• ベストアンサー

ドラゴンボールのヤムチャが

やきゅうやったらどうなりますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.2

手加減しないとホームランになってしまうようなことだったと思います。

その他の回答 (3)

• bentenn
回答No.4

普通の人間に混じって野球をやったら無敵でしょう

回答No.3

ヒットを打ったら3塁に走る!!

回答No.1

ヤムチャが漫画の中で、実際に野球やってたシーンがありましたよ!大昔だったから内容まで思い出せませんが、あれは自分を鍛えるためだったのか、単にアルバイトだったか。しかし場外ホームランばかりだった様な気がします。