-PR-
締切り
済み

女性からのメール具体的な意味を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9279838
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (480/551)

女性は既婚者。
僕は彼女持ちです。
その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。
職場が同じなんです。
女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。
その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。
だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。
みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。
今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。
女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか?
具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

なんだか気味が悪いメールですね。というのが第一印象です。 正直、意味もよくわかりません。 考えてやっと答えがでたところで、真相を知れて良かった!なんて私なら思いません。 現にあなたも意味が分からない。とおっしゃっていますが、相手の言ってる意味がわからない時点で私なら興醒めです。ごめんなさいという感じです。 意味のわからないことを言ってるヒトは相手をするのは正直、時間の無駄です。 ...続きを読む
なんだか気味が悪いメールですね。というのが第一印象です。
正直、意味もよくわかりません。

考えてやっと答えがでたところで、真相を知れて良かった!なんて私なら思いません。

現にあなたも意味が分からない。とおっしゃっていますが、相手の言ってる意味がわからない時点で私なら興醒めです。ごめんなさいという感じです。

意味のわからないことを言ってるヒトは相手をするのは正直、時間の無駄です。
補足コメント
shunxsa

お礼率 87% (480/551)

いやいや女心というのが分からないから聞いてるんです。気分が悪いので回答しなくてかまいません。
投稿日時 - 2017-01-11 17:09:28

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 20% (48/238)

なんだかサイコパスな香りのするメールですね あなたを独占したいということでしょう。 怖いです 深入りするのはお勧めしません ...続きを読む
なんだかサイコパスな香りのするメールですね
あなたを独占したいということでしょう。
怖いです
深入りするのはお勧めしません
お礼コメント
shunxsa

お礼率 87% (480/551)

声かけたの僕なんで悪く言えないんです。僕が悪いので。僕を独占ですか。他の女と関わらないでって意味もありますかね。ご丁寧な回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-11 17:17:46
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (486/2310)

遠回しに、危険な火遊びに誘っているんだと思います。 地雷臭もプンプンするし絶対近寄っちゃダメなタイプですね。 ...続きを読む
遠回しに、危険な火遊びに誘っているんだと思います。
地雷臭もプンプンするし絶対近寄っちゃダメなタイプですね。
お礼コメント
shunxsa

お礼率 87% (480/551)

いや既婚者なのを知ってて感情のおもむくまま声かけたの僕なんでね(--;)
ご丁寧な回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-11 17:15:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ