• 締切済み

ノーシャンプーについて

ネットに掲載していたノーシャンプー (シャワーのみ)ってあまり髪の毛によくないと思いますけど・・・?因みに私はシャワーしながらブラッシングしています。やはりさらさらになりません・・・!髪の毛がうねるだけです!皮膚科へ相談しに行けばいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ナイロンブラッシングでは駄目ですよ、静電気のせいで毛髪の表面がけば立ちますので、豚毛のブラシかイノシシの毛のブラシで、優しく梳かしてください、冬は乾燥してますのでどうしても毛羽立ちし易いですので、リンスを少しするとよいですよ、