• ベストアンサー

少し前に放送された

2時間スペシャルでやった、ビーバップハイスクールって漫画があるみたいなこと聞いたんですけど、どこの出版社で今の手に入るんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.1

連載は昨年終了しました。 コミックスは手に入りますよ。 http://www.mangaseek.net/search/s/index.php?sid=2355

参考URL:
http://www.mangaseek.net/search/s/index.php?sid=2355
kazuma3110
質問者

お礼

連載おわったんですね~!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.3

講談社、ヤングマガジンで現在は休載中です。 本屋でも古本屋でも売っていますよ。

参考URL:
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/rensai_chu/bebop.html
kazuma3110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか、売っていますかー!!お金に余裕ができたらあつめてみます。

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 きうちかずひろ作”BE-BOP-HIGH SCHOOL”ですね。 ヤングマガジンKCから発売されています。 http://www.mangaseek.net/sakuhin/2355.html

参考URL:
http://www.mangaseek.net/sakuhin/2355.html
kazuma3110
質問者

お礼

ヤンマガでしたか~!本屋に行けば新品でもうっていますかねぇ~

関連するQ&A

  • ビーバップハイスクールについて

    ビーバップハイスクールってマンガなんですよね? ちょっと前にこの話題がラジオで出たんですが さっぱりわかりません。 どんなマンガなんですか? 検索したところ不良っぽい画が出てきたことしかわかりません。 あと、このマンガ(?)は面白いんですか? 教えて下さい!

  • のんびり笑える

    例えば工業哀歌バレーボーイズやビーバップハイスクールや稲中卓球部のような、まったりたのしい漫画って何かおすすめありますか?

  • ビーバップの意味

    ビーバップハイスクールのビーバップとは、何語でどういう意味ですか。

  • ビーバップハイスクール

    以前から気になっていたのですがヤングマガジン掲載のビーバップハイスクール、結末はどのようだったのでしょう??

  • 漫画「ビーバップハイスクール」の復活は?等

    私は45才のおじさん会社ですが、漫画「ビーバップハイスクール」全48巻を所有している熱烈なファンです。ついに先日、無期連載休止となった「ビーバップハイスクール」ですが、 1.復活はありえますか? 初期から中期にかけての、漫画とは思えない超リアルなケンカシーンが当局からの規制を受けて自粛となり、その後、クロちゃん、ベンツ系といったワンパターンが読者離れを起こしたものとは聞いておりますが! 2.天才大作者「きうちかずひろ先生」にお会いする方法をご存知ありませんか(死ぬまでにどうしても1回お会いしたいのです!) 3.私のように全巻所有している方とのネット、交流会有無を教えて頂けませんか? 朴、ガチャピン、大杉、チャッピーといった「大物」たちとのバス停や駅ホームでのタイマンと胸おどる神経戦、そして大杉とのあの死闘を微に入り語り会う場を探しているのです!是非宜しくお願いします!!!

  • Yシャツを検索したいのですが‥‥。

    Yシャツを、オークションサイトで検索し、手に入れたいのですが、Yシャツゆえに、数も多く、見つけられないのですが、画像を添付させて頂きました。ビーバップハイスクールという、非常に古い漫画の画像ですが、他にピンと来るモノが、判りませんでした。赤線で囲わせて頂きましたが、このYシャツ、当方などには、懐かしいのですが、特にネクタイが締められる訳でも無く、かと言え、悪そうにも見えません。他に思い付くのは、フーテンの寅さんや、仁義なき戦いの中でも、実業家のようなオッサンが、夏場には、必ず着ていそうなYシャツなんですが、このYシャツは、【何】で検索すれば、見つけられるのでしょうか?

  • ビーバップ・ハイスクールの同時上映

    「ビーバップ・ハイスクール」のシリーズ1作目が封切られた時の同時上映になっていた映画がなんだったか思い出せません。 とても気になっていますのでご存知の方お願いします。

  • ビーバップハイスクール初期の

    初期のビーバップハイスクールに「菊リン」役で出ていた役者さんの消息をご存じありませんか?芸名すらわからないのですが、、、、。

  • 40代・50代の男性に御聞きします、ずばり貴方にとって思い出深い漫画は

    40代・50代の男性に御聞きします、ずばり貴方にとって思い出深い漫画は何ですか? 最近私は以前の様に漫画に凝り始め色々と買い漁っておりますが、是非参考にさせて頂きたいと存じます。 尚批判や具体性の無い回答は必要ありませんので悪しからず。 私が現在全巻所持しているのはキャプテン・プレイボール・あしたのジョー・翔んだカップル(含む続・新)・ビーバップ・ハイスクール・シャコタンブギ・がんばれ元気・代紋TAKE2・黄昏流星群等です。

  • カウボーイビバップのバンドスコアを探しています

    カウボーイビバップのバンドスコアをさがしているんですがみつかりません。 TANK!が載っているものがほしいのですが、出版されているんでしょうか? 出版社など教えてください! もしくは、耳コピーされた方いらっしゃいますか? よろしくおねがいします!!