• 締切済み

好きな男性から、他の女性とHしたと言われた。

友達以上恋人未満のような関係の男性とLINEしているといきなり、この前Hしちゃったと言われました。 私はショックで、これはもう私に興味がなくて身を引けと言ってるんだなと思いました。 彼が誰と遊ぼうが付き合ってない私は文句言えないですが、何で黙ってたらいいものをそんな事わざわざ打ち明けるの?と悲しくなって、誰と?と電話しました。 後輩の女の子で彼女ではないと言われました。何で私にそんな事言うのと聞くと、ヤキモチ妬くかなと思って。と言われました。 ヤキモチ妬かせたいだけで言いますか? ヤキモチやいてる?と嬉しそうに聞いてきます。したのかは本当の事かわかりません。 彼に私の好意はバレてるんだと思いました。 皆さんなら好きな異性に別の人と親密になったと言われたらどう反応しますか?

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.5

多分それ嘘だと思います。何の意図もなく誰々とエッチしたとか普通言いますか?考えられるのは、嘘をついてあなたの反応を見て本当に脈があるのかどうか確認したかったんだと思います。彼があなたに興味無ければいちいちそんなエッチの事なんていーません。で、あなたは何て答えたんですか?多分正解は、好きだからヤキモチ焼いてシンドイからもう諦める、だと思います。そしたら焦って彼の方から追ってくると思います。彼も駆け引きしてるんだから、それ位の駆け引きをあなたがしてもいーと思います。 ただ、もし既にエッチをするような関係であれば話は別で、その場合はあなたの仰る通りに察して欲しいのかもしれません。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

男性に好意的に意見すれば,あなたとの煮え切らない関係にものすごい刺激を与えたかった。もっと良く言えばあなたの自分への好意を確かめたかったと言えるでしょう。 おそらくあなたとの会話の中で,セックスの何らかの話題にもなったことが有り,すべてそうゆう会話はNGというわけではなく,あなたが今自分の事を大好きでいてくれたら過去の経験にはそれほど拘らない。嫉妬はするけれど。といった話があったのかな。と想像します。 他の女とやったかどうかを,現時点での本命にはなかなか話せませんが,相手が寛容であったり,逆に進展が難しいと思った場合には,男性は武勇伝の一つとして安易に女性との関係を話し始めるものです。 あなたが思っているよりも,女性との肉体関係を軽く考えていますし,あなたも同じように気持ちの一線と体の一線には差があるのだと思ってくれていると勘違いしていると思います。 あなたからの好意が暗黙の了解のレベルであれば, 先に書いたように,煮え切らない感じを進めたかったと好意的に感じますし もしいや,そこまでは。嫌いでは無いけど付き合う決定打には欠ける。 という状態であれば,彼はあなたがそれでショックを受けるように自分の事をみていないと思っている,つまりあなたの好意はばれているということはないと感じました。 どっちにせよおバカな男性ですし,今後のどこにでも入れたがる男だと思いますが, もし今回の件が冗談または,まあしょうが無いと思えるのであれば,これを機会に好意を伝えることと,浮気するなら今の友人関係を解消すると伝えてみるといいのかな。と思います。そうでないと,デリカシーがない男性なので悪のりで傷付けられますよ。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.3

質問者様は彼氏が風俗に行って風俗嬢とセックスをしてきたら許せますか!? 貴女の質問はこれと同じ内容です。 「俺この間風俗に行ってきたよ」でも貴女以外の女性とセックスしたことに 変わりないですよね。 好きな男性が風俗通いや貴女の嫌がることを普通に出来る人なら人間性を 考えて貴女自身で判断すれば良い事でしょうね。 貴女がドMだという事が相手の男性に感づかれているのでしょうね

回答No.2

どう控えめにみてもあなたのことを小ばかにしてますね。 こんな男のこと好きになって悔しくないんですか? 好きだから何してもいいだろうみたいな上から目線ですよね。 最低ですね。 こんな人はやく忘れてしまいましょう。 反応したらだめだと思います。 反応は、 「やきもちやかせたいとか、馬鹿か?」でいいと思います。

回答No.1

さあ、君がその男とどうなりたいかによるんじゃない? その男の気持ちはよくわかる。その男、実に正直だな。ちょっとデリカシーはないかもしれないけど、彼女でもない間柄なら許される範疇かと思われる。 男の本音はこうだ。「いまはまだ決めていないけど、君があまりにも受け身なら、その後輩の子と付き合っちゃうよ。悔しくないの?本当にいいの?」だな。 駆け引きとしては下策だけど、君が嫌なら、その後輩と付き合うと言ってるのだ。 手番は君側にある。(ボールを持ってるのは君だ)後は君の気持ち次第だな。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    友達以上恋人未満の男性がいました。 付き合ってはなく、私の好意をその人は知っていました。 なのにその人は、「嬉しい事に、俺彼女できた」 「でも、私と他の女を天秤にかけていた」と平気で私にいってきました。 他にも優しく思わせぶりな言葉をかけてきて… あまりにショックだったため 後で思わず周りの人に相談したり、泣いてしまったのですが その男は優越感?を感じるのでしょうか? 好意に気づいていながら振るという事を悪いと思わないのでしょうか?

  • 自分に気がある女性に他の男性を勧める心理は・・

    私は、職場に好きな後輩男性がいます。 その男性の心理が分からないです。私がその人に好意を持っているのは分かっているはずなのに、他の同僚男性の話をしてお似合いだとか、どうですか?とか、別の同僚男性は、○○さん(私)の事が好きなんですよ、とか本人がいる前で言ったりします。 他の女性にはこういう事言わないので、多少は私の事を気にしてくれているのかなーと思いつつ、 私だったら、好きな人に別の異性を勧めるという事をしないので、脈はないのかと落ち込んでいます。 他の男性を勧める男性心理を教えてほしいです。

  • 男性もヤキモチ妬きますか?

    バイト先の先輩に恋しています。 私(19歳)、先輩(21歳)です。 この間わたしがそのバイト先で 仕事の合間に後輩とお喋りをしていたとき 「やっぱお前らってそういう関係なの?」 と、冗談っぽくはありますが言われました。 わたしは先輩が好きなので そういうの言われるのショックでしたし その後「まかない○○(後輩)が作ってくれるみたいだよー」とも言われました。 いつも「何か作ってあげるよ」と 言ってくれていたのに、この日に限ってこんなことを言われ、少し悲しくなりました。 先輩には、よくご飯を誘ってもらったり、可愛いと言ってくれたりで、少なからず好意を寄せてもらっていたとは思います。 これは先輩がヤキモチを妬いているということで捉えていいのでしょうか? 文章めちゃくちゃで分かりにくいですが、回答お願いします!

  • おごる男性

    周りの男友達は飲みに行くと必ず全部おごってくれます。 でも、私もきちんと職について働いてる身ですし、自分の分は支払いしたいのが正直なところです。 毎回毎回おごってもらうとこちらから誘いにくくなりますし、またおごりなのかと思うと思いっきり飲んだりしにくいです。 お金を払おうとするんですが、受け取ってくれません。 どう言ったら、対等に支払い出来る様になるんでしょうか? あまりしつこくお金を払おうとすると嫌なものでしょうか? 私も、後輩とかと食事をしたときに支払いを全部しようとしたら、かたくなに断られてしまって、ちょっとショックだった事があるので、相手の好意を無にしないような対応をしたいのですが・・・。

  • ボディタッチが多い女性に嫉妬

    先日彼氏が女の子と話してるのを見て 物凄く焼きもちをやいてしまいました。 その女の子は私の友達でもありますが 私たちが付き合ってるのはしりません。 同じように、彼が女の子と話してても 焼きもちを焼かないこともあり 何故だろうと疑問に思ったのですが…。 考えた結果、彼に対してのボディタッチが多い女性に対し焼きもちを焼いている気がしました。 他の女の子でも、ボディタッチなどせず、普通に話してる分には何の問題もありません。 私自身、男友達にはボディタッチはしないようにしています。 そうじゃなくても親密に話しているだけで好意があるなどと勘違いされ、恋愛沙汰に巻き込まれてしまうのに、ボディタッチなどしたら、大変な事になりそうです。 ボディタッチが多い女性は、そういう危機感みたいなものはないのでしょうか。 それとも、私が危惧してるだけで、ボディタッチが多いからといって、恋愛沙汰に巻き込まれるようなことは意外と少ないですか? 私は別に男性に慣れてないとかではなく、軽い女に見られたくありませんし、告白されたり、体の関係に誘われたりというのが嫌なんです。 ボディタッチが多い女性って、何を考えてやってるんでしょう? たまに、女性にはしないのに、男性にはベタベタする人もいます。 男性から見てそういう女性はどうですか? そういう女性の方が親しみやすいのでしょうか。 私は好意がある人にしかボディタッチをしないので、彼にベタベタしてる女の子がいたら「狙われてるのでは」と思ってしまうんです。 どうしたら大丈夫、平気って思えるようになるでしょうか。私も他の男性にボディタッチをするようにしたら、平気だと思えるでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    私は工場に勤めていますが、4歳年下の女性の後輩に好意を最近持つようになりました。 特別キッカケがあったわけではありませんが、どういうわけか気になってしまいます。 その子との関係はというと、私は24歳で相手が20歳です。工場の同じ部署に配属されて約3年になります。同じ部署といっても広いため、よく話すわけではありません。普段は挨拶する程度、たまに少し喋ったりします。仕事のことで助けてあげることもたまにあります。 普段の接点があまりないためそこまで親密ではないかもしれません。 多分その子は私のことをいい先輩くらいに思っていて異性としては意識していないかと思います。 そこで質問ですが、どのようにしたら異性として意識されるようになるのでしょうか?

  • これって、その女性を好きですか?

    職場で気になる女の子ができ、その女の子が自分の知らない後輩男性と親しそうに話しています。彼女に「仲がいいんだね」と言うと彼女は「昔よく皆で飲みに行ったから、、、」というので思わず「じゃぁ、俺も今度飲み会に君を誘うね」と言って誘う。 飲み会は盛会に終わり、彼女も、なんとなく気持ちがあるようなそぶりを見せていた。 そして、数日後、彼女に「私の事どのくらい好き?」と聞かれ「どのくらいかは解らないけど好き」って答えました。 これって、、、この男性は彼女の事、異性として好きと言えますか? 単に同僚の一人として好きだという意味か、異性としてかなり好きというのかどちらでしょうか?

  • 少しぐらいやきもちやいてほしい!・・・おかしいですか?

    少しぐらいやきもちやいてほしい!・・・おかしいですか? 付き合って2年半になる彼氏です。 以前にも質問させていただきましたが、最近、彼が後輩の女の子と二人でのみに行く、という事がありました。 もちろん、ただの後輩、という事で理解を示し、行くことをとめはしませんでしたが、相手の女の子度を振る舞いに少し疑問を感じ、 「行くなとは言わない。でも、やっぱりいやだよ。」という事は伝えました。 その後、週末などは何事もなくすごしましたが、どうにも胸に引っかかってしまっています。 私は、自分がされて嫌なことは相手にはしないし、相手にもしないでほしい。という立ち位置で物事を考えています。 だから、「異性と二人きりでのみに行く」「合コンに行く」など、私はいやだからしない。相手にもしないでほしい、という考えですが、 彼は私がしてもいやじゃない、というのです。だから、自分もするんだ、と。 結局は「合コン」は基本はナシで。。。女の人とサシのみのときはちゃんと言って下さい・・・・。 というような折衷案でその場はなんとなくは終わりましたが・・・。 「私が二人きりで男の人と遊んでいてもやきもちやかない?」と聞いても、「たぶんやかない」と。 そもそも、今までは私は一切彼がやきもちを焼くような行動はとってこなかったので、 彼曰く、「実際なってみないとわからないのかもね」とのこと。 あまりの無関心さというか、寛容さにちょっとショックでした。 じゃぁ、実際そういう場面に直面させるしかないのか??と。 おもわず「少しぐらいやきもちやいてほしい・・・・」ともらしてしまいました。 私の気持ちをわかってもらうには、どうすればいいのでしょうか。 少しぐらいやきもちを焼いてほしい。と、思うのは私のわがままなんでしょうか・・・。

  • やきもちを焼かせたい心理?

    私には友達以上恋人未満のような関係の好きな人がいます。 もちろん私が好意を持っていることは分かっています。 今日は女の子と飲もうかなとか、実は結構モテてるとか他にも色々言ってきます。 最初はやきもちを妬いてしまう態度を出してましたが、だんだんしんどくなってきました。 今も飲みに行ける?って聞かれて用事で断ったら他の女の子当たるわってLINEがきました。 今既読をつけてしまいました。 こんな時、ベストな返信はどうしたらいいですか? 既読スルーは効果的ですか?

  • 男性が好意のある女性にとる態度について

    こんばんは。23歳女です。 好意のある女性に対する男性の態度について意見を貰いたく投稿いたしました。 同じような質問を見たのですが、ほとんどの男性は好きな女性(片思い)には優しく接したり、気の無い女性のようにガツガツ?話せないなどがありました。 しかし、私の好きな人はそういった態度が皆無に等しいです。 付き合いが長いのもありますが、かなり本音で話せる仲ですし一緒にいて良い意味で楽だしあまり気も使いません。こういうのを「友達以上恋人未満」というのでしょうか。彼は職場の先輩(5歳上)なのですが、私が好意を持ったのは最近です。 今までも2人で食事に行ったりしていたのですが、つい最近昼から一緒に出掛けようと彼に誘われ、1日一緒に過ごすのは初めてで戸惑ったのですが、私自身いざその日になって彼と一緒に過ごすと緊張どころかすごくリラックス出来て楽しい時間を過ごせました。 皆といるといじったり、意地悪してきますが、2人になるとそんな事はありませんし他愛も無い事を話す感じです。かなり仕事で疲れてる時でも、「飯行こっか」と誘ってくれますし必ず家までおくってくれます。職場の飲み会でも隣に座ってきますしボディタッチもあります。仕事中目もよく合います。他の男性従業員との話をするとその内容を聞きたがります。そして最近弱音?を私に言うようになりました。私としては嬉しいのですが、男性的にはどうなのでしょうか?好きな人に相談したり弱音を吐いたりしますか? そして地味にショックなのが「(私の事を)かわいい後輩やから」とか「(自分の事を)頼りになる先輩やろ?」など言われます。それを言われる度に「私は恋愛対象にならないんだな」と思い自分の気持ちを素直に言えません。 恋愛関係になる関係では無いのかなと不安になり投稿いたしました。 彼は私に好意があると思いますか? 本当の事は彼にしか分からないのは重々承知ですが、貴重なご意見お待ちしています!