• ベストアンサー

メルカリ転売即金10万円…

メルカリ転売即金10万円から月収100万円を目指す……… 金川顕教たる人物についてどう思いますか? この人間が行っているビジネスについて、 真相はいかなるものか。 皆様の考えをお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
kiyo10310319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この記事拝見させてもらってました。 ただ何故この様な方がラジオまでしたりしているのでしょうか? ポッドキャストで聞いてもちろん中身はしょうもない話です。 ですが…、ラジオを配信するまでになっているのか…そこが気になります。