• ベストアンサー

嫉妬について

既婚者同士の恋愛について質問です 不倫を経験された方に質問です 知り合ってから付き合うまでに紆余曲折ってありましたか? あと嫉妬もありましたか?

noname#225133
noname#225133

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女が食事を断った理由ですが嫉妬とは違う気がします。 まだリアルに会ったこと無い感じですね。 貴方は彼女に恋愛感情はありますか? 割り切った関係だと言ってるので、今のところ無いですよね。 女性は男と違って愛情がない割り切った体の付き合いは出来ませんよ。 食事後にホテルに誘われる雰囲気を感じ取ったのじゃないの。