• ベストアンサー

恋愛は見た目が一番重要!

容姿外見がハゲチビブサイクだから彼女も結婚も出来ないんですよね? 恋愛は見た目だからね!みんな綺麗事言ってるし!(笑)

noname#224648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matee
回答No.7

ハゲチビブサイクで結婚している人もいますからねえ。運じゃないでしょうか

質問者

お礼

ハゲチビブサイクで結婚している人がいるのかな?(笑)あまり見たこと無いし。 彼女いる人はみんなイケメンじゃん。(笑) ( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (6)

回答No.6

チビでもイケメンならモテます。ラルクのボーカルとか。 ハゲブサイクだとやばいかもですね

質問者

お礼

ハゲ&ブサイクはダメだよね!女の子が一番彼氏にしたくない容姿だと思います。女の子は基本的にイケメンの金持ちが大好物だし。

• gayarud
回答No.5

いや、金のほうが重要じゃないですかね

質問者

お礼

容姿外見と金両方欲しがりますから女の子は。 ┐('~`;)┌

回答No.4

まあ、見た目は重要ですね、たしかに

質問者

お礼

だよね。┐('~`;)┌

• clergy55
回答No.3

久石 譲 さん。 日本にはこんなにかっこいいハゲがいる。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=iMYpGoXI77Q
質問者

お礼

ありがとうございました呉襾璽懿朞挧朞挧さん! (°∀°)

回答No.2

ああ、そうだな。

質問者

お礼

おうっ!!咫沱鑼櫺曁洲氏、こんばんは!久し振りだわ!! (^ω^)ノシ ありがとうございました。

• pipipi911
回答No.1

ソフト○ンク社のトップマネージメントは 禿ていて身長が低めなんですけどね。 彼の全てに就いて研究してみませんか。 恋愛は、フィーリングや 波長が合うことが大切のような 気がしていますけどね。 アナタ様の売りは何なのでしょうね。 「あなたが一番好きなことを見つけ、それを しているあなたを好きな人に出会いましょう」とは 古代の詩人の言葉なのですが、アナタ様と お付き合いすると、御相手の異性には、どんな いいことが起き続けるのか、どんないい夢を 見続けることができるのか、を現実的に 知らせることができれば、これまでの 状況や環境が変わるでしょう。 アナタ様は御自身の垂直思考で、 神経症的な思考傾向を変えることは できないでしょうか。 変えることが出来ると 何かが変わり始めるでしょう。

質問者

お礼

難しいんじゃね?┐('~`;)┌ハァ