• ベストアンサー

彼氏について

今遠距離の彼がいます。ところが最近第二の友人が出来て金曜日に夜景を見に行くことになりました。第二君は年下で家が近いです。遠距離の方は月1しか会えず、年上でとても優しいのですがセックスする気になりません。同時に二人と付き合うのはどう思いますか?良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poodah
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.1

若い女性だと、それなりにいると思うのでいいと思います。 会話とか、誰に何を話したとか覚えとかないと、話す内容でばれちゃうので気をつけて。

関連するQ&A

  • 友人ばかり好きになる彼氏

    元彼が好きな大学生です。 最近はよりをもどしてはいないものの、毎日連絡を取り、電話や遊びにいったりいい感じの日が続き、正直よりを戻せるんではないかと思っていました。 しかし、きのう彼に「お前の友達のことが気になっている」といわれました。 ショックでした。 以前の別れた原因も、彼が私の友人(違う人物)を好きになり、結果わたしがあきらめて彼らが付き合う形となりました。 しかし私があきらめきれず、彼等も長くは続かず、友人と彼が別れてからまた連絡を取り始めていました。 また友人と彼氏を失うと思うと、胸が裂ける思いで、どうして自分の友人ばかり好きになるんだと彼を泣きながら非難してしまいました。 ひとの気持ちなどどうしようもないし、私に魅力が足りないからだと思ってはいますが、正直ほんとうにつらいです。 「私に離れて欲しいとおもっているの?」 「こうやって連絡したりすきでいることをやめてほしいの?」と聞いたのですが、そういうつもりではない、お前を傷つけたくなかったし、大事だし、連絡などはしてほしい。 仲良くしたい。 以前とは違い、ただ自分がすこし気になっているだけだから気にするなと言われてしまいました。 友人と話したところ、彼はもうすでに友人に気持ちを話しており、悩んでいたけれど、わたしと話してやっぱり友人としての私が大事だし、自分は告白されて浮かれていただけだから断ることにするようです。 だから自分と仲良くしてほしいといわれました。 私は友人も彼もなくしたくはないし、だけど私の存在で彼らが付き合えないならいなくなってしまいたいとさえ思います。 だけどもう一方で、友人が断ったのならどちらともこのままの関係を続けたいとも思ってしまいます。 やはり2度目ということもあって、どうしても私の事を気にせずにどうぞ付き合って。それでも私は仲良くしたい。 とはいえないです。 二人が付き合うなら、わたしは二人とは距離をとりたいです。 それが嫌で、二人は多分付き合いません。 友人には、わたしが決めたことだからあなたに気に病んでほしくないし、あなたがやりたいようにやってほしいといわれています。 わたしはどうするべきなのでしょうか? 思ったように行動してもいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏のこと

    私には年下の彼氏がいます。同じ大學、同じクラスです。半同棲生活を送っています。なんだか、まだ付き合って間もないですが、なんだか合わない気がします。合コンに行くことに関しても「俺だけの付き合いになっていいのかなって思うから別に俺にどんな人と合コンするか言ってくれればとめない。他の男と2人で飲みにいってもいい。将来的なコネを作るためには必要だ。いい友達ができるかもしれない。」っていう考えみたいです。また、「ぶっちゃけ俺はセックス疲れなんだ。俺らは泊まりすぎる」とか。私だけのせいではないのに、こういうことを言います。多分、一緒にいすぎて適度な距離がおけていないからだと思います。やはり、学校も一緒、クラスも一緒となると、どのように適度な距離をとればいいと思いますか?また、彼の合コンへの考え方ってどう思いますか?みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏から写メが欲しいと言われました

    9歳年下の彼氏と最近付き合い始めました。 7月まで同じ職場で働いていたので「見飽きた顔じゃない?」と言っても欲しいの一点張りです。 私のほうが年上で明らかに老けていると自覚もありますし、自分で自分を撮るという事が好きではありません。 何故欲しいのか聞いてみたら「いつも側にいてくれる気がするから」と言われたのですが、イマイチ理解できずに困っています。 悪用されるかも・・・と警戒心もありますが、年下男性ってこんな感じの方が多いんでしょうか? 今まで年上としか付き合った事がなく、バツイチで子供もいるので写メを送ってと言われるとは思っていなかった事もあり混乱しています。

  • 彼氏のことで

    今20歳の女子大生です。 付き合って1カ月もたたない25歳の彼氏がいます。 彼とはバイト先で知り合い、今はガソリンスタンドで働いています。 付き合う前から月2,3回は2人で会って食事に行ったり夜景を見に行ったりしていました。 メールも結構マメでしたが、最近彼氏からメールが来なくなりました。 私が送って返事が返ってきたりこなかったりです。 続く時は続きますが最近メールがきません。 でも、この前、私は彼につかなくてもいいうそをついてしまってメールで正直に誤ったあと彼に一回メールでどうでもよくなった。と言われて次の日に電話で謝ったら彼は全然気にしていない様子で笑ってました。 仕事はのんびりしていると言ってます。 どうしたらもっと振り向いてもらえると思いますか?

  • 年上の彼氏について

    私の彼氏は、14歳年上でバツイチ、付き合って5ヶ月半位です。 彼氏と二人でいる時は、年の差をあまり感じないし、仲良くいいお付き合いをしています。 でも、彼が周囲に私のことを言う時の言い方が気になります。  「14歳年下の彼女」 「彼女いくつだと思う?」 「彼女いくつに見える?」 と、「かなり年下だ」ということばかりを言います。 私は年齢関係無く、好きなもの同士付き合ってると思いたいのですが…。 もし年下だということしか私に価値がないのなら、悲しいです。 こういう風に思ってしまうのは、考えすぎでしょうか?

  • 別れた彼氏が・・しつこい;

    先日からなんどか別れた彼のことで質問させてもらっています。。。 また違う問題が出てきました。 長年の不倫を終えたくて 一応終える事は出来たのですが 最近彼から又メールが入るようになりました。 これは私も悪いのですが ちょっと切れやすい彼のために別れる前から「別れてもいい関係友人関係でいれたらいいね」みたいな事を私は彼に言っていました 彼は普通にメールしてくるようになり私も無視しようとおもいつつ 付き合っている時ほどではないけど適当に今の彼氏とうまく行っている事などをはなしてました。 今日の話ですが 土曜日ご飯だけ行こうといってきました で、土曜日は予定ありでダメといったらじゃー金曜日って なので私は友達っていったけど いまは別れたばかりで距離、時間をおいたほうがいいから会わない!って言っても 友達ならいいでしょう~ もう不倫じゃないから友達だから職場まで行くからって強引に言い始めました。。 私が何回もひつこく 今はとうぶん会えない お願いだから理解して欲しいっていっても なんか話をそらして・・・ まあー金曜は俺も仕事が遅くなるかもしれないから 当日(金曜日)また決めようか~~って 勝手に。。 それからメールは返事していませんが・・・ もう一度メールで当分会えないって言ったほうがいいのでしょうか・・・ なんか自分にも責任があるのは分かっていますが・・ 少し恐くなって 気持が落ち着きません。。。 どうすれば穏やかに 理解してくれるのでしょうか。。。 職場までこられると困ります。。 家のまえでも待ち伏せされそうで・・・不安です。

  • 年下の彼氏

    こんにちは。30歳の女です。 先週から友達の紹介で4歳年下の男性と付き合い始めました。 今まで年上の人としか付き合ったことがないので、正直少し戸惑っています。 彼は年上の人が好きみたいなのですが、私は精神年齢が実年齢より低く、 お姉さん要素があまりないのでもし彼がそうゆうのを求めていたらいつか飽きられて しまうんじゃないかとかいろいろ悪いことばかり考えてしまいます(>_<) 直接聞きたいのですがまだ日が浅いしあまりいきなり聞くのは苦手で… 年下の彼氏とお付き合いしている女性の方、年上の彼女とお付き合いしてる男性の方など、 アドバイスや助言などありましたらよろしくお願いします。 まとまりの無い文ですみません(>_<)

  • 彼氏が出来なくて困っています

    最近30歳になったばかりの会社員・独身・女性です。 なかなか出会いがなくて困っています。 同じ会社内の年下男性たちからは、結構言い寄られたりしているのですが 私自身、年下は恋愛対象として見れないのです。 かといって、社内の年上の男性は結婚しているか、好みのタイプではない人しかいません。 最近、親や姉から「結婚はまだか」と言われ、毎日とても苦痛です。 結婚したい気はあるのに、いい方がなかなか現れてくれません。 ちなみに私の外見は、人からはよく「かわいいね」といわれます。(自覚ないのですが…) この間も会社の取締役に「相変わらずかわいいね」と言われ、びっくりしました! 私はこれからどうしていけばいいでしょうか? どなたかアドバイスください。

  • 彼氏の気持ち

    1月2日に彼氏と約2週間ぶりに3時間だけデートをし、最後に彼とセックスをしました。 そこまでは良かったのですが、セックスをした後結構素っ気ない感じだったので私はかなーり不安になり、同時に彼との関係に疑問も感じたので、家まで送ってもらった後駄目だと思いな がらも気持ちをぶつけたところ、 •好きじゃなければこんな時にたった3時間のために実家から3時間もかけて往復しない •最近辛い事が多いから考えすぎてるだけだ •大変な事も多いと思うが落ち着くまで考えない方がいい •俺の気持ちは前から変わってる訳じゃない と言われましたがとても素っ気ない感じだったのでもっと心配になりました。 疲れているのも眠いのもわかっていましたがこんなにも素っ気ないのもどうかと思います。 彼にとって私は何なのでしょうか、、、? もしかしてキープや遊びなのかも、、、 (一応付き合って3ヶ月です)

  • 彼氏と別れようかと思っています。

    付き合って7ヶ月になりますが、最近彼のことが重くなってきたので別れようかと考えています。 なぜかというと「SEXを断るとなんで?と聞き返してきてくる→たまに結局することに」「週に5~4日も会うのはウザイ」という感じです。 これは距離を置いてみたほうがいいのか、改心させるか、別れるか どういった行動がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう