• ベストアンサー

パソコンでの音楽

音楽のCDーROMをパソコンにいれても、曲名なども画面に現われず、音が全く出なくなりました。先ほどまでは異常ありませんでした。CD購入の際の試聴も出来なくなりました。音楽以外では異常は見当たりません。WindowsMe,Internet Explorer です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>音が全く出なく マイコンピュータを右クリック→プロパティ →デバイスマネージャ→CD-ROMで 普段使っているドライブを選択しプロパティ プロパティの音量をいじったり ドライバを最新のものにしてはいかがでしょうか? ボリュームコントロールの設定を確認してみたり。 仮にWindows Media Playerで再生してるなら フォルダオプション→「CDA」の関連付けが正しいか? ぐらいではないでしょうか?

mini308
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。