• 締切済み

小松政夫さん

小松政夫さんってお笑い芸人では無いんですよね?喜劇役者(喜劇俳優)なんですよね?

noname#240717
noname#240717

みんなの回答

回答No.1

 お笑い芸人とコメディアンの違いが難しいですね。 持ちギャグもたくさんあるのでお笑い芸人でもあり、ここ数年は演技派俳優ですし。

noname#240717
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • そっくり!

    今は僕はハリウッド俳優(外国人俳優も含む)と日本人の俳優そっくりさんを探しています。僕が似ているなぁと思うのは、クリス・クーパーと小松政夫です(笑)似てない!という人もいますが、僕は似てると思います。自分の視点でいいのでいろいろな、そっくりさんを教えて下さい。

  • 小松政夫さんの所属事務所は?

    会社の行事で福岡出身コメディアンの小松政夫さんをお呼びしたいと考えておりますが、所属事務所がわかりません。 過去の所属事務所はネットでわかったのですが、現在どこに所属しているかはっきりわかりません。 お分かりの方、どうぞ宜しくお願いします!

  • 楽しんごさんはお笑い芸人と呼べるのでしょうか

    楽しんごさんのドドスコスコスコラブ注入は 面白くもなんともないです。 芸とはとは呼べないと私は思うのですが、 みなさんはどの様に思いますか。 私はザ・ドリフターズや伊東四朗さん小松政夫さんの コントを見て育っているので、吉本の若手芸人が 面白いと思ったことがありません。 世代の違いでしょうか。 みなさんのご意見をお願いいたします。

  • 彼らは具体的に、何の専門なんですか?

    昔、とりあえず、ぴあでチケッツ買って、海砂利水魚のライブに行きました。内容は、彼らが雑談するだけでした。 最近、意外な事に、彼らが売れてました。 彼らは、漫才師なんですか? それと同じく、なぜかロンドン靴のおじさん二人がお笑い芸人として?、テレビに出てますが、彼らは喜劇役者さんですか?それとも、吉本版とんねるずなんですか? 彼らは何が専門で、吉本に入ったんですか? 御存知の方、教えて下さい。

  • 40代辺りから上の方、よろしくお願いします。

    超くだらない質問で申し訳ないんですが・・・ 小松政夫さんって『小松の親分さん』って呼ばれてましたよね。。 そこで質問なんですが、彼がそう呼ばれていた当時の世の中の『小松さん』のあだ名はやはり『親分さん』だった率は高かったりしましたか? ・・うわーーー くだらなくてすいません・・ 今日ふと『小松』と云う方を見かけ、頭に真っ先に浮かんだのがドリフでの親分と志村ケン氏の掛け合いだったもので・・

  • 真の喜劇映画は森繁の社長シリーズでは?

    私の知る喜劇映画とは森繁久弥の社長漫遊記、駅前シリーズです。喜劇役者で森繁久弥を超える人はいないと思っていますが、今の喜劇は無理に笑わそうとしますが、真の喜劇とは後で思い出し笑いをするようなものと思います。寅さんシリーズ、釣りばか日記も社長、駅前シリーズにはかなわないと思うのですがどうでしょうか?

  • お笑いじゃないんだけどお笑いみたいな人は??

    タレントや役者なんだけどまるでお笑い芸人みたいだな~とかで思いつく人っていますか? 教えてください。宜しくお願いします!

  • お笑い芸人

    お笑い芸人の方が絶対立場いいよね。お笑い芸人の方がなんでもパロディ化が許されるんだから俳優女優の方が肩身狭くて立場悪いよね絶対。俳優女優さんの方がかわいそうだわ。

  • お笑い芸人と俳優

    お笑い芸人と俳優で売れるのはどちらも大変ですか? どちらかというと、どちらのほうが簡単ですか?

  • 頭の回転が速いのはお笑い芸人と俳優のどちらが速いか

    頭の回転が速いのはお笑い芸人と俳優のどちらが速いでしょうか?