• 締切済み

女性からのメール具体的な意味を教えてください!

女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

遠回しに、危険な火遊びに誘っているんだと思います。 地雷臭もプンプンするし絶対近寄っちゃダメなタイプですね。

shunxsa
質問者

お礼

いや既婚者なのを知ってて感情のおもむくまま声かけたの僕なんでね(--;) ご丁寧な回答ありがとうございます。

  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.2

なんだかサイコパスな香りのするメールですね あなたを独占したいということでしょう。 怖いです 深入りするのはお勧めしません

shunxsa
質問者

お礼

声かけたの僕なんで悪く言えないんです。僕が悪いので。僕を独占ですか。他の女と関わらないでって意味もありますかね。ご丁寧な回答ありがとうございます。

  • otoha0407
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.1

なんだか気味が悪いメールですね。というのが第一印象です。 正直、意味もよくわかりません。 考えてやっと答えがでたところで、真相を知れて良かった!なんて私なら思いません。 現にあなたも意味が分からない。とおっしゃっていますが、相手の言ってる意味がわからない時点で私なら興醒めです。ごめんなさいという感じです。 意味のわからないことを言ってるヒトは相手をするのは正直、時間の無駄です。

shunxsa
質問者

補足

いやいや女心というのが分からないから聞いてるんです。気分が悪いので回答しなくてかまいません。

関連するQ&A

  • 女性について。

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね?

  • この女性の心理が知りたい。

    女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 女性の心理は?

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 好意を持たれていますかね?

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います!

  • 独占欲が強い?

    今日ラジオで女性パーソナリティーの人がリスナーからのメールに対してアクセサリーを贈る男性は独占欲が強いと言っていたのですがそうなんでしょうか?もしそうなら特別好きなわけじゃないけどアクセサリーする女性と付き合う場合誕生日やクリスマスのプレゼントの候補としてアクセサリーも自分は入れるので少なからず独占欲があるのかなと思ったんですがハッキリとしなくてもいいのでどうなのか分かる人いたら教えて下さい。

  • 意味不明な母親

    20代女です よく母親と喧嘩をします そのたびに "どこへでも行け" "家から出ていけ" "早く嫁に行け" と言われます。 じゃぁアパート探そうかと思うと "一人で何も出来ないくせに何が一人暮らしだ・許可しない" "逃げるのか"etc 一言言い返すとわーわー煩いので 言われることに対して相槌を打ってると "適当に返事して、人の話を聞いてるのか?"と怒る。 かと言って無視しても怒る。 私の普段を全て否定してきます。 母親の言い分も分かる部分もありますが、 瞬間湯沸器のような人なので結構ひどい事も言ってきます。 なので私も逆ギレしそうになります。 (キレることもあるけど。) 怒られて "早く嫁にいけ" "お前なんて貰い手いないわ" と言われるのが一番意味不明なんですが… 母親って天邪鬼みたいな生き物なんですかね?

  • 女性の気持ち。

    女性の気持ち。 はじめまして。 20代既婚男です。 我が妻の気持ちについて教えて下さい。 先日、妻に日頃のことについて聞けば「ほっといて」と言われました。 言われた通りほっておけば「関心ないの?」と、こうなります。 以前、妻の性格について夫婦で話しをしたことがあります。 妻は「私は天の邪鬼だから」と笑って話していました。 天の邪鬼の性格に振り回されっぱなしです。 だいたい天の邪鬼ってどんなことを言うのですか? 身近な人に聞くと「言われたことの逆をする人」と… 当たってます。 そんなことして何が楽しいのでしょうか? どなたか天の邪鬼の女性の方がいらっしゃるなら助言を頂きたいです。 本人は楽しそうにしていますが、周りにいる者はたまりません。 ホトホト疲れます。 くだらない質問ですが、こんなことで何度も本気のケンカになり離婚も考えたこともあります。 何卒よろしくお願い致します。

  • 女性が知りたい、「元カノのこと」って、具体的には?

    失礼します。 前の彼女のことなのですが、「元カノのことを知りたい」というのがありました。 まあ、そこまで「話せ。話せ。」みたいに躍起でもなく、 「話したくなければ別に良いし、それで私のイメージ崩されたくない」という、やんわりした感じ。 でも、あまり話を聞きたがらない彼女だからこそ、その「話して欲しい」と言うのが引っ掛かりましたし、直後に言い繕うのに、疑問を持ちました。 うーん。上手くは言えないのですが、私も、付き合った女性の前の関係が気にならなくもないです。 と言いますか、気にしない。ということがないと思います。 例えば、どういう経緯で知り合い、どういう過程で付き合うことになったのか? デートの頻度や、その内容。誕生日プレゼントに、どういう物を貰い、どう過ごしたのか? ちょっと生々しいですが、キスやHのことも気になります。 その人の性格。どういうところに惹かれたのか? そうして自分と比較対象したくなりますし、劣りたくない。というのが本音です。 何か自分が劣ってるようなら、自分が惨めに思えてしまいますし、 自分だけが知ってる、彼女のセンチメンタルな部分、自分に対する優しさ、華奢なのに自分が頼れる存在であること、お互いに深め合った愛情。 それを、自分が知らない誰かが共有してるのに、決して良い気はしません。 寧ろ悪寒がしますし、そういう対象になれていなかった自分が悲しくなります。 言ってしまえば、束縛・嫉妬・独占欲、相手の都合を考慮しないで、甘えや依存する私自身に問題があるのは明白なのですが、 簡単には割り切れない自分がいまして・・・・(割り切ってたら、恋愛自体どうでも良いものになるかもですけど、) まあ、質問の趣旨からは離れましたが、私だったら、彼女の男性経験で上記のようなことを気にしてしまいます。 不潔に思われるかもしれませんが、特に、性的なことに関しては、男性は自尊心にも関わりますので尚更。 それで聞きたいと思ったのですが、 女性の場合。彼氏の元カノのことに関して。どのようなことを聞きたいのでしょう? あまり想像出来ないのですが、それは男性のそれと、あまり大差無いものでしょうか? 気になった次第です。 お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • 男の人の独占欲って

    女の人はよく嫉妬するって言いますよね? 好きな人が他の女性と親しげにしていたり そういう時嫉妬すると思います。 ですが男の人の独占欲ってまた違うものなんでしょうか? 自分に好意を寄せている人が他の男性に興味を 示しだしたら嫌だとか、自分にだけ頼って欲しいとか、 まだ付き合っていない女性にも独占欲とか あったりするんですよね? 男の人の独占欲って具体的にどんなものなんですか?

  • 旦那が女性とメール…

    現在、旦那は怪我をして入院中なのですが、 今日旦那の携帯を見ると女性とのメールが… 内容は、女:「毎日メールしてたから淋しかったよ~」旦那:「ごめんね(ハート)」みたいなメールでした。 相手の女性は元カノの姉らしく同じバスケチームのようです。 元々旦那は女友達が少なくはないのですが、こんな内容のメールを既婚者なのに女友達に普通送りますか? 私は考えられないので既婚者の男性の意見が聞いてみたいのです。 これは、クロなのかシロなのか? 追求すべきか我慢すべきか… 皆さんにとってはとてもくだらない相談かもしれませんが、旦那の顔を見る度思い出してしまい普通ではいられません。 まして入院中でこれから手術も控えています。 私の性格上、今までは何も考えずにズバズバ追求していましたが、結果大喧嘩になりギクシャクというパターンが多いので上手く旦那に気づいてもらえる方法はないでしょうか? 皆さんのご意見お聞かせください。 お願いします。