• ベストアンサー

男性に質問します。

あなたが忙しい状況のときに、どちらの女性が「いいな」と思いますか? 大まかな年代も教えてもらえると助かります。 (1) 彼の事情を思いやり、これ以上の接触を避け、彼からの連絡をひたすら待つ女性。 (2) 彼の事情を思いやり、励ましたいからと、返信はいらないよとメールを送り続ける女性。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 40代前半♂既婚です。 2人の関係は? 付き合っているのかな? どっちも、うーんですね…。 別に普通で良いです。メールも電話もしたいときにしてくれれば。 こっちだって24時間仕事しているわけではないでしょうし、相手くらい十分する時間はあるでしょうから。 ひたすら待つのは、女性の精神的に良くありません。 返事いらないよ…のメールはイヤです。返事しにくいし。 私は自然体の女性がいいです。変な遠慮や駆け引きしない人が。 でわ!

noname#40426
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coara39
回答No.2

40台です。 そうですね 何事も普通がいいです、無くても寂しいですし 有り過ぎるのも鬱陶しいですね。答えになってますかね?^^;

noname#40426
質問者

お礼

ありがとうございました。