• ベストアンサー

小松政夫さんの所属事務所は?

会社の行事で福岡出身コメディアンの小松政夫さんをお呼びしたいと考えておりますが、所属事務所がわかりません。 過去の所属事務所はネットでわかったのですが、現在どこに所属しているかはっきりわかりません。 お分かりの方、どうぞ宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

多分「オフィスオヒョイ」で良いと思いますよ。 http://www.ohyoi.co.jp/ http://nama.st/blog/show/15328157 どうしても気になるならタレント名鑑を取り寄せてみてはどうでしょう? http://www.vip-times.co.jp/

honsya02
質問者

お礼

ネットで「オフィスオヒョイ」は最近やめられたとの記事があったので、その後の所属がわからず質問させていただきました。 「タレント名鑑」があるんですね、助かりました。 サイトアドレスまでご紹介いただき感謝いたします。 Devil-Ear様、ありがとうございました。