• 締切済み

大阪のタクシー会社の求人について質問です

大阪に戻ってタクシー会社に就職しようと考えています。 やはり、大手のタクシー会社がいいと思い調べているのですが 日本タクシー、 日本交通、さくらタクシー、東京・日本交通あたりが大手でしょうか。 あとはエムケイタクシーでしょうか。 大手か待遇の良いところを徹底的に調べてすべて面接を受けて決めようと思います。 他にも大阪に大手のタクシー会社や優良企業がありましたら教えてください。

• 転職

みんなの回答

回答No.2

あなたもか・・・ 何故 第三者に聞くの? 実際に働くのは あなたであって第三者では無い・・ 第三者には責任が無いのだから どんな回答してもイイだけですよ・・

noname#230414
noname#230414
回答No.1

日本タクシーと日本交通大阪。