• ベストアンサー

TUMIという企業の広告写真ですが、この写真のロズ

TUMIという企業の広告写真ですが、この写真のロズベルグが持っているリュックについて何か分かりませんでしょうか? 車についても知りたいです! カッコいいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2
ifonesapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 車種まで答えていただき助かります

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

バックパックですけど、型番が不明。 モリソンバッパク。 http://tumi.co.jp/shop http://tumi.co.jp/shop/e/e60 車はベンツ280SL だと思います。

ifonesapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 車種まで答えていただき助かります