• ベストアンサー

SNSで連絡したのに

SNSで連絡したのに 返事が返ってこないけど、ブロックはされていない時って 何でなんですか? 返事返さないのに意味ありますか? 相手が仕事休みの日に明日連絡してもいいのか 聞いたらうちが仕事行ってきますとただいまの連絡 くらいならねと言われました。 嫌われてるんですかね? それともなんともおもってないだけですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.3

相手が返事をしたいと思える文章でなければ返事はないのが当然です。 返事をしたいと思わなければ、あなたも返信したりしないでしょう。 相手の立場になって考えなければダメですよ

lemon_mpp_
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• maroya327
回答No.2

内容とその時の優先度だと思います 内容によっては、返事はちゃんとしたいから、よく考えてから返事しようって時間かける人もいます。さらに、それが仕事とか用事がある日なら、それらが終わってから考えたいから後回しってのもあります。 返事をすぐにしないといけない内容じゃないなら、苛立ちを感じることは相手に対して酷です。 あとは、メッセージを見た時、見た日のタイミングです。 私もよくありますが、恋人からきたラインとかでも、他の人と会ってる時だったら、チラッとだけ見て、今目の前の人の対応に戻ります。 いつ何時も自分が最優先されると思わない方がストレス溜まらなくていいかなって思いますよ^ ^

回答No.1

返信するような用事がないとか、 返信する気がないとかじゃないですか。