• 締切済み

リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ

リラックマ・コリラックマ・キイロイトリで、好きな順番は何ですか? 私は、コリラックマ→リラックマ→キイロイトリ です。

noname#225537

みんなの回答

• sugiraito
回答No.3

リラックマ→キイロイトリ→キイロイトリです

質問者

お礼

キイロイトリを2回書いていますよ(笑)

• barugas
回答No.2

同じです コリラックマ→リラックマ→キイロイトリ

質問者

お礼

やっぱり、コリラックマ→リラックマ→キイロイトリの順番に可愛いですよね!

回答No.1

リラックマ→キイロイトリ→コリラックマ やっぱ主役が一番かな。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 私はコリラックマが1番好きですが、リラックマも好きですよ!