• ベストアンサー

トイレが詰まりました!!

大変お恥ずかしい話なんですが、トイレをした後に詰まらせてしまいました。 以前は放置をしていれば直ったので、今回も、もう6時間程放置していますが 全然流れる気配がありません。 私自身既に限界が近いのと、とあるサイトで『放置するのは不衛生』だと見て 早く詰まりを直したくなりました。 ラバーカップや洗剤等は持っていません。 お湯も今沸かせない状況です。 朝になれば沸かせるのですが、上記に書いてあるように早く詰まりを直したいので 手っ取り早く出来る方法を教えて下さい!! 宜しく御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうぞ http://一人暮らしっく.jp/toilet-tsumari-melt-1717 とりあえず、近くのコンビニでラバーカップを買って来てみては如何でしょうか? あと、重曹とお酢も。ついでにパイプハイターも。 10万払うより、安いっしょ。

aegis11
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m 直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

56歳 男性 24時間対応業者は駄目ですよ 馬鹿みたいな金額になります 苦情が多いから最近はCM見ないでしょ アパートなら大家さんに連絡 一軒家なら水道局に連絡して業者を紹介してもらいましょ その方が絶対に安く済みます

aegis11
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m 直りました。ありがとうございました。

• 850058
回答No.3

借家でしたら管理会社のコールセンターが 24時間対応です。 居住者のよほどの善意管理義務事が無い限り無料です とりあえず、トイレは近くのコンビニへ

aegis11
質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

24時間いつでも駆けつける水道業者に依頼するのが一番手っ取り早いです。料金は結構高くつき、原因にもよりますが、10万を超えることもあります。昼間みてもらうときと比べて割高になることがほとんどです。

aegis11
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m 10万ですか……(汗)