• ベストアンサー

音楽を聴くには

先程までCDロムで音楽を聴いていました。他の音楽をと思いCDを取り出そうとしたらでてきません。それでマイコンピューターの取り出しから引き出しました。ところが今度はCDを入れても音楽の画面が出てこなくなり聞くことが出来なくなりました。何処を操作したらよいのでしょうか。ウインドウズME、インターネットエクスプローラー、富士通です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

CDを認識していれば、マイコンピューターからCDの中身を見ることができると思います。 あとはファイルを選んで再生かもしくはドライブを選んで自動再生でよいかと・・・・

mini308
質問者

お礼

出来ました!!ありがとうございました。