• 締切済み

自分には、付き合って二年のバツイチ子持ちの彼女がい

自分には、付き合って二年のバツイチ子持ちの彼女がいます。3ヶ月前くらいまでは、普通?性交渉がありましたが、この3ヶ月くらい前から、更年期障害を理由に、拒否されます。 自分は彼女より、四歳歳上の47ですが、未だに更年期どころか、40肩にも縁がないので、更年期がどのくらい辛いのか、わかりません。 女性の更年期ってそんなに辛いもの何ですか? 因みに、いつも下手くそと言われてる男です…

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.6

相当つらいんじゃないでしょうか。 URLは製薬会社による解説です。 http://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/hahaa/kounenki/

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.5

2年も付き合っていて彼女が更年期障害だというのであれば、このような サイトでセックスの話をする前に、ネットで「更年期障害」の勉強をする のが本当に彼女を愛している男性のするべきことだと思いませんか!? そして勉強したことをひけらかさず、彼女の体調の事を少しずつでも理解して 言ってあげれば彼女は今まで以上に愛情を感じるんじゃないでしょうか。 女性は愛されている気持ちが伝わるから受け入れてくれるんです。 貴方に愛されていることを感じなくなっているからセックスをしたいと 思わないし身体が受け付けないのでしょう。 セックスって本来は女性を如何に気持ち良くしてあげることが出来るか なんですよ。 貴方が気持ち良くなることだけを考えるのであれば愛していることには ならない事を理解して下さいね。

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.4

そもそも男よりもはるかに女に負担が多いことをわかっていない。 へたくそ=疲れた。もっと気を遣え ってことです。 更年期障害は個々いろいろだが、それは方便。 自分の性欲を満たすことしか頭になく、女の負担を考えないあなたに嫌気が差したのでしょう。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

あなたがまもなく射精が不可能になるとしたらいろんな事考えると思いませんか? 女性は子供を産むことが出来る体だけにその範囲はすごく広いし影響も大きいと思います。 めまいがし、頭痛を抱え、肩こりに悩まされて体はだるく、耳鳴がして動けば立ちくらみ 眠れず手足がしびれ体温のコントロールもできないとしたらって想像してみてください。 そして今まで女性として生きてきた象徴的なものが失われるのです。 しかもこの期間が10年と続くのですよ。想像できますか? もちろんこれらの症状がピークのまま続くわけじゃないですが専用のお薬が出回る程度には多くの人が抱えているものだと思います。 性交渉だけを求めるなら他の人を探しては? 下手くそと女性に言わしめるほどひどいならたとえ更年期でも女性がしたいと思えるようなテクニックを身に着けてはどうでしょう? 女性が一番喜ぶのは体を使った技術じゃないですよ。 脳を使い、心を震わせる技が身に着けば下手くそとまでは言われないと思います。 女性からもっとこうしてほしいという要望を聞いて覚えていられる記憶力、忘れない記憶力、次から改善できるように勉強できる能力、女性の要望に応えられるだけの持続力、またはそれに代わる工夫。これらがあれば女性は新鮮な気持ちでいられるのですから。 更年期はつらいものだと思います。でもそれ以上にそれを判ってくれない男と一緒にいるのはさらにつらい事でしょう。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

SEXの好きな女性も居ればそれ程好きでない女性も居れば嫌な女性もいますよね。 更年期でもそれらは人それぞれですよ。 他人と比べてどうとかこうとかと彼女のことを考えても彼女には当てはまらないと思いますよ。 ただ「下手くそ」って言ってくれるぐらいですから仲は良いんじゃないですか? だから「したい」って事をきちんと話ししてみたらどうですか? もし今後一切出来ないとかって言われたらどうします?

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 女性の更年期は閉経を迎える頃にあるためホルモンのバランスが崩れて著しく性欲が減退することもあります。 このような性欲が減退してる時期に性交渉を求められても女性は辛いだけでしょうから、拒否したくなるのも当然です。 なお、47歳の男がバツイチ40代の彼女から、いつも下手くそと言われるようならクンニなどの前戯も満足にせず彼女のアソコが充分に潤わない内に挿入してしまうような身勝手な性交渉をしてるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • バツイチ子持ちとの結婚

    バツイチ子持ちとの結婚 当方30歳、彼は50歳でバツイチ2人の子持ちです。(親権は前妻にありますが、養育費を払っています) 彼には最初、バツイチ子持ちということを隠されていました。最初から知っていたらお付き合いをすることはなかったですが、知ったときにはもう彼のことを好きになってしまっておりすごく悩みましたが、色々な経験があるからこそ寛大で素敵な今の彼の彼がいるんだから、と一緒に過ごしてきました。 私は自分をバツイチ子持ちと付き合えるほど出来た女ではないと分かっています。性格悪いですが、存在しないものだと思いたいくらいです。なので彼にも「私はあなたの子供の存在を理解するほど大人になれない。養育費は法律で決まっているから理解できるが、面会などは控えて欲しい。子供と縁を切るくらいの覚悟でないと一緒にいられない。」と伝えており、彼は「子供はいつか大きくなる。僕は君と一生過ごしていきたいから、君を選ぶ。」と言ってきてくれました。 この人ならと思い、数ヶ月前婚約しました。 しかし今になって「子供と縁を切ることはできない。必要があれば会うことを許して欲しい。」と言われ、以前からもし会う必要があれば一言言って欲しいと伝えていたにもかかわらず、何度も前妻の家に訪れ会っていたことが分かりました。 私が幼稚なのはわかっています。彼を理解できないのなら別れなければと頭ではわかっているのですが、いざ会えなくなると思うと苦しいです。 子供がいるからこそ私のこともすごくよく面倒を見てくれました。 皆様の意見がほしいです。

  • バツイチ子持ちの彼

    バツイチ子持ちの彼 20代女性です。最近彼氏ができました。10歳年上でバツイチ子持ちです。(子供は前の奥様が引き取られていてたまに会っているそうです。) 彼のことは好きですが、どこか自分の中で気持ちにブレーキをかけている感じです。詳しい過去については聞かされていませんが、ゆっくり受け入れていこうと思い付き合いました。 以前、好きだけど少し不安な気持ちがあるという今の私の気持ちを彼に話したところ、彼の方も、本気で私のことを好きになるのが怖いと話していました。「自分のことで私を傷つけるのではないか」、「(私が)優しいから気を遣っている」、ということを言っていました。また、「思うだけでドキドキするような10代のような恋がしたい」ということも言っていました。 なんだか、バツイチ子持ちについて考えすぎてしまっている私が、彼にとっては重いというか価値観の違う存在なのかなと感じてしまいました。私と彼はもともと少し性格が違って、彼はかなりノリがいいタイプです。私の思い込みかもしれませんが、彼は私に遠慮して付き合っているような気がしています。本気ではないから、私を傷つけるのが悪いという気持ちでいるのではないかと思います。別れた方が彼の負担が軽くなるのだろうとも思います。私は好きで付き合っているし、ゆっくりお互いを知っていきたいということを話しましたが、彼の言葉や態度をよく考えているうちに、私の片思いのような気がして寂しくなってしまいました。 付き合って間もないし、私の今の気持ちを全部話して、早めに別れたほうがいいのか、いけるとこまで付き合うべきか、考えています。 バツイチ子持ちの方の恋愛に対する考え方、同じ状況の方、どんな意見でもかまいませんので、アドバイスお願いします。

  • バツイチ子持ちとの付き合い方

    バツイチ子持ちです。 先日知り合った男性と食事に行きました。(二度目です。) 男性は私がバツイチで子持ちということを知らない様子でしたので食事の帰り際に伝えました。 知り合って2ヶ月ほどでしたがその間、何度かメールのやり取りをしていて好意がある様子が 伺えましたし私も好意があったのでそんな雰囲気のメールも送りました。 食事から帰り、お礼のメールを送ると、いつになくそっけない(社交辞令っぽい)メールが送られてきて今後会う機会は持てないだろうな・・・と実感しました。 それ以降は連絡を取っていません。 子持ちが恋愛対象外の男性は多いと思うのでこればかりは仕方が無いことだと思ってます。 恋愛対象外だとそれ(子持ち)が分かった時点でこれ以上は関わり合いたくないものなのでしょうか? ぱったり連絡を取らなくなると恋愛対象外という以前にバツイチ子持ちが人として認められていないような気もしてきて今になって辛くなってきました。 こんな風になるのだったらはじめから「友人」のひとりとして付き合っていけばよかったと思っています。 だったらせっかく知り合えた縁を失うことも無かったのかな、と。 バツイチ子持ちに恋愛感情を持ったり持たれたりするのは面倒なので距離を置くようにすることってよくあることなのでしょうか?

  • バツイチ・子持ちの私が自分からアタックしてはいけない?

    バツイチ子持ち、30代です。 最近気になる男性がいますが、自分から積極的にアタックしてよいのか と悩んでいます。 「ずうずうしい」って思われないかな?って気になるし、 しかも相手のかたは私がバツイチ子持ちであることを 全く知らないから、もしお互い同士の感性などはマッチしても、 「実は、私は・・・」と切り出したとき、相手の反応はどうだろうとか いろいろ考えてしまって、前に踏み出す勇気がありません。 同じような悩みをお持ちの方や、経験のあるかた、または男性で 私のような女性から打ち明けられた経験のある方など、 ご回答をよろしくお願いします。

  • バツイチ子持ちの彼氏

    付き合って半年の彼がいます。 彼は13歳年上のバツイチ子持ちです。(お子さんは前の奥様が引き取っておられます。) 付き合い始めのころからバツイチ子持ちであることは知っていましたが、詳しいことは知りません。 付き合う前に離婚理由など聞いたことがありますが、彼は「俺が冷めてたなあ・・・あんまりこの話はしたくないなあ。」ということで、それ以来話をしにくくなってしまいました。 まだ将来的なことを考えるのは早いかもしれません。今その話を聞いて自分が受け入れられるのかもわかりません。 しかしどこかでいつもそのことが気になっていて、一緒にいて楽しいけれど、彼には触れてはいけない何かがある気がして、距離感を感じています。 彼がひいてしまうかもしれないと思うと自分から聞いてしまうのもためらってしまいます。 彼から話してくれるのを待つつもりですが、いつまでこのモヤモヤは続くのだろうと思うと、ときどき寂しく思う時があります。 私は今24歳で、すぐに結婚したいとは考えてはいませんが、将来のことを考えると、彼の離婚理由や子供とのことなど、早めに知っておいた方がいいのでしょうか。 離婚や子供のことなどはデリケートな問題なので、彼から話すことは難しいのでしょうか。 離婚を経験された方、同じ境遇の方いらっしゃれば、ご意見を聴かせて頂きたいです。

  • バツイチ子持ちの彼氏

    こんばんは。初めて相談させて頂きます。私は20代半ばの女です。彼氏はバツイチ子持ちで7つ年上になります。彼がバツイチ子持ちということを初めて知ったのは、付き合って一年過ぎたころでした。真実を知ったときは本当にショックで、別れも考えましたが、すごく彼のことが大好きだったので別れきれませんでした。カミングアウトされて約8ヶ月たちますが、全く元嫁さんや子どもさんの存在を受け入れきれない自分がいます。最近でいえば、子どもさんの運動会を見に行くといわれただけで無性に寂しくなってしまったり、元嫁さんや子供さんから電話があったって聞いただけで胸が締め付けられそうです。 そして、彼に冷たい態度もとってしまっています。 彼のことはすごく大好きなんですけど、毎回同じ想いをして、相手まで傷つけてしまって… やっぱり彼とは別れた方がよいのでしょうか。 同じような経験ある方、アドバイスありましたらどうかよろしくお願い致します。 長文失礼致しました。

  • 彼がバツイチ子持ち女性に…

    彼氏から、 最近バツイチ子持ちの女性に言いよられている と聞きました。 職場にお弁当の配達にやって来る女性で、 はじめのうちは「ファンです」と言っていた らしいのですが、 そのうちに「不倫とか大丈夫ですか?」と聞かれた みたいです。 彼が風邪引いてマスクしていた時は お弁当と一緒に栄養ドリンクとか、差し入れ をもらったらしく、彼も彼でお返しをあげたら また別の日にお弁当と一緒に手紙を渡されたと 言っていました。 手紙には「○○さん(彼の名前)と同じ字が自分にもあって 嬉しいです。」と書かれていたみたいです。 彼は「怪しい雰囲気になってちょっと困惑している」 と言っているものの武勇伝のように話して、 「鍛えているからフェロモン出てるのかな」と 浮かれています。 彼氏は40歳で、私は30歳。 お弁当屋の配達の女性は最近離婚したらしく、 バツイチ子持ちで、私よりは歳上みたいです。 私はどう出たらよいですか? バツイチ子持ちの女性に 取られてしまうのでしょうか? 内心ヤキモキしています。

  • バツイチ同士の恋愛で、彼の考え方に悩んでいます

    48歳バツイチ子持ちの女です。 5歳年上のバツイチの彼と不倫をして 私も離婚したのでバツイチ同士になりました。 つきあって13年です。 私は母子家庭ですが、子供たちは何も知りません。 彼の子供は奥さんが引き取っている形にはなっていますが 彼の家で暮らしているので、私のことも知っています。 私は別れた夫から月25万を受け取っていて 彼は別れた奥さんに月3万円払っています。 彼はお互いに子供や親もいるし このまま私が元夫から生活費をもらったほうがラクだといいます。 再婚できないなら別れたいと言っても 説得されたり、泣きつかれたり、怒られたり、 なんとなく私は彼に従ってしまうのです。 そんなことや更年期もあってか、私はうつ病になってしまいました。 私は彼を愛しているし、彼は私のことはだいじにしてくれています。 でも、責任をとりたくないというのは、愛されていないような気もするのです。 どう思われますか?

  • バツイチ子持ち女性

    質問なんですか、バツイチ子持ち女性で、てきちゃった再婚ってどうおもいます? 自分的には、もっと自分の体を大事にしたらって思うんですが。皆さんはどうおもいます? 友人の元妻が彼氏ができたらしいのですが、付き合って3ヶ月くらいらしいです。 友人とその元妻はできちゃった結婚だったのですが、全然学習してないなぁと思いました。

  • バツイチ 子持ちの年下の男性について。

    私バツイチで、高校と中学の子供がいます。相手男性もバツイチで、小学生と幼稚園の子供がいて、彼の実家で5人暮らしをしています。友人同士の集まりで知り合い、とてもいい感じになりました。彼はその集まりで、「はやく再婚したい」と仲間内に話してたそうですが、私は結婚はもうしたくないなあ…と考えています。 その集まり以降、たまにラインしたり電話で話したりするうちに、彼から「好きだ」と、さりげなく言われたのですが、軽く流すフリをしました。 私も非常に彼に惹かれて、好きになっているのですが、聞き流してしたフリをしたのは、彼の再婚願望もですが、実は私の方が11才年上なのです。 彼は私は2~3才年上くらいと勘違いしているようです(まわりからもバレて無いようです) そんな中彼からデートに誘われて、今度二人で会う事になりました。 年令はその時にちゃんと伝えるつもりです 結婚感の違いと年の差。 せっかく出会えて好きになったのですが、彼から引かれるのかな?と思ったら悲しくもあり、やはり再婚への考え方も違うし、ご縁がなかったのだと、諦めるべきでしょうか。 バツイチ子持ち男性のご意見も、ぜひお聞きしたいです。