• 締切済み

楽天

楽天の株を長く持っていて、昨年から下がりっぱなしで、結構揉んでいます。 今後の見通しはどんなものでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• simotani
回答No.4

もし瞬間的に1000を切るなら押し目の好機到来かと。

• kabu1
回答No.3

1100円を切り下落するようなら、1000円までいく可能性があります。 ただ、週足では高値、安値を切りあがっていますので上がる可能性もあります。 楽天は、月足で見ると底値近いので長期持ちなら上がるかと思います。 ただし、下がった場合のメンタルが保てるか。 5週移動平均線が25週移動平均線を超えそうなら買いでしょう。 いまは、反対玉を入れていれてしのぐのが賢明でしょう。 私は、1100円~1150円を底と見ていますので中期では買おうと思っています。

acrosstakashima
質問者

お礼

有難うございます。 実は、10年以上前に3000株を680円ぐらいで買いました。 1昨年か2400円から下がった1800円で400株を買い増ししました。 なにせシャープで千数百万円損切りしていますので、あがってほしいです。

• asuncion
回答No.2

そういったたぐいの話を掲示板で質問されても、 的確な答えは返ってこないように思います。 ていうか、 「今後は上がる」「下がり続ける」「同じ値で推移する」という 3パターンの回答が来たとして、どれを信じますか?

• aokii
回答No.1

もっと下がるでしょう。