• 締切済み

遠距離恋愛の女性

自分の職場に遠距離で付き合っている20代の女性がいるのですが、その人が最近彼氏と会って1泊2日の旅行に行き、その翌日まで一緒に過ごしたそうです。(計3日間)それは良かったのですが、その後帰ってきてから人が変わってて。 今まではその女性にLINEをしても普通に話していたのに、返信が遅くなったり、酷い時は既読無視される事もあります。 更に前まではその女性からくっついてきたりしてたのに、急に彼氏がいるからって言いだしてあんまりベタベタできない。みたいな感じの事を言ってきました。 以前は軽くキスもしたくらいでした。 これって向こうは本心から私を避けているのでしょうか? それとも遠距離で付き合っている女性だからこそあることなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

遠距離の彼氏1人に決めたのですよ。本心から貴方を避けています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

あなたの存在が彼氏にバレたか、自分の行動に罪悪感を感じてハッキリ友達として一線引いたかのどちらかだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

>これって向こうは本心から私を避けているのでしょうか?  うん、そうだと思います。 >更に前まではその女性からくっついてきたりしてたのに、急に彼氏がいるからって言いだしてあんまりベタベタできない。みたいな感じの事を言ってきました。 >以前は軽くキスもしたくらいでした。  本来これはできないことですからね。  正常に戻ったということではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

遠距離で付き合っていると言って居ますが貴方は彼氏ではないのですから 彼氏を最優先する彼女にとって貴方は邪魔者以外には感じられないでしょう。 LINEを返す返さないは彼女の自由です。 今回の旅行で彼氏との愛が明確になったから貴方はもう不要な男になったんです。 だからもう関わらないほうが良いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

気の毒ですが,急に邪魔者扱いになってしまっていますね。 本物の彼と充実した甘い時間を過ごし,彼氏にがっつり惚れ直した。旅行あとからの態度を見る限り完璧に彼との恋愛が修復した感じで,あなたに肉体的だけで無く,LINEなどのコンタクトもとりたくないという感じでしょう。または彼氏の事を考えて行動をしているので,その他への返信などはしばらくどうでもよくなっているかんじかもしれません。 それまでの彼女の気持ちとしては,旅行前はなかなか会えないし,連絡をとっても忙しいとか適当なかんじだし,寂しいと思っているときに,あなたがいたので罪悪感と彼氏への不満を天秤に掛けて,キスぐらいいいかとあなたと疑似恋愛を楽しんでいたのかも知れませんが,本命の方への恋愛感情の前ではまったく歯が立たず,酷い話ですがむしろあなたのLINEや接触に迷惑さえ感じている印象を持ちます。 ここで正直何をどうやっても,あなたはマイナス要素でしかありませんので,しばらくはさわらないことです。 もし構って欲しくなれば向こうから勝手にLINEや,今度食事行こうと誘ってきます。 既成事実を作りたければ,相手が二回目にアクションを起こした次回に行動をすることですね。もちろんキス程度では全然無意味だということはご経験で分かったと思います。 向こうから誘ってこない限り,あなたをストーカー扱いしたり,迷惑な人扱いする可能性もありますから,それまでは他の女性と遊んでおいてください。

zakki3432
質問者

補足

やっぱり今はそっとしておくのが一番なんでしょうかね…。 周りの友人からも、それは遊ばれてるだけだよ。とか利用されてるだけ。って良く言われます。 でも自分が人付き合いが苦手ではじめてその女性がくっついてきたり、話してくれたりしたから本当に嬉しかったんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる女性について

    長くて申し訳ありません。 遠距離彼氏がいる女性とアプリで知り合い1年程経ちます。 アプリは暇つぶし目的と言っていました。 彼氏とは出会って10年 付き合って5~6年(半同棲) 遠距離4年程 女性と連絡を取り始めて最初の頃は 彼氏とはもう1年程会ってなく そろそろ冷めそう。や カップルみたいな事とは無縁 会ってもホテルでエッチするだけ でも依存してる。 彼氏意外とエッチできない。 などと言っていました。 が 連絡を取るうちに もし彼氏が帰ってきたら同棲するや 彼氏の事でよく泣いたり、一緒に遊んでいてもラインの返信内容を考えたりしてます。 ※彼氏はくず男 彼女の誕生日は覚えていない 帰ってきてもホテルで遊ぶ 遠距離先の彼氏の家には他の女の下着が落ちてた lineではすぐ帰るからねなどと言ってる。 女性はラインも即レスで夜も週3~4で電話してました。 女性の親友にも紹介してくれました。 多い時は週1で会ったりもしてました。 先日、花火も二人で行きました。 女性の誕生日にもディナーに行きました。 体の関係はなく、 ご飯代・遊びに掛かる費用は全て私が出していました。 8月になり女性からの連絡が遅くなる日がぼちぼち増え(早い日もある) 内容もそっけなくなりました。(私もそれに合わせ遅くしたり、そっけなくした事もあります) スタンプだけの会話も2・3日あったりなど 昼や午後に既読無視される事もありますが 毎朝おはようとラインが来ます。 ですが以前は朝のおはよに対して私の返信が遅いと感じると 心配になって追いlineや電話もしてくれてましたが それも一切なくなりました。 電話も毎回女性から来てたのですが、それもなくなりました。 その後 9月の週末に土曜の朝から日曜まで既読無視され また月曜の朝におはよとラインが来ました。 即レスだっただけあって、返信が無いと気になってしまい辛くなり これなら既読無視した方が楽になるんじゃないか?と 思い既読無視している状態です(一週間経過) 執着するのは、やめようと 他の女性と会ったり連絡してますが やはり気になる女性が忘れられません。 また最近になり その女性は私を友達として接していたのに 私の一方的な感情で既読無視をし 関係を絶とうとしているのは、失礼なんじゃないか?と思う事もあります。 私は都合のいいキープだったのでしょうか。 このまま関係を絶った方が良いでしょうか。 周りの友人にはもっといい女性いると言われています。

  • 遠距離恋愛の彼氏と連絡が取れません

    遠距離の理系大学院生(修士一年・AI情報系)の彼氏がいます。 彼からの連絡が途絶え戸惑っています。 アプリで出会い、彼からしっかりと好きですと告白され付き合いました。 付き合って4カ月が経とうとしています。 付き合う際、「忙しくてどうしてもLINEの返信は遅くなる」と言われ、彼自身の論文スケジュールやインターンなどの様子を聞き、「確かにそれはLINEなんて見てられないだろうな」と納得していました。 実際、LINEは私が送ったら翌日夜彼から返信が来るといった感じで、ここ最近は返信が1週間後にくるといったペースです。 彼は相当優秀だし、院生というものは忙しいのだから、と思っていましたし、最後に会った日に「本当に申し訳ない」と、連絡がなかなかとれない、頻繁には会えないことを謝ってくれました(先月は2回会いました) 最後に会った日、今月中旬までのインターンは本気で頑張りたいから、それ以降に会おうと言ってくれました。 そして、今後どういう事を2人でしたいかや、次はお泊まりがいいね、など今後の話もしました。 最後にLINEをしたのが今月3日で、私の返信に彼の既読がついて終わっています(特に返信が必要な内容ではない) そして先週頃、私は彼になんてことない内容のLINEをしました。 「彼からの返信は来週インターンが終わったあたりかな」と思ったのですが、1週間立った現在彼から既読すらつきません。 つまり、連絡を取らなくなってトータル3週間が経とうとしているのです。 不安になり、でも彼を応援したいから負担をかけるような事は送れないと悩んだ私は、「最近どう?連絡ないから心配」「頑張ってる中だと思うから落ち着いたら連絡してね」と言った旨のLINEを送りました。(現在も既読がつきません) 彼はTwitterを(恐らく研究のインプットの為に)情報を見るためだけにやっていて、「いいね欄」を除くと更新されており、Twitterは見ているんだな、でもLINEは……といった状況です。 LINEの既読すら付かない、というところに私はとても不安を感じています。このまま返信がいつまでも来なかったら……と思うと怖くて涙が出ます。 このまま待ってみようとは思うのですが、気が気でなくて、また追いLINEや、遂には電話までして彼の負担になってしまいそうです(初めから私と彼は電話の習慣はありません) 彼はどういった心理なのか、もう私を忘れてしまっているのか?不安で仕方ありません。 私はどうしたらいいのかなど、アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 恋愛について…迷ってます。

    18歳女子です。 男女で仲良くしてるグループの1人のことが好きです。 今まで皆で遊ぶことはありましたが、 先日初めて2人きりで水族館に行きました。 ちなみに私が誘いました。 お互い楽しかったと言って別れ、 彼から次回の誘いもありました。 で、デート?の日からLINEを3日くらいずっと やっていました。 嬉しい反面、なんだか負担?になってないか 心配にもなってきて(向こうは結構早く返信してくるので) ダメ元で「負担になってない?」「めんどくさかったらブチっていいよ。」と聞いたんですが 「負担じゃないしむしろ楽しいよ」って 返ってきたんです。 まあ負担になってたところで言うタイプの人では ないんですが… 向こうが寝ても次の日おはよーって来る感じで それまでLINEが続いてました。 が、2日前くらいに 既読ついてたのですが無視されました。 もともと既読無視がそこまで気になるタイプでは ないのですが、なんだか悲しくなりました。 向こうにも都合があるし、それまで毎日LINEしてたら だるくなるのもわかります。 ですが、最近私のLINEの調子おかしいので 向こうが送ってても届かないみたいなことも あるんです(>_<) それだったら嫌だなとも思うんですが 向こうが既読無視してたら、しつこいって 思われそうでこっちから送るのを迷ってます。 現在彼は夏休みなので地元に帰ってます。 で、1回学校の友達と遊ぶためにこっちに 戻ってくるらしいのでその時に2回目のデート?を しようということになってます。 で、帰ってくる日付を決めたら また連絡してくれるそうなので 待ってる方がいいと思いますか? ただしつこいなって 出掛ける前に思われたくないし、 多少はいい感じだと思うのでこの関係を 崩したくないです… こんな私にアドバイス下さい。

  • 既読無視

    先日、好きな女性とLINEをしていたのですが既読無視されました。 僕が返信して3時間後くらいに返信するというのが彼女のペースなので、僕もすぐに返信はせず約1時間後くらいに返信してました。そんな感じで2日間続きました。僕が冗談で「○○はみんなからうっとおしがられてるからねー」と言ったら(実際はみんな仲良しにです)、2時間後くらいに既読があり、無視されました。今まで必ず返信してくれて、自分からLINEを終わらせることのない人だったので、何か用事があるのだろうと思ったのですが、Twitterとか普通に投稿していて時間はあるみたいです。 彼女は僕に対して友達としての好感はあるのでしょうが、異性として好感をもってはいないので、それだけでつらいのですが、さらに既読無視されると本当につらいです。 女性はどういう時に既読無視するのでしょうか?それと、僕からまたLINEを送っても大丈夫でしょうか?

  • 遠距離彼氏の気持ちが分かりません。

    ペアーズで出会った人で新幹線で2時間位の距離で4ヶ月ほどお付き合いをしています。 会う頻度は月1位で彼が私の所まで泊まりで会いに来てくれます。 お付き合いの前に私が「遠距離だとなかなか会えないから、マメに連絡や愛情表現はちゃんと伝えていきたい」と言うと彼も同じだよ。って言ってましたが、お付き合いが始まり2回目に会ってから急にLINEのペースが落ち今では既読無視や返信もめちゃくちゃ遅いですし会っている時も愛情表現も一切無くなり聞くと言ってはくれますが。 返事があっても誤字入りの素っ気ない返事、先日は私の名前の一字まで間違えてました。(指摘すると間違えてごめんね。と謝ってくれましたが…) 既読無視をしても毎朝必ず「おはよう」LINEは送ってくれますが彼発信のLINEはそれ以外ありません。 LINEが苦手?と聞いても「そんな事ないよ」と。 用事以外あまり送らない様にしています。 会う約束も私からです。 会う日も私の予定は聞かず決めようとするので日によって約束あるから別日でと言った日もあります。 仕事は忙しいので即返信は望んでませんが気持ちが冷めたのかな?と 来てくれた2日間、彼は楽しそうにしていますし必ず手は繋いでくれます。 が、私は「何食べる?」「どこ行きたい?」とか質問をしますが彼からの質問はありません。 自己中⁇不器用⁇私に興味がない感じ⁇ 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? こんな遊びなのか釣った魚にエサをやらないタイプなのか、はじめてのタイプに戸惑っています。 長文になりましたが皆さま教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    自分は今、ラインをしてる人がいます。その人とはTwitterでDMをしてて、そこからラインを教えてもらいました。でも今既読無視されています。また、Twitterでやりとりしていた時も返信は遅かったです。(でも必ず返信は来ます)自分は恋愛対象として見られてないのでしょうか? 備考、その相手は彼氏は欲しいとは言っています。また、自分と相手との関係は友達の友達くらいです。

  • 遠距離恋愛で別れそうです

    遠距離の彼女と別れそう 今高2の世代の男です 遠距離の彼女と別れそうです 去年3月後半あたりにネットで知り合いました その後知り合ってからラインをしていくうちに付き合うことになりました 一度だけ対面をしたことはあります ですが住みが遠いです こっちは東京あたりで向こうは岡山県あたりに住んでいます 距離的に完全に遠距離ですね なぜ別れそうになったかというと返信が遅くなったからです 具体的には去年12月最後の日他に男でもいるの?と突然聞いたことから始まったのかもしれません その後少しの間は普通に話してましたが一昨日夜に今日通話できるかな?と20時に送って返信が翌日の昨日きました ごめん寝ちゃったと言って何時に寝たのか聞いたこところ多分20時くらいと言ってまして しかし20時30分ほどにタイムラインのこの投稿気に入ってます的なの載せてました、つまり少なくとも20時30分までは起きていたはずです それなのに20時ほどに寝たかもと言うのは嘘ですよね明らかに 返信する時間は少なくとも30分はあったはず それで昨日通話したくない気分の時は通話したくないと言ってくれても構わないよと言ってその後の返信の文がいつもと違って冷たい感じでした ごめん傷つけたかもと送ってもそんなことないよ、傷ついてないよときましたがその文もいつもと違って冷たかったです それでもごめんと送ったのが19時20分ほどでしてそれから今現在まで返信が来てません 返信する時間は必ずあったはずです いつもなら朝に返信が来たりしてますが今の時間でも来てません しかも傷ついてないよ言ってたのに返信しないと言うことは傷ついていたはず おそらくもう冷めたのかと思います これって相手は僕に対して冷めたり嫌いになってますかね? 返信をしないで自然消滅を狙ってるのですかね?

  • 恋愛相談(遠距離)彼氏の気持ちがわからない。

    私は趣味(歌手)が同じ共通の方とtwitterで知り合いその歌手のイベントにて出会った彼氏がいます。友達としては約1年程の付き合いであり、私が去年の12月頃から彼のことが気になり片思いになりました。そのあと今年から約2カ月アタックし、3月あたりから付き合い始めました。好きバレしていて、告白した時知ってたと言われました。笑 ちなみに、私は東京で彼は新潟の遠距離恋愛です。 彼の性格など。(彼が直接教えてくれました) ・気分屋、気まぐれ ・感情的なことを言うのが苦手。(美味しいや嬉しいなど) ・2人だけでディズニーなど行くのが苦手。←私といると落ち着くとは言ってくれましたが。 ・ちゃんと女性と付き合ったことはない。 ・意外にモテていたが告白されても友達だという感情しかなく、振っていたらしい。 付き合い始めでは、お互いラブラブであり彼も 「好き。」や「大切な人と花火大会に行きたい!」や「早く会いたいよー。」など嬉しいことも言ってくれていました。LINEも毎日ずっとしていましたし、とても幸せでした。その時の彼は返信が遅いと催促もよくしてきました。 4月始めのある日、彼がいつもとLINEが素っ気なかったり、自分が嫉妬するような内容や、こちらがイラッとくるようなLINEを送ってきて、こちらも嫉妬するようなことは仕返しをしました。その日、私は飲み会で酔っていたので酔いが覚め、彼からLINEが来なくなったあと(←もう寝た)自分から催促のLINEを送りました。 「嫉妬するのはまだ信じれない自分がいるから信じるようにするね。お互い傷ついちゃうからね。」等を伝えました。 翌日の朝に彼から「ごめん。昨日はバイトとかでイライラしててうまく返せなかった。でも俺のことはあまり信じなくていいよーー。だから〇〇(私)が思ったように行動していいからね。」と言われました。 私は「こちらこそごめん。でも信じなくていいってどういうこと?」と聞いたら 彼は「うーーん俺自分勝手だから?」と言ってきました。 この後から遠距離でしたので最も使う連絡手段であるLINEも彼が素っ気なくなり、〇〇とか行ってみたいな!とか言っても「微妙なシーズンじゃね?」など乗り気にならなくなり、人が変わったようになったので私はどんどん不安が重なりました。友達にも相談した際LINEのやりとりも少し見せたのですが、客観的に見ても人が変わってるみたいと言っていました。 その日の夜に彼と1時間ほど電話をし、「この頃LINEも素っ気ないし少し不安になった」など自分の気持ちを少し伝えても、彼は笑うだけで何も答えてくれません。 その後も、モヤモヤしてる自分が嫌だったので、気持ちを聞いてみたいと思いLINEで伝えました。 「正直に言うと、俺のことあまり信じなくていいよ自分勝手だからーって言われたのは傷ついた。好きな人には信じてほしいって自分が思うからかもしれないけど。好きとか、早く会いたいなーとか言ってくれたのも気分とかで言ってたのかなって思った。私は〇〇(彼氏)のこと大好きだし、これからモヤモヤした気持ちじゃなくて楽しい気持ちで会いたいから〇〇(彼氏)の気持ち教えてほしい。」という内容を送りました。 既読しましたが翌日の夜まで返ってこず、 「もう少し待って!」と送られたので待っていましたが。そのLINEがきた翌日の午後にこのようなことが送られてきました。↓ 「自分の中でなんて言っていいか整理できない。ごめんこんな俺で。」 返信に時間がかかったのでちゃんと考えてくれたんだなとは思ったのですが、このような返信だったでモヤモヤはなくなりませんでした。 それから今週の16日~17日の土日に会うことになりました。彼のことは大好きなのですが、正直この状態では彼氏の気持ちもわからないし、どう接していけば良いか自分でもわからなくなってしまいました。今はLINEはしていません。(前みたいに楽しいLINEができ、前の優しかった時の彼を望んでいる自分もいるからだと思います。) 相手から連絡はきていません。 私は恋愛経験も少ないのでこういった場所で相談させていただきました。これからどうしていけば良いのか、厳しい意見でも何でも良いのでいろいろな方のご意見が欲しいです。 文章下手ですみませんm(_ _)mよろしくお願いします!

  • 遠距離恋愛なんですけど・・・。

    私には今、遠距離中の彼氏がいます。 その人とは、最近インターネットで知り合った人なんですが・・・。 埼玉と北海道というすっごく遠い距離です。 気があって、向こうも可愛いとか言ってくれて付き合うことになったんですが・・・。 ちょうど1週間で彼が携帯を没収されてしまって・・・。 連絡手段がありません・・・。 それに、彼は本当にあたしの事を好きなのでしょうか?

  • 遠距離恋愛中の彼女を傷つけてしまいました

    付き合って1か月半の遠距離恋愛中の彼女(年下)がいます(僕が長野、彼女が広島)。 何日か前に、いつものようにラインでやりとりしていたのですが、彼女の反応が急に素っ気なくなりました。最初は何がなんだかわからなかったのですが、気を悪くさせてしまったと思い謝りました。いいよと言ってくれたのですが、その後のラインでも素っ気なく、返信もとても遅くなりました。何が原因かを聞くと最初は教えてくれませんでしたが、少し時間が経つと教えてくれました。それは、僕が何気なく言った冗談が彼女にとってはとても嫌だったみたいで傷つけてしまいました。 僕は彼女のことが大好きですし、何も考えずに彼女を傷つけるようなことを言ってしまってとても反省しています。改めて謝り、今後は彼女の気持ちを考えて発言し、傷つけないようにするという旨を伝えました。それが1週間前なのですが、既読がついて返信はありません。 僕はどうするべきなのでしょうか。彼女の気持ちが落ち着くまで返信を待つべきでしょうか。 また、今の彼女の気持ちはどういったものなのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてください。 (僕が大学生で、彼女は受験生です。)