• 締切済み

日本からウィーンへの小包

日本からウィーンへ小包を送りたいと考えています。大きさはゆうパック・箱(小) 縦175mm×横225mm×高さ145mm程度。期間はかかってもいいのですが、できるだけ安く送りたいと考えています。どなたか郵送方法ご存じの方ご教示ください。

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.1

こちらで検索してみてください。 サイズではなく重さで料金が決まります。 http://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/ 船便が一番安いですが、到着まで時間がかかりすぎで到着まで心配しますよ。 それなら2kgまでならSAL便が良いと思います。 値段も船便と比べそんなに変わりません。 あとは保険をつけるか、追跡番号を付けるかで値段が変わります。