• 締切済み

買い換えローンを検討しています。

買い換えローンを利用する場合は、 ・不動産屋さん選び ・銀行選び ・売り ・買い ・決済 と色々な工程があると思いますが、一般的にはどのような手順で進めていくのでしょうか? ・売りと買いをどのように進めていくのか? ・銀行に審査に出すのはどのタイミングか? などなど分らないことだけです。 http://xn--u9j0hna0bs3ksc0a0fc7728gb1n.jp/apartment-to-one-single-house/#i-3 このようなサイトにたどり着きましたが、いまいちイメージできませんでした。 ボヤっとした質問で申し訳ないですが、リスクも多いようなので詳しく知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します!

みんなの回答

• catpow
回答No.1

>>このようなサイトにたどり着きましたが、いまいちイメージできませんでした。 ボヤっとした質問で申し訳ないですが、リスクも多いようなので詳しく知りたいです。 質問者さんが書かれたURLでしっかりと説明されていますね。 これを読んで理解できないなら、貴方の頭では、現時点では理解できないのです。 買い換えローンあきらめたほうがいいと思います。