• ベストアンサー

犬のエサ缶記載の給与量の見方

ヒルズのサイエンスダイエット・パピー~12月のチキン缶のラベルに記載されているエサの量です。 目安として4ヶ月未満・体重2kgで0.7と記載されていますが、これは一日のエサの量で700gと 言う事でしょうか。 この缶は一缶で総量370gですので、2缶弱位を一日数回に分けて与える意味でしょうか。 そんなに与えて大丈夫なのでしょうか。

• mtx1
  • お礼率40% (59/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その0.7は0.7缶(缶の7割)ということです。 370gの0.7なんで約259gを一日数回に分けて(一食あたり間単に食べきれる量で)食べさせましょう。