• ベストアンサー

音楽を聴くには

先程までCDロムで音楽を聴いていました。他の音楽をと思いCDを取り出そうとしたらでてきません。それでマイコンピューターの取り出しから引き出しました。ところが今度はCDを入れても音楽の画面が出てこなくなり聞くことが出来なくなりました。何処を操作したらよいのでしょうか。ウインドウズME、インターネットエクスプローラー、富士通です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.1

CDを認識していれば、マイコンピューターからCDの中身を見ることができると思います。 あとはファイルを選んで再生かもしくはドライブを選んで自動再生でよいかと・・・・

mini308
質問者

お礼

出来ました!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロムをいれても画面に出ません7

    CD(音楽)などは聴けるのですが、調べ物をするためロムをいれても画面に出てきません。(他のPCは大丈夫です)。何処をいじったらいいのでしょうか、教えていただけませんか。 OS > Windows Me インターネットエクスプローラ 富士通 ディスクトップ

  • パソコンでの音楽

    音楽のCDーROMをパソコンにいれても、曲名なども画面に現われず、音が全く出なくなりました。先ほどまでは異常ありませんでした。CD購入の際の試聴も出来なくなりました。音楽以外では異常は見当たりません。WindowsMe,Internet Explorer です。

  • CDが取り出せない

    CDロムで音楽を聴いているのですが、別の曲をと思いスイッチを押すのですが、DVDが開かずロムが取り出せないのです。パソコンを終了させると取り出せます。先日から何度もこのようなことが繰り返されてます。ウインドウズME,富士通、ADSL,デスクトップです。それ以外は何処も異常はありません。分かる方いらっしゃいませんか。

  •  音楽CDの曲をパソコンにと込むやり方

     使用パソコンは富士通デスクトップCE11A XPです。 WindowsMeDiaPlayer10に音楽CDの曲を取り込みたい、のですがその操作方法を教えてください。音楽CDをパソコンに挿入すると、すぐにCDの再生画面となり、音楽を取リ込む操作画面は出ません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 音楽転送

    ウインドウズMeで、ドコモの携帯fomaD901iに CDから音楽を転送して聞きたいのですが、 XPと2000なら、できるみたいなんですが・・・・・ PCを買い換えるしか手段はないのかな? 画面がデカイ!音楽が持ち歩けると 喜び勇んでしまいました。 なるべく簡単な方法があれば教えて下さい。。

  • PCで音楽CDが聴けなくなりました!

    PCはショップオリジナルの2年前の型です。 OSはwin me。 昔は聴けてたんですが、先日からCD-Rで音楽CDをコピーしていて、 再生できない事態に気づきました。いつから聴けなくなったのかは不明。 PCを立ち上げ、CD-ROMに音楽CDを入れると「指定したデバイス、パス、または ファイルにアクセスできません。適切なアクセス許可がない可能性があります。」 というエラーメッセージが出ます。 それでもめげずに、マイコンピューター→音楽CDをクリックすると今度は、 「指定されたファイルに対してこの操作を行うアプリケーションが関連付けられ ていません。[フォルダーオプション]コントロールパネルでアプリケーションを 関連付けてください。」というエラーメッセージが出て、再生できません。 フォルダーを開いて、一つ一つを選択したら再生できます。 どうやったら直るのでしょう???

  • MP3プレーヤーへ音楽を入れたい!

    非常に困っています!教えてください! サムスンのMP3オーディオプレーヤーを購入したのですが、手持ちのCDから音楽をどうやって入れればいいのか方法がわかりません。 説明書にもそれらしきことが見当たらず、唯一そうかと思うのは「windowsエクスプローラにリムーバルディスクが表示されます。」と記入されており、そこからドラッグアンドドロップするようなのですが、PCに詳しくないので全くわかりません。 windowsエクスプローラはどこからどのようにして起動することが出来るのですか?ちなみにPCはmeです。 教えてください、お願いします!

  • 音楽CDが聞けない!ウィンドウズからのアドバイスが不明。

    タイトルの通り、音楽CDが聞けません。 ドライブに入れると、真っ黒の画面になって再起動が起きます。 上手くいかないので、マイコンピューターを開いたままCDを入れて、すぐにドライブのアイコンを開くと、音楽自体は入っているのを確認できました。しかし、またすぐに真っ黒の画面になって再起動が起きました。 前回も同じような投稿をしたのですが、それはDVDが入ればすんだのですが(解決済み)、後々使っていくうちにCD-R,音楽CDを入れると再起動することに気がつきました。 ユーザー切り替えをしていたので、今度はメインユーザーからPCの具合を見てみると、ウィンドウズのヘルプ(?)でエラーの送信みたいなのが出てきました。 「GEAR Filter Drivers が原因で発生した可能性があります。」 と出ていて、詳しくはhttp://www.gearsoftware.com/support/drivers.cfm ということなのですが、英語ばかりでわかりません。 ヤフー翻訳にかけてみてもさっぱりです。 どなたか分かる方、よろしくお願いします!

  • PCのDVDトレイが開かなくなった

    DVDトレイが開かなくなった。 最初DVDをトレイに入れようとしても、なかなかトレイが開きませんでした。 やっと、開いたので、ディスクを入れてみて、しばらく再生していたら、 急に再生できなくなりました。 ウィンドウズ上からの取り出しや、トレイを押したり、小さい穴(イジェクトボタン)を押しても、トレイが開かなくなりました。 エクスプローラーに、DVDも表示されていません。 手動で、押したりも、ウィンドウズからの操作からの取り出しも、両方できないようです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 音楽をCD-Rに入れたいのですが

    音楽をCD-ROMに入れたいのですが、CDーROMをパソコンに入れて音楽をCD-RにコピーするをクリックするとCD-Rを入れてくださいとなってできないんです。ちゃんと普通のCD-Rを入れています。ちなみにCD-Rni音楽をやくのはウィンドウズ・メディア・プレーヤーを使って試みました。