• 締切済み

華奢ですか?

この身体は華奢に見えますか? 154cm41kgです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • chomicat
  • ベストアンサー率55% (586/1047)
回答No.1

裸体だけで見ると着痩するようには見えないし、二の腕がほっそりしていないので華奢とは言えません。ドレスを着た状態でもう一度お尋ねください。 華奢とは全体が持つ雰囲気から感じるものですから裸体になる必要はありません。

関連するQ&A

  • 思春期に太ると太りやすい体質!?

    思春期(生理が始まる頃)にぽっちゃりしてしまうと、もうそれが体質になって今後も痩せにくい身体になるのでしょうか? 高校に入るまではガリガリに細かったのですが、高校に入ってからものすごく太りました 中3 150cm39kg 高2 152cm46kg 18歳 152cm42kg 20歳 153cm37kg 現在(23歳) 155cm41kg です 成人してからは常に節制して42kgは超えないようにしていますが、好き放題食べるとやはり簡単に45kgは超えると思います ダイエットが欠かせないので結構辛い毎日です…

  • 5日で2kg痩せる方法ありますか?

    中2です。 159.2cm、51.8kg 5日後に身体測定があります。 なんとかそれまでに50kgになりたいんですが リバウンドしない方法で いい方法ありますか? 食事制限は しています! お願いします。

  • 身長のことです。

    僕は高校2年生の男子です。 一昨日行われた身体測定で身長が163.0cm、体重が54.5kgでした。 昨年の身体測定では身長が161.4cm、体重が51.5kgでした。 母親は154cm、父親は165cm、兄が168cmほどです。 2ヶ月程前に、腰を痛めてしまい整形外科に行ったところ、先生から『まだちょっと背伸びるよ。』と言われました。 僕は170cm以上は身長が欲しいと思っています。 どなたか身長を伸ばす方法を教えてください。

  • 太りすぎ…やばい…

    太りすぎ…やばい… 小学校6年生の4月のときは身長が152.4cmで体重が47.8kgだったんですけど6年生の1月には153.7cmの52kg 中学校に入って初めての身体測定では153.2cmの体重が55.2kgそして3年生になって156cmの68kgになってしました。 ウエストは10cmほど増えてしまいました。ヒップの方も10cm増えました。服なんて中1の時に着てたものが全て入らなくなってしまいました。痩せたいです。アドバイス下さい。

  • ダイエット

    こんにちは。 突然ですが私、身長155cmで、体重55kgなんです。 そこで10kgのダイエットをします。 前の身体測定の時に先生に、「体重を減らさないと大変なことになりますよ。」と言われて悔しかったので見返そうと思っています。 そのためには後4ヶ月しかありません。 この4ヶ月で10kg痩せるにはどういうことをすればいいでしょうか?

  • とにかく細くなりたい!!

    痩せたい!!何がなんでも痩せたいです!! 155cm40kgです 44kgから半年かけてようやくここまで痩せました が、なぜかまだ太いんです 特に太ももと尻回りがすごい… 40kg、BMI17になると流石に細くなるだろうと思っていたのですが… 体重の数字自体は減っているのに、見た目が痩せていなくて、果たして自分から何が減ったのだろうという感じです 痩せている人を見るとすごくイライラするし、自分の太さを再認識させられかなりのストレスになります なかなか40kgからは痩せませんし、身体も一向にスリムになりません 155cmの身長なら一体何kgになれば細くなれるんでしょうか!? 最近では、鏡で自分の身体を見るのがものすごく辛いです トラウマになりそうです…

  • バレーボール

    こんにちは。バレーボールをやっている中学3年生なんですけど、自分のジャンプ力があるのかどうか悩んでいます。とりあえず身体的なことは載せておくのでよろしくお願いします。 身長・・・184cm 体重・・・66Kg 指高・・・23?cm 最高到達点・・・305cm これでジャンプ力はあるといえるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 体重を減らしたい

    私は中学校3年生の女子です 身体測定のでは 身長は154.6cmで 体重は 46kg代になったり47kg代になったりしています ただ、今は47.4kgで個人的には嫌です 最低でも45kgまでは減らしたいです 何か、いい方法はありますか? できれば、家でできる 食事制限などがいいです 教えてください

  • 痩せすぎ?

    男子で高校二年ですが、友人に体重を聞かれて答えたら痩せすぎと言われました。 そこから少し自分の体重や外見について少し考えたのですが、 小学6年 136cm 36kg (身体的に肥満らしいけど外見普通でした。) 中学3年 156cm 42kg 高校2年 165cm 44kg という具合です。 こうやってみ考えてみると、小学校から今の間に29cmも伸びているのに体重が8kgしか増えていないんです。 自分の体は肋骨が結構浮き出ていて、お腹がすこしヘコんでいます(クビレが何故かある) あと肩幅がないせいか鏡を見る限り顔がでかく感じます。 しかし、体だけ見たら結構ガリかもと自分でも思うのですが、なぜか顔だけはいたって普通な感じです。 いずれの身体的特徴も痩せてるからでるもののように思います。 やっぱり痩せすぎなのでしょうか? もし痩せすぎならどうしたら改善出来るのでしょうか? ちなみに小学校のころから食生活は変わっていません。(恐らく一般的な食の量を食べているかと。) 読みにくい文ですいません。 あ・・・最後に一つ。 痩せすぎってモテませんかね・・・?

  • 私は23歳の男子大学生です。 短期間でのダイエット

    私は23歳の男子大学生です。 短期間でのダイエット法を 教えて頂きたいと思っております。 短期間で痩せるのは身体に 良くないのはわかってます。 ですが、何か良い短期間での ダイエット法をどなたか ご存知ありませんか? 私は身長170cmで体重は大体70kgくらいです。 目的は-10kg位です。