• ベストアンサー

恋愛は見た目が一番重要!

容姿外見がハゲチビブサイクだから彼女も結婚も出来ないんですよね? 恋愛は見た目だからね!みんな綺麗事言ってるし!(笑)

noname#224648
noname#224648

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.7

ハゲチビブサイクで結婚している人もいますからねえ。運じゃないでしょうか

noname#224648
質問者

お礼

ハゲチビブサイクで結婚している人がいるのかな?(笑)あまり見たこと無いし。 彼女いる人はみんなイケメンじゃん。(笑) ( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (6)

回答No.6

チビでもイケメンならモテます。ラルクのボーカルとか。 ハゲブサイクだとやばいかもですね

noname#224648
質問者

お礼

ハゲ&ブサイクはダメだよね!女の子が一番彼氏にしたくない容姿だと思います。女の子は基本的にイケメンの金持ちが大好物だし。

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.5

いや、金のほうが重要じゃないですかね

noname#224648
質問者

お礼

容姿外見と金両方欲しがりますから女の子は。 ┐('~`;)┌

回答No.4

まあ、見た目は重要ですね、たしかに

noname#224648
質問者

お礼

だよね。┐('~`;)┌

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

久石 譲 さん。 日本にはこんなにかっこいいハゲがいる。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=iMYpGoXI77Q
noname#224648
質問者

お礼

ありがとうございました呉襾璽懿朞挧朞挧さん! (°∀°)

回答No.2

ああ、そうだな。

noname#224648
質問者

お礼

おうっ!!咫沱鑼櫺曁洲氏、こんばんは!久し振りだわ!! (^ω^)ノシ ありがとうございました。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

ソフト○ンク社のトップマネージメントは 禿ていて身長が低めなんですけどね。 彼の全てに就いて研究してみませんか。 恋愛は、フィーリングや 波長が合うことが大切のような 気がしていますけどね。 アナタ様の売りは何なのでしょうね。 「あなたが一番好きなことを見つけ、それを しているあなたを好きな人に出会いましょう」とは 古代の詩人の言葉なのですが、アナタ様と お付き合いすると、御相手の異性には、どんな いいことが起き続けるのか、どんないい夢を 見続けることができるのか、を現実的に 知らせることができれば、これまでの 状況や環境が変わるでしょう。 アナタ様は御自身の垂直思考で、 神経症的な思考傾向を変えることは できないでしょうか。 変えることが出来ると 何かが変わり始めるでしょう。

noname#224648
質問者

お礼

難しいんじゃね?┐('~`;)┌ハァ

関連するQ&A

  • 恋愛容姿外見理論なる授業を学校で行えば良いのにね!

    中学、高校あたりの授業に『恋愛容姿外見理論』なるものを取り入れてみるのも良いんじゃないかなと思います。 顔やスタイル、ファッション、異性を惹き付ける言動など、モテる為の授業をする。 それによって容姿外見が良い人間が増えて恋愛敗北者が減り、結婚率、やがては少子化に歯止めがかかるのではと考えますよ。 何だかんだ言っても容姿外見が良ければモテるし絶対にみなさん容姿で判断しているわけですからね! みなさん、図星でしょ??? (;¬_¬)ジー(゜Д゜;≡;゜Д゜) イケメンが良いでしょ??かわいい娘が良いでしょ?? キレイ事言っていたって本音はそうなんでしょ?? (;¬_¬)ジー( ̄▽ ̄;) 私はハゲチビブサイクですから容姿外見の悪い苦しみは痛いほどわかっています! 特に女性なんて容姿で彼氏を絶対に選びますから!! 恋愛成功率を上げる為に恋愛容姿外見理論を学んで結婚出来る人間を増やすことは可能だと思いますがみなさんはどう思われますか?? (^^)ρ(^^)ノ

  • 本当にもう・・・・・恋愛って容姿外見が一番重要よ!

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! (σ*´∀`)v 綺麗事が世の中蔓延っています。 絶対に私は恋愛は容姿外見、見た目、ルックスだと思っています! 女の子は心の奥底では必ず容姿外見のカッコ良い男性と付き合いたいと絶対考えているはずなんです! イケメンや王子様的なカッコ良さを持った男性を彼氏にしたい、結婚したいと考えているはずなんです! しかし、現実には見た目は関係無い、性格中身重視などと、建前や綺麗事ばっかり言って自分に嘘をついています。 もういい加減正直に吐露したら? 私を含めて容姿外見の最悪な男性がいつまでも勘違いしてブサメンでも恋愛出来ると叶わない夢を見続けてしまうから。 ブサメン達の目を冷まさせてあげてね! (-.-)ノ⌒-~

  • 周囲に【超奇跡的な恋愛、結婚事例】がありますか?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! (;O;) 現代の恋愛事情、結婚事情を見るとやっぱり【容姿外見の良さ】を求めることが一番最重要なこととなっていますよね! それがみんなの本音であるはずです。今さら建前綺麗事は要らないから。 そこでみなさんのまわりで非常に容姿外見が悪い(ブサイク、ハゲ、チビ、デブ、不潔系等)のに彼女が出来た!結婚した! なんてことが現実に起きてしまった奇跡的事例がありますか?? 女性は100%男性を容姿外見で選ぶからそんなことは決して起きないはずですが、極稀に超奇跡が起きたりしますから。 そんな事例がありましたら詳しく教えてくださいませ! _(._.)_

  • 恋愛での容姿外見相談が減っている理由は?

    こんにちは! (* ^ー゜)ノ 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! 最近感じるのですが、この恋愛カテでも『容姿外見』について悩みを相談する方があまりいないと思います。 恋愛って何だかんだ言っても絶対容姿外見が最も重要だし、実際に皆さんも恋人探しを始めれば必ず容姿外見の良い人を探しますよね? 最近は容姿外見のレベルは上がってきてます。イケメンやら美女やらマスコミでも連日のように出現してますよね。 その影では容姿が悪くて恋愛出来ない人もたくさん存在しています。 恋愛における容姿外見相談が少ない理由、教えてください。

  • 恋愛や結婚は容姿外見が全てなのだからさ・・・・・

    この質問サイトでも恋愛出来ないとか結婚出来ないとか彼氏彼女が出来ないとかの悩みを質問する方々が後を絶ちません。 容姿外見をイケメン、あるいは美人可愛いといった見た目をイケてるように磨けばすぐ解決出来るはずじゃね? 結局恋愛や結婚なんて容姿外見が一番重要なのだから。みんな見た目で異性を選考しているわけだから。 みなさん、彼氏や彼女を作ろうとしたら必ず絶対に容姿外見を最重要視するでしょ? イケメンが良いでしょ?美人可愛い女が良いでしょ? 容姿外見を良くすればすぐにパートナーが見つかるのだから何故このような質問サイトに恋愛相談があるでしょうか?

  • 恋愛欲結婚欲をアイドルとアダルトグッズで満たせる?

    ハゲチビブサイク容姿外見の為に彼女や恋愛や結婚が出来ない、不可能であることは覆すことの出来ない事実現実である。 ヘ(ё)ヘ 世の中の女性はみんなイケメン、見た目のカッコイイ男性しか恋愛対象にしないからね。 その為、ハゲチビブサイク男は性欲を落ち着かせるように毎日毎日アイドル雑誌やアイドルDVD、アダルトDVDを眺めアダルトグッズを駆使して彼女出来ない結婚出来ない事実現実と闘っているのだ! ヘ(ё)ヘ 性欲って本当にこんなんで満たされるのかな? (^o^;)

  • ハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテ

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね~~~ ハァァァ(*/□\*) こんなハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテない男の悲哀や軌跡などを描いた書籍などを発行したら皆さんは読んでいただけますか?? \(^-^)/

  • 何かを一生懸命頑張ってもハゲチビブサイクは恋愛も結婚も出来ない、格好悪い男です。

    よく言われる台詞に「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とありますよね?しかし私ははっきり言って嘘だと思います。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。結局、容姿外見がカッコイイ男が一生懸命頑張っているからカッコイイのです!女性の皆様、本音を言えばそうですよね?

  • 恋愛結婚可能意見署名運動をしてさ・・・・・・・・・

    ハゲチビブサイク容姿外見でも恋愛や結婚は可能であるという意見に賛成だという人々の署名運動を都市部主要駅前にて行い、集めた署名をどこに誰に提出すればハゲチビブサイク男たちは救われますか?? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 恋愛に夢見ちゃいけませんか?中高年独身男

    40歳代半ば、彼女いない歴=年齢、容姿外見はハゲチビブサイク・・・・・・・・・・・・・・・ 恋愛に夢見ちゃいけませんか?気持ち悪いですか? もうそれしか無いんだもん・・・・・・・・・・・・・・・ (;´д`)ダメダコリャ(;o;)(T-T)(ToT)