• ベストアンサー

ドラゴンボールのヤムチャが

やきゅうやったらどうなりますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

手加減しないとホームランになってしまうようなことだったと思います。

その他の回答 (3)

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.4

普通の人間に混じって野球をやったら無敵でしょう

回答No.3

ヒットを打ったら3塁に走る!!

回答No.1

ヤムチャが漫画の中で、実際に野球やってたシーンがありましたよ!大昔だったから内容まで思い出せませんが、あれは自分を鍛えるためだったのか、単にアルバイトだったか。しかし場外ホームランばかりだった様な気がします。

関連するQ&A

  • ドラゴンボール

    なんで破壊神二人と野球やってるの

  • ドラゴンボールのクリリン

    彼は18号と結婚した後も無職でしょうか?元々カメハウスで暮らしていたので食事には困らなかったとは思うけど 前から無職ではあったですよね? ただ18号は金にうるさそうなので絶対無職だとクリリンやばそうなんですけど… ごくうとかべジータのサイヤ人は働かない種族らしいので仕方ないかもしれませんがクリリンは地球人なので… ヤムチャでさえプロ野球のバイトしたりしていたので クリリンも働いていたのかとは思いますが 詳しい方教えて下さい

  • ドラゴンボールとスーパードラゴンボール

    ドラゴンボールとスーパードラゴンボールってなにがちがうんですか

  • ドラゴンボールとドラゴンボールZどっちが好き?

    ドラゴンボールとドラゴンボールZ(フリーザまで)どっちが好きでしたか?

  • ドラゴンボールは

    ほんと今更の疑問ですが 鳥山明のドラゴンボール まず私はドラゴンボールが大好きです が これは私個人の感覚ですが、ドラゴンボールって ピッコロ大魔王を倒したところで終わった方が良かった 気がします 私の感覚ではサイヤ人が出てくる頃から 戦闘がハイパー化しすぎて なんか段々ついて行けなった気が だって最後のほうなんて一撃で星が消し飛ぶとか いや勿論好きですよ でも私はピッコロ大魔王編くらいが 一番好きでした 皆さんはどの戦いあたりが好きの面白いのピークでしたか? 何編がすきですか? 悟空って大きく大人になってから違和感覚えました 悟空は子供だから面白かったのに レッドリボン軍や鶴仙人の弟子 ピッコロ大魔王くらいがの話がとても大好きでした ドラゴンボール以外で ここで辞めた方がよかったんじゃないと思う 漫画などの作品はありますか? もう一度言います ドラゴンボール好きですよ ただ後半に行けば行くほど 尻切れトンボみたいだなーと観じました なんか無理矢理続けてるみたいな ドラゴンボールファンの方 不快に感じたらごめんね

  • ドラゴンボールの

    ベジータ、ラディッツ、ナッパがしていた あの目につけてるやつ、なんていう名前でしたか? どんな機能が備わってましたっけ?

  • ドラゴンボールで・・・

    ドラゴンボールで(Zとかだったかどうか分かりません) 細い一本道を梧空が走って、建物の中に入って、その上でフライパン(?)の下のところに入り、火の中を抜けて、一番下の床が欠けたところを石で生めて~と言うような話があったような期がするのですが、 その題名を忘れてしまいました。その話の題名を思い出したいのですが… 分かりにくい説明ですが、教えてください。

  • ドラゴンボール

    来春から使われる中学美術の教科書でドラゴンボールが取り上げられているそうなのですが、それはどこの出版社から出ている何という名前の教科書なのか、御存知でしたら教えて下さい。

  • ドラゴンボール

    単行本が減っているけど、なんで?

  • ドラゴンボールにはまってしまって

    ドラゴンボールZからGTくらいまでのアニメ版の詳しい情報が載っているサイトなど知っている人いたら教えて下さい