• 締切済み

大阪で使えるタクシーチケット

東京四社のタクシーチケットで 大阪で乗れるタクシー会社の一覧を手に入れたいのですが、 どこかで手に入れることは可能でしょうか。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

チケットというと、そのつど金額を書き込む方式のものになります。カード会社などが発行しているやつ。 クーポンというのが、回数券式のものです。こっちですよね? 日本交通は大阪にもありますので、使えますよ。 下のリストをどうぞ。

参考URL:
http://sn.nihonkotsu.co.jp/taxi/teikei-kupon-frame.htm
sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 チケットのほうです(請求書を発行してもらっています。 URL参考にしてみます。