• 締切済み

楽天

楽天という会社の業績はどうだと思いますか? 決算見込みを発表しない会社ですが、日本の流通状況、楽天の業務内容などから予想できないでしょうか? 株を持ち続けるかどうかの参考にしたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• simotani
回答No.3

それはイーグルス次第かと(半分以上マジで)。 マー君を(球団にとっては)安売りさせられてイーグルスの成績以上に収益力が落ちました。

• tknkk7
回答No.2

⦿今後、ネット需要が、安定すれば。・・・

• GalaxyS2
回答No.1

今業績よくないとニュース等では出てますね。