• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏を盗ると言われてどうしたらいいかわからない)

彼氏を盗られることに不安を感じています。どうすればいいですか?

gohideの回答

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.6

中学生で男を盗った盗られたなんてアホらしい。 たかだか中学生のお子ちゃまの考え方なんだから好きなようにさせて おけば良いんだよ。彼氏がその女子に乗り換えたらそれだけの男子だった という事だよ。 ハッキリ言って結婚とかする相手でもないでしょう。将来の約束をした 男性でもないでしょう。貴女の人生の中で今彼氏で居るだけで 高校に行けばお互いに別の好きな異性が出来て別れているから心配しなくて 良いんだよ。 それから中学生で睡眠薬を飲んでいると書いてありましたがそんなものに 頼っているという事は精神的に可笑しいんじゃないのかな。

noname#226512
質問者

お礼

いまは飲んでません。一時期です。将来を約束しました。

関連するQ&A

  • 広めようとする彼氏

    私は付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 私は付き合っていることがバレるのが嫌です。(冷やかされたりするから) だから彼氏にもバレたくないからと言っているんですが、自然とバレていくのは仕方のないことだと思いますが、自分から言ってしまいます。 それに、女友達と私と彼氏と三人で遊んだんですがその女友達がいても普通に手をつないできてイチャイチャしてきます。私が嫌がってもベタベタ。 その女友達は私たちが付き合ってるのは知っていました。その時彼氏が私の事をエロいだとか、Hをしたことをバラそうとします。 そして人の悪口をすぐに言います。 私の家に遊びに来たいとしょっちゅう言ってきます。ですが親にバレたくないからダメと言ってもしつこく言ってきます。 付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。 かなり悪口になってしまいましが こうゆう彼はどうしたらよいのでしょう… 正直別れたいです。 回答お願いします。

  • 彼氏が欲しいです。

    ここ数日学校でカップルが盛んになりました。女子と男子の比率が5:2くらいで女子はみんな男子に攻めます。自分も好きな子がいたのですが、儚く友達と交際されてしまい病んでます。でもみんなが彼氏とイチャイチャしてるのを見てるととても羨ましいです。 どうすればいいですか( ; ; )

  • 20歳ですが、彼氏いたことがありません;

    私は20歳の大学生女ですが、今まで彼氏が居た事がありません。 女友達と同じ位男友達は小さい頃からいっぱいいたし、出会いが無かったわけではありません。ただ、親友にはなるけど異性として見られなかったのだと思います。 小学校中学校の時は太ってましたが、今の体型は標準で特に太ってるわけでも痩せてるわけでもありません。 この歳で髪も染めてないし化粧も薄いから野暮ったく見えるのでしょうか…;? 例え就職したとしても、職場でも男性とお付き合いで出来ないのではと不安になります。 20歳すぎ、しかも働いてから初めて男性とお付き合いできる、なんて事ありえるんでしょうか。とても不安です。 何せ回りの環境が、中学校で初体験終らせたりした子が多かったとか色々あるので今かなり焦ってます。大学の友達も皆彼氏居るし…!(彼氏の相談されるたびに羨ましくなってしまいます^^; どなたかアドバイスお願い致します!

  • 彼氏が出来るには

    はじめまして 5年一貫看護師養成学校高校3年生の女子です 自分の学校は男子2人女子39人のクラスです 周りの子は告白された子のある子や彼氏のいる子ばかりで正直焦っています 大学など行かないので男子と知り合う機会は皆無です このままずっと彼氏出来なかったらどうしようと考えてしまいます(;_;) 今焦っても仕方ないのはわかってるんですが… 皆さんはいつ彼氏が出来ましたか?どうやって知り合いましたか? 良かったら教えてください

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

  • 奥手な彼氏

    たくさん質問をしちゃっています。 みなさん親身に答えてくれ、また貴重な大人の意見も聞けるのでとても幸せです。本当にありがとうございます。 今回は奥手な彼氏について相談です。 これは友達のことなんですが、皆さんの意見を参考にして友達にアドバイスしたいと思います。 その友達と彼氏は付き合って1年半で初めて手をつなぎ、2年目で初キスをしたそうです。 わたしからみても発展は早くはないと思うので「あたしたち発展遅くない!?」って言われてNOとはいえません((汗 そしてその初キスから約半年たったそうなのですが、それ以来キスを友達から1回誘っただけでそれ以外していないとか・・・。 彼は友達とキスをしたくないのでしょうか・・・? 男心がよくわからないのでどう答えていいか困ってます。 1、彼はキスが嫌いなのか、彼女が好きじゃないのか 2、発展が遅い=彼女への愛が薄い 3、どうしてしてくれないのか この悩み相談をされています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が欲しいです

    大学1年の女子です。 私は彼氏いない歴=年齢です(>_<) 大学は男子が圧倒的に多く女子が少ないのですが・・・ 私の容姿は身長は割と高めで華奢な体形ではなく顔は可愛いわけではないですが一応、今まで彼氏いなかった事を言うと『意外!』とか『絶対に大学で出来そう』とは言われます。 だけど可愛いわけではないので男子から一目惚れして来られることはこれからもまずないと思います。 私にはあまり自覚がないのですがあまり慣れていない人にはガードが固いというか壁を作ってしまう傾向があるみたいです(>_<)私は男子と恋バナをするとビックリするくらいその人と仲良くなれるのですが・・・友達になりすぎて恋愛としては見てもらえない事もあります。 男友達曰く、私はバラエティー系らしく好きな人に甘えたり色気を出したりする事も苦手です。 あまり慣れてない人とでも仲良くなれるコツとかあるでしょうか?私は壁を作ってる自覚はないですしいろんな人と仲良くなりたいです! あと、バラエティー系の私が男子から女として好きになってもらうためにはどうしたら良いのでしょうか?ちなみに私は自分がバラエティー系という自覚も全くなく面白い事を言ってるつもりもないです(>_<) 友達を見ていて甘えたり・・・とかも必要なのかな?と思いましたが甘える子は小さくて可愛い子なので・・・私が積極的にいっても引かれるだけなのでは?と思ってしまい友達として仲良くなろう!という考えになったのですが・・・皆さんの意見ください!

  • 彼氏とどこまで?

    自分は中学3年生です。 彼氏が今いて、だいぶ付き合ってるんですけど・・・ 彼はキスしたいとかいうんです。 中学生でキスって・・・早くないですか?と私は思うんです。。。友達に相談したところ、「何いってんの!!ぜんぜんはやくないよ!!!!!」だそうで。 男友達がいるんですけど、その子も彼女とどこまでいったらいいかわからなくてなやんでるとか。。。 中学生って・・・どこまですすんでいいんでしょうかね・・・?

  • 彼女の事

    今、付き合ってる彼女がいます。 友達や彼女の男友達から彼女体付きがエロいってよく言われてむかつきます。 あと巨乳って言われてむかつきます。 彼女は。身長168で細身です。カップサイズもEくらいです。 これって普通ですよね?回答お願いします

  • この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが

    この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが、彼氏のものが先端しか入りませんでした。私たちはアラサーの処女童貞カップルです。彼氏が疲れていてあまり元気でなかったせいや、私たちの性器のサイズ感が合っていない(私の身長がすごく低くてあそこも小さいのに彼のが標準よりかなり大きい)ことなどもあったと思うのですが、回数を重ねていけばちゃんと入るようになるのでしょうか。多少痛くても一気に入れてしまったほうがいいんですかね。女性は初体験のときすごく痛かったり血が出たり、熱が出たりすると聞いているので彼氏と結ばれたい気持ちはあるのですがすごく怖いです。