• ベストアンサー

おすすめの果物通販サイトがあったら教えてください

季節の美味しいフルーツが買える、おすすめの通販サイトがあったら教えてください。珍しいものが売っている、安いなど何でもいいです。よろしくお願いします

• kunado
  • お礼率96% (715/738)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都内に住んでいて、近所のスーパーでは、なかなか美味しい果物がありません。 とりあえず、今満足しているのは。 ・リンゴ、青森りんごの会(株キョーエイ) ・柑橘類、愛媛の「のま果樹園」 ・梨、島根の「一畑百貨店オンラインショップ」 こんなところですね。

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます かんきつ類のお店はいいですね