• ベストアンサー

遠くにいるには…

米倉涼子さんみたいに遠くにいるには憧れるけど、近くにはいて、欲しくない人ってどんな人ですか? 自分と関わりない関係ないなら見てる分にはいいけど近くには来てほしくない人はわかりますが 憧れるけど、近くに来て欲しくないなんて人ってどういう人なんでしょうか? 私はよく米倉涼子さんキャラに見られますが、女性に人気がないです。 米倉涼子さんてどんなイメージを抱きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ざっくばらんなのに人当たりがきつそうなイメージです。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。 ちなみにどの辺が人当りがきつそうに感じるんでしょうか?

その他の回答 (3)

• dottimiti
回答No.4

>米倉涼子さんてどんなイメージを抱きますか?  びっくりしたような顔をしている人。  藤原紀香さんも同じ種類の顔だと思います。  こういう見た目ではつらつとしていると、おじさんにも適度に好かれ、ビジネスなどでも活躍しそうです。もし競ったら何事でも負けると思うので、遠巻きにみます。

• amano4
回答No.3

よくも悪くも男っぽい活発な人かな。だから結婚もうまくいかなかったんでしょうね

putiabu
質問者

補足

女々し過ぎる人も結婚は上手く行かないと思いますよ。

回答No.2

>ちなみにどの辺が人当りがきつそうに感じるんでしょうか? 顔や身長や体つきを含めた外見と、野太い声と、あの喋り方です。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 喋り方がどんな風に感じるんでしょうか? 上目線な発言というより口調という事ですよね?