• ベストアンサー

Audacity 無音の秒数入力できない

<ジェネレーター>→<無音>の入力画面で秒数が <00h00m02.000>となったまま秒数の変更を受け付けません。解決法を教えてください。 OS=Windows10 Audacity= ver 2.1.2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

><00h00m02.000>となったまま秒数の変更を受け付けません。 手順を再確認 <ジェネレーター>→<無音> Silenceのダイアログ 継続時間の変更したい数字をクリック、数字入力ができない、 ということですか? 例 図 図は2をクリック後、キーボードで4を入力した 他、考えられることは、 テンキー入力が無効なのにテンキーで入力しようとしている 半角で入力しないと入力できない、など

NMBtoshi
質問者

お礼

ありがとうございました。お蔭さまで解決できました。