• 締切済み

男性に質問です。

付き合う気のない女性から、飲みに誘われたら返信は、なんて返しますか?そして返信は遅くなりますか?早くなりますか?

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 病気になったり、仕事が忙しくなったり、知り合いの葬式に行かなければならなくなったり、遠い所から昔の友人がわざわざ訪ねてきたりします。返信は緩急自在ってところです。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 好きな女性からのメールにはいつ返信しますか? (1)その女性からのメールに気がついたら、すぐに返信する。 (2)メールに気がついてもすぐには返信しない。 (3)しばらくは返信しない。 (4)その他。

  • 男性に質問

    男性は、メールが苦手だと聞きます。 ただの連絡手段で、用事がある時しかしないとか、 メールが来ても、悪気なく返信しないということも。 では、男性から見て、気になる女性や 好きだなと思う女性からメールが来たとしても 返信しないことってありますか? その男性によるかもしれませんが、 例えば、仕事が多忙で、筆不精でメールが苦手、口下手で あまり会話が得意ではない男性の場合。 そういう男性でも、 相手が気になる女性からのメールであれば、 必ず返事はするものでしょうか? 男性の皆さん、ご意見をお願いします。 できれば理由もあればよろしくお願いします。

  • 忙しい男性へ質問です

    忙しい男性へ質問です みなさんが好きな女性から 食事などに誘われたら・・・ もちろんとても嬉しいと思いますが 忙しいと返信しないままになることは ありますか。 忙しい具合にもよると思いますが 大きなプロジェクトが山場にさしかかったら どうでしょう? その女性に理由を話して待ってもらいますか? それともそれすら不可能ですか? 男性はメールをあまりしないらしいですが・・・ 男性でも女性でも誘ったほうは 返信がなければ「あれ?スルーされてる?」と 思ってしまいますよね。 返信しないことでその女性が 怒っちゃう、諦めちゃう、呆れちゃう 「あれ?私の勘違い?」と思いはじめる =食事のチャンスが消える なんて思いませんか? とりあえず誘われたことで安心しちゃうんでしょうか。 それとも面倒になるのか、行きたくなくなるのか。 「特に何の説明もなく」 最長でどのくらい返信が遅れましたか? 返信がない=行きたくない ですか? そもそも誘われて行きたくない女性だった場合 どういうふうに断りますか? 例: 「そのうちー☆」 「今忙しくて(詳しい説明なし)☆」

  • 男性に質問です!!

    女性からメールがきたとき その方がただの友達だったら… 少し話すだけの人だったら メールの返信はどうするのでしょうか?? また、メールがきた相手が 気になる人だと対応が違ってくるのでしょうか?? 教えてもらえればうれしいです♪ お願いします!!

  • 男性に質問【メールのマメさについて】

    男性の方に質問です。 メールが苦手というか、面倒くさがる男性って、ちょっと気になる女性に対してもそうなのでしょうか? 気になる=メールの返信がマメになる というわけではないんですかね… 教えてください お願いします

  • 男性・女性問わず質問です。

    職場に気になっている女性がいます。その女性とは、鎌倉、長野に二人で観光に出かけたり、二人で花火も見ました。 その彼女に数日前、「○○さん(彼女)は彼氏いるの」とメールしたら、「はい、今はいます。告白されて付き合うことになりました。」 と返信が返ってきました。 返信を受けて、すぐに彼女に電話したら、「○○さん(自分)からは同僚として好きと思っていただいてると思ってました」と言われました。自分は彼女に「○○(彼女)さんを女性として好きだ」と伝えたところ、彼女から今後も二人で出掛けたい、今までと変わらない付き合い方をしたいと言われました。(彼女は彼氏が居ても結婚するわけではないから全然気にしないとのこと) そして、先ほどその彼女に以下のメールを送ったら、返信が来ました。 私:「彼氏のことはあまり好きではないのかな?だったら、○○さん(彼女)を奪うために誠心誠意がんばる」 彼女:「う~ん、どうでしょうね。なんか私は人に対して疑いの気持ちがあるので難しいです」 <質問> これからも彼女と以前と同じような付き合い方をしたほうがいいのでしょうか? 彼女からのメールの最後に「人に対して疑いの気持ちがあるので難しいです」とありますが、これは、彼氏とうまくやっていくことに対してなのでしょうか?それとも、彼女を奪いたいという私の気持ちに対してなのでしょうか?皆さんはどう思われますか?

  • 男性に質問です 彼女といる時に他の女性からメールが

    男性に質問です。 彼女といる時に、自分が気に入っている女性からメールがきたらどうしますか? その場では返信せず、1人になってから返信しますか? 返信しても女性から再度返信が来るとヤバいと思って、しばらく経ってから返信しますか?

  • 男性に質問します。

    あなたが忙しい状況のときに、どちらの女性が「いいな」と思いますか? 大まかな年代も教えてもらえると助かります。 (1) 彼の事情を思いやり、これ以上の接触を避け、彼からの連絡をひたすら待つ女性。 (2) 彼の事情を思いやり、励ましたいからと、返信はいらないよとメールを送り続ける女性。

  • 男性に質問です!おはようメール、返信する?

    気になる人とメールをしていたのですが、一度おはようメールを送って返信が来ませんでした。 毎日送ってはいませんが、週に1~2回くらい送ってました。今まで返信が来ていたので、しつこかったかなと思ってしまいました。それから送るのが怖くて送っていません。 やはり朝にそんなメールが何度も送られてきたら、うっとうしいと思ってきますか? 興味ある女性でも返信しない時もありますか?

  • 30代 Sっ気のある男性に質問です。

    ある女性のことを気に入ってるとします。5回会っています。 その女性は男性経験が浅く、体の関係になることを拒み続けます。 キスはしています。やれそうでやれないんです。 先日の夜、会おうと突然メールを送ったところ、素っ気無く断られました。 その翌日の夜、女性からメールが。「忙しいですか?」と。 あなたはなんと返しますか? 1 冷たく「忙しい」とだけ返信する 2 無視 3 「忙しくないよ」と返信する 4 その他 やさしい男性ではなく、あくまでクールな、Sっ気のある男性への質問です。