OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビーバップハイスクールについて

  • 困ってます
  • 質問No.235307
  • 閲覧数276
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (730/789)

ビーバップハイスクールってマンガなんですよね?
ちょっと前にこの話題がラジオで出たんですが
さっぱりわかりません。
どんなマンガなんですか?
検索したところ不良っぽい画が出てきたことしかわかりません。
あと、このマンガ(?)は面白いんですか?
教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

今も連載中とは知りませんでしたが、15年くらい前にはとても人気があったと
思います。(今は・・?)
映画も人気でシリーズで何作かつくられました。
(m-s-tさんのところ風間トオルさんじゃなくて仲村トオルさんです)
どちらも私は大好きでしたよ。
内容は、主人公の不良高校生ヒロシとトオルが他校の生徒たちとケンカにあけくれ
る話です。(ちょっとおおまかすぎ?笑)
タイマンとかこれで憶えた言葉も多いです。
映画は確かにほとんどの人が高校生に見えない・・でもおもしろいですよ!
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

回答ありがとうございました!!
内容知れてよかったです!!
投稿日時 - 2002-03-17 03:09:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

週間ヤングマガジンに連載中です 内容は自分で確かめましょう ...続きを読む
週間ヤングマガジンに連載中です
内容は自分で確かめましょう
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

今も連載してるマンガなんですかー。
できれば内容教えてもらいたかったのですが
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 16:20:17
  • 回答No.2

漫画です。間違いなく。 何年も続いたのでコミックは結構な巻数があります。 結構ばかばかしくて笑えますよ。 僕は個人的に映画のほうが好きですけどね。風間トオルさんも、清水宏次朗さんも「年齢的に無理あるぞ」って思って見てました。(一番無理があったのが宮崎ますみさん)高校生には見えんだろう・・・留年してる設定らいいが・・・ ...続きを読む
漫画です。間違いなく。

何年も続いたのでコミックは結構な巻数があります。

結構ばかばかしくて笑えますよ。

僕は個人的に映画のほうが好きですけどね。風間トオルさんも、清水宏次朗さんも「年齢的に無理あるぞ」って思って見てました。(一番無理があったのが宮崎ますみさん)高校生には見えんだろう・・・留年してる設定らいいが・・・
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

回答ありがとうございました!!
映画あったんですかー!
ドラマとかもあったんですか?
投稿日時 - 2002-03-15 16:23:35
  • 回答No.3

ドラマは無かったと思う。でもビデオが出てる。劇場版とは違うのが。最近出たやつ。(って言っても結構前だが・・・) ...続きを読む
ドラマは無かったと思う。でもビデオが出てる。劇場版とは違うのが。最近出たやつ。(って言っても結構前だが・・・)
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

そうなんですか~、
回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-17 02:16:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ