• 締切済み

既婚者男性を食事に誘う

一度だけデートをしたことがある既婚者男性を食事に誘いたいです。 当日に私から、『今日の夜時間が合えばご飯に行きませんか?』というようなお誘いラインを送るのは男性としてはどうなのでしょうか? 忙しく先の予定を決めることが難しい仕事です。 既婚者男性と食事をすることへの批判以外でお願いいたします。

noname#224624
noname#224624

みんなの回答

• gohide
回答No.3

忙しく先の予定を決めることが難しい仕事をしてる既婚者の男性に当日に、『今日の夜時間が合えばご飯に行きませんか?』とLINEを送ってもまず無理だと思いませんか!? それであれば相手の都合の良い時に晩御飯をご一緒しませんかと送る方が相手も時間に 縛られないので会える可能性はあると思いますよ。 私も忙しい合間に妻が時間を合わせてくれたので交際することが出来ました

• ilyf
回答No.2

そりゃ相手は嬉しいに決まってます。なんとしても時間作って会うと思いますし、時間無くても一杯だけとか。ただ、その前に、既婚男性を誘うあなたの思惑は何ですか?

回答No.1

既婚者男性と食事をすることへの批判以外でお願いいたします」←批判では無いし肯定でも無い・・ 只・・誘わない方がイイ・・ どのみち 辛い事になるのは目に見えてる・・