• 締切済み

彼女の事

今、付き合ってる彼女がいます。 友達や彼女の男友達から彼女体付きがエロいってよく言われてむかつきます。 あと巨乳って言われてむかつきます。 彼女は。身長168で細身です。カップサイズもEくらいです。 これって普通ですよね?回答お願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 何故か「恋愛観が大人だね」ってよく言われる高校生(男)です。 自分ではそう思ってないですけどね。。(笑) 誠に勝手ながら自分論を言わせてもらいます。 自分ならこういう場合は「僕と彼女の二人だけの関係だから、他のヤツらは関係ない」 と考えます。Eカップは普通な方だと思います。中の上くらいです。上の方ではないと思います。 まず、周りにどういわれようが気にしないのが一番だと思います。 もし何か言われて、それをいちいち気にしていてもムダだし、それが 積み重なることによってストレスになりかねないからです。 「僕らは僕ら、他のヤツらは他のヤツら」という考え方です。 僕にも同い年の彼女がいるのですが、身長が174で背高すぎることを周りの人によく言われます。ちなみに僕は181です。確かに自分の彼女のことをよく周りの人に言われるのは僕でもムカつきます。「何回おんなじこと言われなアカンねん」と思います。しかし気にしません。 結論は「周りにどういわれようが気にしないこと」です。 これからもあなたの大切な彼女さんを大切にして、愛情を注ぎまくってあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨乳はオデブが多い?

    男友達や彼から良く聞くのですが、 巨乳(Gカップとか)は殆どがちょっとデブとかデブだそうです。 極極稀に普通で巨乳はいるそうですが・・・。 なので普通体型や、やせ型で巨乳は何かしら豊胸の様な事をしている人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際は巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば巨乳になるとは思いますが・・・。 因みに私は普通体型でEなので、極普通ですね。

  • 胸のサイズについて

    150cm、割と細身の女です。 私は所謂隠れ巨乳というやつらしく、実際のサイズはE65なのですが服を着ている状態だとほぼ無いように見えます。どの程度かと言うと160cm超えのAカップの友人と同じくらいに見えるのです。 これはこの低身長故に全体的なサイズが小さいからだと思うのですが…。 過去に何度も、女友達からは脱ぐと驚かれ男友達からは貧乳と言われてきました。 私としては彼氏が欲しいと思うのですが、150cm貧乳なんて恋愛対象ではなく犬や猫を愛でるような、それこそ子ども相手のような感覚になると思います。高身長ならスレンダーという印象になると勝手に思っていますが、私のような体型だと死活問題です。 そこで質問なのですが、パッドを入れてでも大きく見せた方がいいんでしょうか…。友人いわく顔は文句なしとの事なので、貧乳という理由で対象から外されていたとしたら悲しすぎます…。私もまだ高校生、恋愛に興味はありますし。 出来れば男性女性どちらでも、多くの意見をお聞かせ願いたいですm(_ _)m それから性格等に問題があるのではといった解答は控えていただけるとありがたいです。あくまで胸についての悩みですので…。

  • 藤原紀香さんはバストが大きい?

    藤原紀香さんは巨乳というイメージがありますがEカップだそうなので巨乳ではないですよね? 実際は巨乳ではないようですが、寄せて上げているので大きく見えるのでしょうか? 巨乳ではないのでバランス良く、スタイルが良いと思うのですが。 私もアンダー70Eカップですが旦那には普通位だなと言われてます^^; 井上和香さんも、あれでバストがEカップ位ならちょうど良くてバランスが良くスタイルがいいような気がします。 やはりスタイルの善し悪しはバストが程よくあり、くびれて、お尻も程よく肉ずき良くてのバランスだと思うのですがどうでしょう?

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 巨乳

    何カップ以上なら巨乳ですか? また、身長150cm未満でDカップは巨乳ですか?

  • (できれば男性に)パートナーの理想と現実は違ってますか?

    24歳の主婦です。 結婚してから子供を2人出産しましたが、現在体型がくずれております。元々太っていましたが、産後1ヵ月半の現在身長159センチで体重62キロ、胸は期間限定のEカップです。今回妊娠前は51キロCカップ弱でした。 つい先ほど、夫がいかがわしいサイトにお邪魔しているのを偶然見てしまい、その画像が目に焼きついてしまったのですが、細身の巨乳(おそらくFカップほど)の女性でした。自分でも言ってるのですが、主人の好みの体型です。 ですが、夫の先妻は細身の貧乳、私はオデブなので、夫の好みからはかなりはずれていることになります。 皆さんは実際理想と現実は違いますか? また、男性って好みと現実が違っていても平気なんでしょうか?

  • 中学ブラジャーするべき?

    私は今度中学2年になりますがまだブラジャーをしてなくて今までずっと二重のシャツを着てました。親にも先生にも言われたんですがブラが透けちゃうのが恥ずかしいしブラに対して違和感があってするのが嫌です!パッと見はでかくありません!友達に触られた時に『意外と巨乳』って言われるくらい…。 身長164センチ アンダー63 トップ86 (中学上がってすぐくらいにお店で計ってもらった時のサイズです。) やっぱりするべきなんですかね? やっぱり胸に目がいきますか? あと何カップですかね?

  • こんな事ありえるの?

    29歳の男性です。 春先に仕事場で受けた健康診断の結果が来まして、「えっ」となってしまいました。 前年の身長 176cm 本年の身長 176.3cm 0.3cmですが、伸びていました。 同居してる女友達(高校の同級生)も、春先に仕事場で健康診断があったそうで、身長が伸びていたそうです。 前年の身長 166cm 本年の身長 166.4cm 0.4cmですが伸びていました。 さらに女友達は、「ブラジャーがきつくなった」という事で下着屋に行ったら胸が大きくなっていた(DカップからEカップへ)という話も聞きました。 先日の週1回合致する休みの日にやってる裸での語り合いの時、お腹まわりを撫であいっこして(お互いお腹が強くないので、お腹まわりを撫であいっこしてます)、「29でまだ成長してるなんてびっくりやな」と私が話し、女友達も「これ以上、胸大きくならへんのも含めて、成長しないと思ってた」と苦笑いしてました。 ここから質問なんですが、29歳で身長が伸びてたのも含めて成長している、こんな事ありえるのでしょうか?

  • E70

    久しぶりにブラのサイズを測ったところ、 D70からE70に上がっていました。 身長159cm 体重50kg ウエスト64cm カップE70 ここ1年で2kg増えました。。 ●私って太っていますか? ●男の人からみて、見苦しいですか? あまり深刻に太っていることを考えたことがなかったのですが、 カップが上がったのを目の当たりにして、 かなり心配になってしまいました。 気になる彼からも太っているって思われていたらどうしよう…

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

このQ&Aのポイント
  • 女子友達のAさんが意味深な発言をしました。彼女は僕を同じ班にするように頼んだが受理されず、それ以降僕との関係が冷えてしまいました。しかし、最近AさんからLINEが来て、自分を避けているのではないかと聞かれました。彼女は何がしたいのかわからない状況です。
  • 僕はAさんとは仲良くなり、話すことも多かったです。しかし、Aさんが班長会議で僕を同じ班にするように頼んでも受理されず、その後話さなくなってしまいました。最近、AさんからLINEが来て、自分を避けているのではないかと聞かれました。僕は彼女を傷つけた覚えはないので、そのことを伝えました。
  • Aさんが僕を避けているのではないかと思い、それを聞かれたことで驚きました。僕は彼女を傷つけた覚えはないので、そのことを伝えました。Aさんは「ありがとう、これからもよろしくね、また話してね」と返信し、会話は終わりました。Aさんが何を考えているのかはわかりません。皆さんはどう思いますか?
回答を見る