• ベストアンサー

寒い時に

どうやって体温めてますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

  熱いココアを飲む   お風呂に入る   ベッドに入って寝る    

その他の回答 (4)

回答No.5

布団に入る。 カイロ。 湯たんぽ。 太陽に当たる。 空調の整った所に行く。 晴れの昼間の車中。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

お風呂にじっくり入る。厚着する。お酒を飲む。

回答No.3

お風呂&コタツ&養命酒

回答No.1

女を抱く

関連するQ&A

  • 危ない!・・・と思った時に「ひやっ」とするのは何?

    危ない!・・・と思った時とかに、暑くても体の中「ひやっ」とする、その体が冷える様な感覚??は何ですか?

  • 疲れがとれない時はどんな時?

    ここのところ、体がダルくて疲れがとれない気がしています。 朝は寝ても眠くて仕方なく、ぼんやりしたり体が重かったりで動き出しにくいです。 休日はたっぷり寝てみるのですが、起きてもダルさが残っている感じがします。 平日・休日ともに睡眠時間はとっているのに、やる気がおきずダルいままです…。 今までと変わったことはそれといって思い付かないため、 なぜ疲れがとれなくなったのか自分でもよくわかりません。 ピルを服用しているから? 季節の変わり目で体がつらい? …急に疲れがとれなくなる原因って、何でしょうか?

  • 運動時に体が冷たい時は

    寒冷地に住んでいます。 スキーをしたり寒いところで運動する時って、 体は温まっているのに、脂肪の付いているお尻や下腹 なんかは冷蔵庫に入れたお肉のようにすごく冷たいことがあります。 脂肪って保温冷に勝っているので、寒いところでは温まり にくく冷えにくいと聞きます。又、体が冷えるとダイエットにはよくないですよね? スキーや雪掻きなど、体を動かす機会が増えるのですが、 筋肉がついたり体事態を動かすことでの効果はもちろんあるでしょうけど 寒い所で運動してお肉が冷たくなる時は暖かいところでするより 効果が落ちるのでしょうか?

  • 寝付きそうな時に…

    最近布団に入ってしばらくしてから急に身体がピクっとするんです。 階段から落ちる夢とか見た訳でもなく、まだ寝ついてない状態の時に。 それで疲れている時は体全体がブルブルと振るえるんです! この前友達が泊まりに来て横に寝てたんですが、私も友達も驚きました。 一体何故この様な現象が起こるのでしょうか?

  • 体を洗う時に泡立てる

    大学生の男ですが、気になる事があります。 お風呂場で体を洗う時に ボディーシャンプーとか石鹸を使いますが、 その時に泡立てて体を擦りますが 何故泡立てる必要があるのですか? この時の泡ってどんな原理で体の汚れを落としているのですか?

  • 遊ばれていると感じる時

    好きな男性に遊ばれているな、と感じるときはどんな時ですか? また、男性で体の関係だけ楽しんでそれ以上はなしという女性にはどういう態度を示しますか?

  • こんな時どう撮ったらいいの?

    時間 夕方~夜 被写体の距離 10M~15M 被写体 複数の人 状況 屋外より屋台の中の人をとるような感じ 初心者なので どのような設定が良いのかわかりません。 手持ち カメラ D70 レンズ 標準レンズ ~55MM? と ~200MM? 2本 

  • 会いたいけど、疲れている時。

    彼氏には会いたい。 けれど、体は疲れていてゆっくりしたい時ってどうしますか? 会うペースはお互い用事がない限り、毎週末(土日)です。 1時間かけて私が会いにいって、帰りは車で送ってくれます。 ※お泊りはしてません。 会ってる時は楽しいし、会いたいと思うんですが ちょっと最近体が疲れてきてます。 でも早くてこの春には遠距離になるので、なかなか会えなくなると思うと 会えるうちは無理しても会っておいた方がいいのかなと思って悩んでます。 平日は仕事から帰ってきてゆっくりしてるんですが、慢性疲労というか。 彼の方が仕事も遥かに忙しいし、疲れてると思います。 それでも私と休日返上で会ってくれるし、大事にしてくれているので、下手に何も言えず… 皆さんならどうされるのかご意見お聞かせください。

  • 腕立てをする時の呼吸

    過去の回答を見ても分かれてたんですが、 息を「吐きながら」体を下げ、息を「吸いながら」体を上げるのでしょうか? それとも 息を「吸いながら」体を下げ、息を「吐きながら」体を上げるのでしょうか? 特に決まってないんでしょうか?

  • 死ぬ時の痛みや苦しみ

    最近知人が続けて亡くなりました。 どうしても、心がモヤモヤしてすっきりしないので 質問させてください。 どう質問してよいのかうまく表現できないのですが、 今まで自分は健康なので、経験がなくわからないのです。 よろしくお願いします。 例えば、事故などで重症になったり、 治療しても生存する確率が低いような 重篤な病気になったとします。 ただ、余命は短いと診断されても、 意識はしっかりしていて、治療に専念している時、 体は動かなくてなっても(寝たきりになっても)、 痛いとか辛いとか健康な時と同じ感覚で過ごしているのでしょうか? 点滴の管などを抜かないよう、ベッドに縛られていたり するのを見ると、それすらも辛いのではないかと思ってしまい、 本当に心が締め付けられそうになりました。 段々体力がなくなり、気力も無くなり抵抗もしなくなりましたが 体が動かないだけで、悲しいとか痛いとか、 普段通り思っていたら、それ自体も生きていても地獄のような 苦しみではないかと思ってしまいます。 体が動かないだけで、もっと動きたいとか 動けない苦しみを味わっているのでしょうか? それとも、そこまで思えるほど、意識はないのでしょうか? 自分も将来そのような体験をするのでは、 また、家族や周りの人たちが死ぬ時、辛い思いをするのではと いろいろと考えてしまっています。 変な質問かもしれませんが、わかりたくて悩んでおります。