• ベストアンサー

20歳童貞です。県外に出て2年間家にこもって国家資

20歳童貞です。県外に出て2年間家にこもって国家資格の勉強し無事取得し、就活も1社目の大手のグループ会社に内定をもらえました。がその間にほかの大学生は経験しているのに自分は何をしていたんだと自分が惨めになって吐きそうです。 どうにかこの気持ちが楽になる言葉をかけてもらえませんか? 後今度就職前にデリヘルを1回頼もうかと思ってるんだけど危ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 私も30前ぐらいまで童貞だったよ。    焦らないこと。社会人になったら学生の時の恋愛観と変わってきますから。  それと風俗にはまりすぎると女性が嫌う感じもあります。浮気とかの心配が出ますし。

その他の回答 (7)

noname#224724
noname#224724
回答No.8

ぼくは童貞ですが、別に恥ずかしいとか知られたくないとか思わないですね。 経験の有無を聞かれても、普通にないよって言ってるし。 それよりも金かかりそうだし、エイズも怖いし。 なんでそんな訳のわからんことするの?って思います。 優秀なのにもったいない。

回答No.7

「20でまだ童貞」心配ナシッ!! 他の方も云っているように「30すぎてもまだ童貞でのみならず、偉そうに講釈タレテタやつ」もいるから。小生の初体験は某宗教団体が応援していた「K明党」(今与党で「Z民党」に「コバンザメ」よろしくヒッツイテいる政党)の「F票」をその大学にいる「信者」の仲で1番集めて、その大学の学生の信者のトップの先輩が「ゴホウビあげる」と云って 連れて行ってくれた「ソープ」だった。(「地元の大学」でないよ) 若いうちはあなたみたいにみんな思うの。だから気にすることないの。 むしろ「健康的だ」し「当然だ」と思う。 「理想的」なのは「恋人」が「初体験」なのだろうけど、そんなの「ほとんど」いないよ。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

二十歳で童貞?そんなの珍しくないですのよ。 普通です。まともです。 さっさと若いときからやりまくってる方が病気もらったり、ただの猿にしか思えませんが。性欲しかない動物?みたいな。 二十歳で童貞というのはそれだけ将来を真剣に考え勤勉に勉強し女に興味がなかっただけです。若い時に女の体に目がくらんで遊び呆けてまともな仕事をもらえない。世の中の女は経済力を重視します。あなたは勝ち組という事です。自信を持ちましょう。 あなたはネガティブに解釈しすぎ、ただあなたは今まで簡単に誰とでも寝なかった。あなたは高価って事です。

回答No.5

また煩悩を持て余しーのムラムラなコミ障君かいのぉ。家に籠もって勉強の国家資格がどれ程のモンか?は知らないがその 一流企業の《グループ会社!》 とやらで君の能力がどれだけ発揮されるかだろ。まぁそれは一旦置いて それで あんさんが童貞なんてのは… 誰にも何ら関係ない! 半年も前に専門学校で猛勉強して何だか分からぬ表明もしない《国家資格を取得して》大卒尻目に早々と一流企業(グループ会社とは明記無し)に内定して やる事がない? 気転が利く奴ならそんなヒマな時にどこか安全な風俗ででも筆おろししてるだろう。 それだけ君の言う事はトロいし嘘臭い。明日にも堂々と予算に見合うプロ達人に教授受けたらよいだけの話を… 何か格好付けて抜け作質問上げるのは滑稽だよ。 本当のリア充度合いは知らないが、こんなナマクラ甘ちゃんでは4月からどうなるか? しっかりしろよ新成人。 それも本当かは分からぬがな(笑)

  • maroya327
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.3

20ならまだまだ遅くない。 30まで誰も相手してくれなかったら考えた方がいいですよ。 それまでは、まず、女性の知り合い作る努力したり、自分を磨く努力する方がいいです。

noname#224719
noname#224719
回答No.2

デリヘル呼んでください。 風俗の女性には 絶対に下手に手を出さないように。 消されます。

回答No.1

 別にまだ焦るほどの年齢でもないと思いますけどね・・・。  私ならデリヘルは避けるな。脱法商売だから、ふっかけられてぼったくられても文句言えないよ?  脱法であることには違いないがその度合いが少ないという意味で、ソープにしなさい。それもお金を貯めてできるだけ高級なところに行って、自分が理想とする美人コンパニオンにお相手願うといい。  男にとって素人を相手にする前に玄人を相手にして適度に「失望しておく」ことは大事なことだと私は思ってます。

関連するQ&A

  • 20歳童貞です。県外に出て2年間家にこもって国家資

    20歳童貞です。県外に出て2年間家にこもって国家資格の勉強し無事取得し、就活も1社目の大手のグループ会社に内定をもらえました。がその間にほかの大学生は経験しているのに自分は何をしていたんだと自分が惨めになって吐きそうです。 たまに隣の部屋の人がギシギシやってるのが聞こえて死にたくなります。 どうにかこの気持ちが楽になる言葉をかけてもらえませんか?

  • 20歳童貞です。県外に出て2年間家にこもって国家資

    20歳童貞です。県外に出て2年間家にこもって国家資格の勉強し無事取得し、就活も1社目の大手のグループ会社に内定をもらえました。がその間にほかの大学生は経験しているのに自分は何をしていたんだと自分が惨めになって吐きそうです。 たまに隣の部屋の人がギシギシやってるのが聞こえて死にたくなります。 どうにかこの気持ちが楽になる言葉をかけてもらえませんか? 後今度就職前にデリヘルを1回頼もうかと思ってるんだけど危ないですかね?違う県に行く前に我慢できなくて。

  • 1年半国家資格と就活を学生生活に費やして、

    1年半国家資格と就活を学生生活に費やして、 大手のグループ会社には行けたけど、 思い出は何もない生き方はバカな過ごし方ですか?(^_^;)

  • 何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいまし

    何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいました最近就活して無気力になってしまいました、 アドバイスください(^_^;) 専門2年制で1年間は国家資格に費やしました、 その後2年生になり死に物狂いで就活してて5月中に1発目で運良く大手の子会社に内定もらえました、 がしかし、今までは大学に行ってないから負けないように資格を!資格を!面接を!と思い毎日を送り充実してた日々が去り、 一気に目標も何もなくなり無気力になり、 彼女より資格をとり彼女には去られおれは今まで何してたんだろぅ・・・って、 もう学校にもあまり行く気にもならないし、 県外だから友達もいっしょにがんばってきたクラスのやつらだけ、 どうすれば毎日イキイキできますかね?

  • 友達で専門学校に行って、

    友達で専門学校に行って、 一年半学園生活捨てて国家資格取って、 毎週av借りに行きながら、 就活で1発目の大手のグループ会社に内定もらったやつおるんやけどどう思いますか?

  • 何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいまし

    何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいました最近就活して無気力になってしまいました、アドバイスください(^_^;) 専門2年制で1年間は国家資格に費やしました、 その後2年生になり死に物狂いで就活してて5月中に1発目で運良く大手の子会社に内定もらえました、 がしかし、今までは大学に行ってないから負けないように資格を!資格を!面接を!と思い毎日を送り充実してた日々が去り、 一気に目標も何もなくなり無気力になり、 彼女より資格をとり彼女には去られおれは今まで何してたんだろぅ・・・って、 もう学校にもあまり行く気にもならないし、 県外だから友達もいっしょにがんばってきたクラスのやつらだけ、 どうすればふつうに毎日を送れるようになれますかね?

  • 何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいまし

    何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいました最近就活して無気力になってしまいました、アドバイスください(^_^;) 専門2年制で1年間は国家資格に費やしました、 その後2年生になり死に物狂いで就活してて5月中に1発目で運良く大王製紙のグループ会社に内定もらえました、 がしかし、今までは大学に行ってないから負けないように資格を!資格を!面接を!と思い毎日を送り充実してた日々が去り、 一気に目標も何もなくなり無気力になり、 彼女より資格をとり彼女には去られおれは今まで何してたんだろぅ・・・って、 もう学校にもあまり行く気にもならないし、 県外だから友達もいっしょにがんばってきたクラスのやつらだけ、 どうすればふつうに毎日を送れるようになれますかね? 女より就職と信じてやってきたんです

  • 何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいまし

    何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいました最近就活して無気力になってしまいました、アドバイスください(^_^;) 専門2年制で1年間は国家資格に費やしました、 その後2年生になり死に物狂いで就活してて5月中に1発目で運良く大王製紙のグループ会社に内定もらえました、 がしかし、今までは大学に行ってないから負けないように資格を!資格を!面接を!と思い毎日を送り充実してた日々が去り、 一気に目標も何もなくなり無気力になり、 彼女より資格をとり彼女には去られおれは今まで何してたんだろぅ・・・って、 もう学校にもあまり行く気にもならないし、 県外だから友達もいっしょにがんばってきたクラスのやつらだけ、 どうすればふつうに毎日を送れるようになれますかね? 女より就職と信じてやってきたんです、 やっぱり女取っとくべきやったんすかね?^_^;

  • 童貞で無価値の人間に価値を見出すには

    理系院生の23歳童貞です。 以前にも質問をしたことがあるのですが、少々精神的に落ち込んでしまい、再度質問させていただくことにしました。 最初に述べたとおり、ぼくは童貞でいない歴=年齢です。まともな恋愛をしたことはありません。 スペックは容姿は中の下、運動神経ボロボロ、コミュニケーション能力が低い、交友関係は狭い...とまあいいところは何一つありません。 最近そんな自分に価値を見出すことが出来ず、定期的に自分は本当に生きているべき人間なのだろうかと自問自答してしまい、鬱のような症状が出てしまうことがあります。 こんな自分でも、一流大学に進み、そして一流企業から内定をもらうことが出来ました。 しかし、街で(言い方は悪いですが)自分よりも頭の悪そうで将来性のなさそうな人がカップルで居るのを見ると、ああ自分は本当に価値のない人間なんだなと思ってしまいます。 知り合いにそれなりに恋愛経験をしてきた人が就活に苦しんでいる人がいますが全く理解に苦しみます(恋愛出来るだけの能力があれば真面目に就活すれば10社くらい簡単に内定が出ると思いますが。自分でも大手2社からもらえたので)。 恋愛したこと無い=誰からも必要とされてない、ということだと思うのです。当然告白された経験も無いです。これといった取り柄もないし本当にクズでつまらない人間だなと思います。 学業及び趣味が忙しいので、今すぐ彼女がほしいというわけではないのですが、常に劣等感がつきまとっていて生きるのが苦しくさえ感じることがあって辛いです。同じような境遇の友人がいますが、そういった人と過ごしてる時くらいしか落ち着きません。 なんとかして自信を持ちたいです。どんな人でも彼/彼女がいたり容姿がいい人に対して萎縮してしまいます(自分より優れた人間ということなので)。 こんな無価値な自分に対して価値を見出し、自信を持つためにはどうしたら良いでしょうか。

  • 県外に就職したいを口実にする。

    こんにちは。 私は失業保険をもらいながら職業訓練校に通っている学生です。 既に会社見学や面接には行った実績があります。 内定が決まらず、特に働きたいところが見つからないので県外への引っ越しを予定しています。 ですが、今まで会社員をやりながら雇用保険を支払ってきたので、失業保険はしっかりもらいきりたいです。自腹なので。 職業訓練校の先生が、報奨金と就職率を目当てに無理矢理就職させようとしてきて迷惑なのですが、ハローワークにチクったら処分してくれるでしょうか? また、卒業してから就活したいので今は資格の取得等に専念して卒業してから就活を行いたいと告げても大丈夫でしょうか? 懸念しているのは行きたくもない企業に無理に面接を受けに行かされることです。 それでブラック企業に内定を貰っても迷惑なので… そもそも訓練校に通うこと自体が求職活動になるので、無理に面接受ける必要はないのですが。 失業保険をしっかりもらいつつ、就職したいのですがなにか良い方法はないでしょうか?