• 締切済み

遠距離恋愛の女性

自分の職場に遠距離で付き合っている20代の女性がいるのですが、その人が最近彼氏と会って1泊2日の旅行に行き、その翌日まで一緒に過ごしたそうです。(計3日間)それは良かったのですが、その後帰ってきてから人が変わってて。 今まではその女性にLINEをしても普通に話していたのに、返信が遅くなったり、酷い時は既読無視される事もあります。 更に前まではその女性からくっついてきたりしてたのに、急に彼氏がいるからって言いだしてあんまりベタベタできない。みたいな感じの事を言ってきました。 以前は軽くキスもしたくらいでした。 これって向こうは本心から私を避けているのでしょうか? それとも遠距離で付き合っている女性だからこそあることなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

遠距離の彼氏1人に決めたのですよ。本心から貴方を避けています。

• ilyf
回答No.4

あなたの存在が彼氏にバレたか、自分の行動に罪悪感を感じてハッキリ友達として一線引いたかのどちらかだと思います。

• dottimiti
回答No.3

>これって向こうは本心から私を避けているのでしょうか?  うん、そうだと思います。 >更に前まではその女性からくっついてきたりしてたのに、急に彼氏がいるからって言いだしてあんまりベタベタできない。みたいな感じの事を言ってきました。 >以前は軽くキスもしたくらいでした。  本来これはできないことですからね。  正常に戻ったということではないでしょうか。

• gohide
回答No.2

遠距離で付き合っていると言って居ますが貴方は彼氏ではないのですから 彼氏を最優先する彼女にとって貴方は邪魔者以外には感じられないでしょう。 LINEを返す返さないは彼女の自由です。 今回の旅行で彼氏との愛が明確になったから貴方はもう不要な男になったんです。 だからもう関わらないほうが良いですね

• Dr_Hyper
回答No.1

気の毒ですが,急に邪魔者扱いになってしまっていますね。 本物の彼と充実した甘い時間を過ごし,彼氏にがっつり惚れ直した。旅行あとからの態度を見る限り完璧に彼との恋愛が修復した感じで,あなたに肉体的だけで無く,LINEなどのコンタクトもとりたくないという感じでしょう。または彼氏の事を考えて行動をしているので,その他への返信などはしばらくどうでもよくなっているかんじかもしれません。 それまでの彼女の気持ちとしては,旅行前はなかなか会えないし,連絡をとっても忙しいとか適当なかんじだし,寂しいと思っているときに,あなたがいたので罪悪感と彼氏への不満を天秤に掛けて,キスぐらいいいかとあなたと疑似恋愛を楽しんでいたのかも知れませんが,本命の方への恋愛感情の前ではまったく歯が立たず,酷い話ですがむしろあなたのLINEや接触に迷惑さえ感じている印象を持ちます。 ここで正直何をどうやっても,あなたはマイナス要素でしかありませんので,しばらくはさわらないことです。 もし構って欲しくなれば向こうから勝手にLINEや,今度食事行こうと誘ってきます。 既成事実を作りたければ,相手が二回目にアクションを起こした次回に行動をすることですね。もちろんキス程度では全然無意味だということはご経験で分かったと思います。 向こうから誘ってこない限り,あなたをストーカー扱いしたり,迷惑な人扱いする可能性もありますから,それまでは他の女性と遊んでおいてください。

zakki3432
質問者

補足

やっぱり今はそっとしておくのが一番なんでしょうかね…。 周りの友人からも、それは遊ばれてるだけだよ。とか利用されてるだけ。って良く言われます。 でも自分が人付き合いが苦手ではじめてその女性がくっついてきたり、話してくれたりしたから本当に嬉しかったんだと思います。