• ベストアンサー

Word2016 段落ダイアログは食み出る

Windows10 Word2016 段落指定をするため「段落ダイアログ」を表示すると、大き過ぎて下の<OK>ボタンが隠れてしまいます。上には持ち上がりません。(画像参照) どうしたら良いのでしょうか?誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4810noja
回答No.1

ディスプレイの表示を拡大してませんか? デスクトップのアイコンなどのないところで右クリック、 表示されたメニューの「ディスプレイ設定」を選び、 「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する」が100%以上になっていれば、 スライドつまみを左へ移動して100%にしてみてください。

NMBtoshi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 その通りでした。解決しました。