• ベストアンサー

20歳童貞です。県外に出て2年間家にこもって国家資

20歳童貞です。県外に出て2年間家にこもって国家資格の勉強し無事取得し、就活も1社目の大手のグループ会社に内定をもらえました。がその間にほかの大学生は経験しているのに自分は何をしていたんだと自分が惨めになって吐きそうです。 どうにかこの気持ちが楽になる言葉をかけてもらえませんか? 後今度就職前にデリヘルを1回頼もうかと思ってるんだけど危ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.4

私も30前ぐらいまで童貞だったよ。    焦らないこと。社会人になったら学生の時の恋愛観と変わってきますから。  それと風俗にはまりすぎると女性が嫌う感じもあります。浮気とかの心配が出ますし。

その他の回答 (7)

noname#224724
noname#224724
回答No.8

ぼくは童貞ですが、別に恥ずかしいとか知られたくないとか思わないですね。 経験の有無を聞かれても、普通にないよって言ってるし。 それよりも金かかりそうだし、エイズも怖いし。 なんでそんな訳のわからんことするの?って思います。 優秀なのにもったいない。

回答No.7

「20でまだ童貞」心配ナシッ!! 他の方も云っているように「30すぎてもまだ童貞でのみならず、偉そうに講釈タレテタやつ」もいるから。小生の初体験は某宗教団体が応援していた「K明党」(今与党で「Z民党」に「コバンザメ」よろしくヒッツイテいる政党)の「F票」をその大学にいる「信者」の仲で1番集めて、その大学の学生の信者のトップの先輩が「ゴホウビあげる」と云って 連れて行ってくれた「ソープ」だった。(「地元の大学」でないよ) 若いうちはあなたみたいにみんな思うの。だから気にすることないの。 むしろ「健康的だ」し「当然だ」と思う。 「理想的」なのは「恋人」が「初体験」なのだろうけど、そんなの「ほとんど」いないよ。

• mindy73
回答No.6

二十歳で童貞?そんなの珍しくないですのよ。 普通です。まともです。 さっさと若いときからやりまくってる方が病気もらったり、ただの猿にしか思えませんが。性欲しかない動物?みたいな。 二十歳で童貞というのはそれだけ将来を真剣に考え勤勉に勉強し女に興味がなかっただけです。若い時に女の体に目がくらんで遊び呆けてまともな仕事をもらえない。世の中の女は経済力を重視します。あなたは勝ち組という事です。自信を持ちましょう。 あなたはネガティブに解釈しすぎ、ただあなたは今まで簡単に誰とでも寝なかった。あなたは高価って事です。

回答No.5

また煩悩を持て余しーのムラムラなコミ障君かいのぉ。家に籠もって勉強の国家資格がどれ程のモンか?は知らないがその 一流企業の《グループ会社!》 とやらで君の能力がどれだけ発揮されるかだろ。まぁそれは一旦置いて それで あんさんが童貞なんてのは… 誰にも何ら関係ない! 半年も前に専門学校で猛勉強して何だか分からぬ表明もしない《国家資格を取得して》大卒尻目に早々と一流企業(グループ会社とは明記無し)に内定して やる事がない? 気転が利く奴ならそんなヒマな時にどこか安全な風俗ででも筆おろししてるだろう。 それだけ君の言う事はトロいし嘘臭い。明日にも堂々と予算に見合うプロ達人に教授受けたらよいだけの話を… 何か格好付けて抜け作質問上げるのは滑稽だよ。 本当のリア充度合いは知らないが、こんなナマクラ甘ちゃんでは4月からどうなるか? しっかりしろよ新成人。 それも本当かは分からぬがな(笑)

• maroya327
回答No.3

20ならまだまだ遅くない。 30まで誰も相手してくれなかったら考えた方がいいですよ。 それまでは、まず、女性の知り合い作る努力したり、自分を磨く努力する方がいいです。

noname#224719
noname#224719
回答No.2

デリヘル呼んでください。 風俗の女性には 絶対に下手に手を出さないように。 消されます。

回答No.1

別にまだ焦るほどの年齢でもないと思いますけどね・・・。  私ならデリヘルは避けるな。脱法商売だから、ふっかけられてぼったくられても文句言えないよ?  脱法であることには違いないがその度合いが少ないという意味で、ソープにしなさい。それもお金を貯めてできるだけ高級なところに行って、自分が理想とする美人コンパニオンにお相手願うといい。  男にとって素人を相手にする前に玄人を相手にして適度に「失望しておく」ことは大事なことだと私は思ってます。