• ベストアンサー

カウボーイビバップのバンドスコアを探しています

カウボーイビバップのバンドスコアをさがしているんですがみつかりません。 TANK!が載っているものがほしいのですが、出版されているんでしょうか? 出版社など教えてください! もしくは、耳コピーされた方いらっしゃいますか? よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245753
noname#245753
回答No.1

参考URLの中に紹介されていました。

参考URL:
http://www2.hi-nobori.net/cowbe/faq.html#video
fumio178
質問者

お礼

ありがとうございました!(≧▽≦)