Audacityのプラグインの使い方

このQ&Aのポイント
  • Audacityのプラグインが反応しない問題について解決法を教えてください。
  • DELLのINSPIRON 6400でWindows XPを使用している場合、Audacityのプラグインを使ってボーカルの編集をしていますが、突然プラグインが反応しなくなりました。
  • どなたかClassic Delayというプラグインが効果のUnsortedの欄に表示されない問題について解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Audacityのプラグインの使い方

PCメーカー名はDELL、型番INSPIRON 6400、OSはWINDOWS XPです。 音楽編集フリーソフトのAudacityでボーカルの編集をして、プラグインを使用していますが突然プラグインが反応しなくなりました。 ttp://www.kjaerhusaudio.com/ こちらのサイトからClassic Delayをダウンロードし、プラグインにコピーしているのですが、「効果」の「Unsorted」の欄にありません。 それまでにいれてみたBandPass Filterなどはうまく使用出来ていたのですが・・・ ソフトが解答できていないからかもと思い、解凍してからプラグインフォルダに移動してみましたが、それでもやはりできません。 どなたか解決法をご存知の方はぜひ教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.1

あのー、 当然vst bridgeは使ってますよね? http://pohwa.adam.ne.jp/you/music/aud/bgnr.html#sousa3 http://audacityteam.org/vst/

Martha2000
質問者

お礼

こちらをプラグインのフォルダに移してからでないと、作動しないのですね… ケアレスミスでした。手間をおかけして申し訳ありませんでした。 が、大変助かりました。ありがとうございました。