筆まめ27の入替

このQ&Aのポイント
  • Windows10のPCに筆まめ27をインストールする方法を教えてください
  • Windows8でインストールされている筆まめ27をWindows10のPCに入れ替えたい方法を教えてください
  • 筆まめ27をインターネットからダウンロードしてWindows10のPCにインストールする方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ27の入替

windows8でインストールされているVer27を新しく購入したWindows10のPCに入れ替えたいのですが、どの様に操作したらよいでしょうか? 尚、インターネットからダウンロードしていますのでDVD等はありません。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.1

ダウンロードして保存した「筆まめ27」プログラム。 旧パソコンのバックアップファル。 上記2点、共に保存してあるUSBメモリーなどを用意して 新しいパソコンに、筆まめとデータを入れるだけです。 動作確認後、古いパソコンはリカバリーして処分なりと。