• ベストアンサー

彼氏について

今遠距離の彼がいます。ところが最近第二の友人が出来て金曜日に夜景を見に行くことになりました。第二君は年下で家が近いです。遠距離の方は月1しか会えず、年上でとても優しいのですがセックスする気になりません。同時に二人と付き合うのはどう思いますか?良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poodah
回答No.1

若い女性だと、それなりにいると思うのでいいと思います。 会話とか、誰に何を話したとか覚えとかないと、話す内容でばれちゃうので気をつけて。