• 締切済み

彼女の事

今、付き合ってる彼女がいます。 友達や彼女の男友達から彼女体付きがエロいってよく言われてむかつきます。 あと巨乳って言われてむかつきます。 彼女は。身長168で細身です。カップサイズもEくらいです。 これって普通ですよね?回答お願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 何故か「恋愛観が大人だね」ってよく言われる高校生(男)です。 自分ではそう思ってないですけどね。。(笑) 誠に勝手ながら自分論を言わせてもらいます。 自分ならこういう場合は「僕と彼女の二人だけの関係だから、他のヤツらは関係ない」 と考えます。Eカップは普通な方だと思います。中の上くらいです。上の方ではないと思います。 まず、周りにどういわれようが気にしないのが一番だと思います。 もし何か言われて、それをいちいち気にしていてもムダだし、それが 積み重なることによってストレスになりかねないからです。 「僕らは僕ら、他のヤツらは他のヤツら」という考え方です。 僕にも同い年の彼女がいるのですが、身長が174で背高すぎることを周りの人によく言われます。ちなみに僕は181です。確かに自分の彼女のことをよく周りの人に言われるのは僕でもムカつきます。「何回おんなじこと言われなアカンねん」と思います。しかし気にしません。 結論は「周りにどういわれようが気にしないこと」です。 これからもあなたの大切な彼女さんを大切にして、愛情を注ぎまくってあげてください。