• ベストアンサー

のんびり笑える

例えば工業哀歌バレーボーイズやビーバップハイスクールや稲中卓球部のような、まったりたのしい漫画って何かおすすめありますか?

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。まったり楽しいですか・・・ では、 ・魁クロマティ高校 ・エリートヤンキー三郎 あとはちょっと系列違いますけど、荒くれNIGHTとか、湘爆なんかはもう読破済みですかねぇ・・・

Cave
質問者

お礼

>湘爆 やっぱりおもしろいんですね、チェックしてみます! >・魁クロマティ高校  ・エリートヤンキー三郎 どちらもタイトルは見覚えあります、見てみます。 >荒くれNIGHT こちらも探してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

久米田康治さんの「かってに改造」はまりました。お勧めです。多分知っているかもしれませんね。 あとは西森博之の「天使な小生意気」とか「プリティフェイス」とかまったりしているのではないでしょうか。 マサルさんの作者の「ピューとふくジャガー」も結構いいです。 有名どころばかりですが、どれもお勧めです

Cave
質問者

お礼

>久米田康治さんの「かってに改造」はまりました。お勧めです。多分知っているかもしれませんね。 知りませんでした、探してみますね。 >あとは西森博之の「天使な小生意気」とか「プリティフェイス」とかまったりしているのではないでしょうか。 少女チックなタイトルですね、少女漫画も好きです。 >マサルさんの作者の「ピューとふくジャガー」も結構いいです。 是非チェックしてみます! ありがとうございました、参考になりました。

• me-no-car
回答No.5

「ゴリラーマン」はどうですか?

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりこれですね(笑) ちょくちょく見ていたんですが、通してストーリーがつかめていないので読破してみます!

• disease
回答No.4

ハイスクール奇面組

Cave
質問者

お礼

>ハイスクール奇面組 懐かしいですねっ! 見直してみます、ありがとうございます。

回答No.2

すごいよ!マサルさん 最高におもしろいです!ナンセンスな感じが。 だって、マサルさん「ヒゲ部」なんですよ!! それだけでおもしろくありませんか??

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 >だって、マサルさん「ヒゲ部」なんですよ!! マサルさんは昔、ハマりました。 ヒゲ部でしたね(笑)、ワカメがどうとか。 また見たくなりました。

• mukutan
回答No.1

浦安鉄筋家族しか思い浮かびません!

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 >浦安鉄筋家族~ 聞いたことがあります、チェックしてみます! 参考になりましたぁ。