• 締切済み

男性の方に相談に乗っていただきたいです。

こちらで何度も質問させてもらってます。 ↓以下、約2週間前に投稿させてもらった内容です↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今、会社に片思いしてる人がいます。(同じ会社ですが業種も職種も違うため社内では一言も話しません) お互い20代後半で彼は私の2才年上です。 夏頃に私から連絡先を聞き、月1で2人で飲みに行ってます。 10月に好意があることを伝えました。 ただかしこまった告白とは違い、単純に好意があることを伝えただけで、彼もそのときは「ありがとう」とだけでした。 12月のはじめに彼から突然ご飯の誘いをもらい飲みに行った際、お互いの恋愛観を話してる中で「自分がなんとも思ってない人から突然好きだと打ち明けられても、正直すごく困惑するしどうしていいか分からないです。」と話しいて、これは私に言ってるんだと思いました。 「でも僕は男だから、付き合いたいと思ったら僕から交際を申し込みます」と言ってました。(これは私に対してかは不明です。) そのあと、12月24日の予定を聞かれ、特に予定はないと伝えたら、「イヴに2人でクリスマスケーキを食べませんか?」と言ってくれて、24日に会う約束をしました。 今週の初め、どこでケーキを食べるのかラインのやり取りをしたら、「都内か横浜か、ケーキを買ってきてうちで食べるのもいいかも」と言われたので、私は彼の家を指定しました。 そして昨日(24日)、彼の家にお邪魔をしました。 午前中、わざわざ電車に乗って美味しいケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれたそうで、そのケーキを食べながら一緒にDVDで映画を見ました。 その後、お互いの共通の趣味の話をしてたら夜になり、近くのスーパーにお寿司やチキンやお酒を買いに行き、彼の家で飲みました。 いつもと同じ、外に飲みに行った時に話すような話をして深夜1時過ぎまで話して、彼がタクシー乗り場まで送ってくれてそのまま帰りました。 楽しかったのはそうですが、24日に誘われたことで内心、告白をしてくれるのかも…と勝手に期待して浮かれてたのが正直なところで、なんの進展もなかったことに少しがっかりしてしまった自分がいます。 彼は恋愛経験がないというか、人を好きになったことがないそうで恋愛感情がどういうものかが分からないと12月のはじめに言ってました。 性格はとても奥手な人で、彼から女性に声をかけるような人ではありません。 家に招待してくれたことや、わざわざケーキを買いに行ってくれたことは少しの進展だと思っていいのでしょうか。 12月のはじめに彼が言ってた言葉を思い返せば、私から告白することは出来ないですし、ただじっと待ってればいいのか、もう諦めた方がいいのか悩みます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (↑ここまでが前回の相談になります) イヴの前日、都内のデパートに彼にあげるクリスマスプレゼントを買いに行きました。 (スーツに使える靴下とハンカチをプレゼントしました) プレゼントは彼の家にお邪魔した時に渡しました。 上記の相談をした翌週、彼から仕事中に「渡したいものがあるから仕事が終わったら近くのコンビニの駐車場で待っててくれない?」と連絡が来て、指示通り駐車場で待ってました。 彼は「当日、プレゼントを用意してなくてごめんね。」と言って、クリスマスプレゼントをくれました。(女子なら誰でも知ってるブランドのボディクリームとハンドクリームです) ここまでが直近であった彼とのやり取りです。 こちらで相談しても、友人に相談しても「クリスマスに嫌な人とは一緒に過ごさないと思う」「焦らず待っててあげな」と言われます。確かにそうなのかもしれません。 でも普段から連絡をマメに取るような人ではなく、1週間に1度、LINEのやり取りをすればいい方です。 既読をつけないようにしてるのかは分かりませんが、既読も遅いし、返信もすぐには返ってきません。 ご飯に行くのも月に1度。(12月だけは2回会いましたが) 昨日、仕事終わってからLINEで夜ご飯一緒に食べないかと誘うも、予定があると断られました。 代替日の提案をしてくれるわけでもなく。 彼には彼のペースがあるのは分かります。 だから、しつこく連絡もしないし、最初は気にしないようにしてました。 でも好きな気持ちが積もってくと、どんどん不安になります。 なんでクリスマスに誘われたんだろう?クリスマスプレゼントをわざわざ買いに行ってくれたのはなんで?と、彼の行動ひとつひとつの意味を知りたくなります。 前回の相談に時にも書きましたが、彼は本当に奥手な人です。 彼から誘ってくれたり、何か行動を起こしてくれるのは本当にレアな事だと思ってます。 でも普段があまりにもあっさりとし過ぎてて、どうしていいのかわかりません。 1週間に1度の連絡、月に1度の食事でこの先どう関係を深めていけばいいかも分かりません。 ただ彼が振り向いてくれるまで、じっと待っていればいいのでしょうか。 半年ほど待ってみて、なんの進展もなかったら諦めた方がいいですか? 重くてごめんなさい。 よかったらアドバイスおねがいします。

みんなの回答

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.5

10月からならまだ恋愛とゆうか数か月ですよね。 今まで恋愛に興味がないとゆうか縁がなかったのでしょうね。 面倒くさい相手ですが 彼の家に行ったのはすごいことじゃないかと思いますよ。 次は彼の家でごはんつくりますよ。 とか洗濯とか掃除するとかそうゆう展開にもっていくとか 食材を買って行ってごはんを食べて明日は休みだから泊まっていきますとか そのうち同棲するような感じとかに持っていけばよくないでしょうか。 家に来るのは大丈夫なんだから迷惑にならない範囲でちょくちょく訪ねていけばいいと思いますよ。 私だったら迷わず同棲しちゃいます。 おうちデートにすればいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.4

好きな子には自分がちゃんと告白するというからには、それに近い心情はあるとは思うが、 クリスマスの行動は、今まで恋愛行動の’レ’とも縁遠かったカレが、 とりあえず、それに近いことをしてと発心したんでしょうね。 ただ、これ、 身近な誰かにアドバイスを受けた可能性がありそうです。 そういうときにはこうするんだよ、プレゼントを貰ったならやっぱりプレゼントをお返ししてとか。 クリームというのがね、それを伺わせます。 あなたをきらいじゃないけど、あなたのように恋愛、結婚想定まで 恋人感覚ではいないと思う。 待ってれば・・・も、どうだろう? それに、そういう立場(あなたのように好きでいてくれる人)がいるというのはどういうものかという気分で生活するとどうなるかということも、一応、体験してみたいだけかな? 押せ押せでいけば押されるかもしれないが、ある距離を超えると、追い出される可能性のほうが大きいと思う。 【「でも僕は男だから、付き合いたいと思ったら僕から交際を申し込みます」】 ですから、カレの理想はちゃんとあるんです。 ドアを叩くのはカレ、そしてドアの中にいるのは、あなたじゃないように思う。 とりあえず、イブに・・・と言うような体験をしてみなさいと誰かに言われた お膳立てでしょう。 奥手言うより、その需要がないのでしょう。 ボクから交際を・・・と、はっきり言うということは、過去にそういう心情になった相手がいたということです。 多分、イブの様な手続きは全く知らないか、やらないでです。 そうそう、奥手というわけでもないと思う。 押し倒しもしないが、そういう湧き上がるものが多分、あなたじゃないように思うだけです。 私はオバサンですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10596/33299)
回答No.3

その彼の行動は、早熟な子だったら小学生、やや早めで中学生、だいたいは高校生くらいのときに多くの童貞男子がやらかすことなんですよ。 赤ちゃんが、いきなり歩いたり走ることはできません。最初はつかまり立ちして、そのうち歩けるようになり、何度も転んでは起きてをくり返して段々走れるようになります。 彼の恋愛経験値は、歩き始めた赤ちゃんも同然なんです。彼は質問者さんに対して好意を持っているのは明らかですが、あまりにノウハウがなさすぎてどうしていいのか自分でもわからないのです。 他の男性だったら走るどころか軽快に自転車を乗りこなしているレベルなのに、よちよち歩きをされるんだからそりゃ不安だしイラつくし理解もできないものです。しかし彼に他の男性と同じくらいに振る舞えというのは、歩き始めの赤ちゃんにいきなり自転車に乗れというようなものなのであります。 とはいえ、「残された時間」というのは質問者さんのほうがあまりに短いです。先日、福山雅治さんと吹石一恵さんとの間でお子さんが生まれたと報じられましたが、双方の年齢が逆だったらそれは起こりえなかったでしょう。吹石さんは34歳ですから「そりゃ、リミットだったよね」という人もいます。福山さんに対してリミットという人はいないのに。 その残された時間を考えてどう決めるかは、質問者さんが決めることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

それぞれ個人のペースがありますが,あなたがこの恋を壊したくないからといって,相手のペースを完全に受け入れる必要はないと私は思います。 確かに,あなたが相手のペースで動いてくれるから,相手はあなたと一緒にいたい。 と思っているのかも知れませんが,それでは付き合ってからも,年12回-14回程度会うだけの近くに住んでいる遠距離恋愛になってしまいます。 僕は,恋愛ってこう思うんだよね。。。 愛する人にはこう接したい・・・・ というのは勝手ですが,相手が妄想の理祖から現実のあなたになったときにその理想を変えられないなら,それはただのあほです。 逆に言えば,彼の理想通りの女性であれば,すれはステキですがすべてがそうなるはずもないのでちゃんと現実も考えて欲しいと分からせることが,今のあなたの彼へのアプローチの仕方には必要かも知れません。 なにが言いたいかと言えば,あなたはこうしたい。 あなたはこう接したい。ということがあったときに, それはうれしい?ダメ?もう少し時間が必要? とあなたの言葉でちゃんと聞くことだと思います。 もうクリスマスを一緒に過ごしたというある意味の免罪符は手に入れたと思って, (つまり,いま一番そばにいるのはあなただということです) 腕を組みたいときに, 腕をいきなり組めばいいと思います。 その後で,歩くときは腕を組んでも良いですか? 手を握っても良い? 周りの目があるから・・・というのであれば,そこで あ,いやなんだ。なんて思わずに, 二人っきりの時は良いですか? とさらに食い下がるのです。 今度家にご飯を作りに行くね。といわれて今日は疲れているから相手できないよ。 といわれたら,じゃあなおさら寝ててもご飯ができるんだから良いよね。 というつかみ取る姿勢があってもいいのかな。とお二人の関係をみて思いました。 あなたが,まずしたいことをして見て,相手の反応と,時間が必要なのか,苦手なのか。 その辺の反応をみながら,一進一退で進めていけばいいのではないでしょうか? 出会い初めてすぐであれば,ご飯作ろうか? とあなたが提案して,断られたらそこまででしょう。 でも,今は一度家にも行っています。すこし厚かましくなっても良いと思います。 たしかに重い女と呼ばれる可能性があってそれをあなたは恐れているのでしょうけど, 草食系の菜っ葉のような彼には漬け物石ぐらい重くないと浸かるものも浸かりません。 彼が疲れない程度に振り回しても良いと思いますよ。 おそらく,普通の男性であれば,あなたがそこまで好意を示してくれれば,とっくに彼女でしょうし,一緒にお布団にも入っているかも知れません。ですが今回の彼は,その辺はあなたは受け身では,そしれ読みを聞かせて先回りしてもだめなタイプ。 あなたも多少のキャラの変更を試みて攻めてみてはと感じました。 ご参考前に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

全然重くも有りません、彼氏様は、”只、優柔不断なのと意気地なし:早い話が、自分に自信御の無い”表六玉でしょうから、”まるで”駄々っ子扱う、お母さまでもあるまいし、”今時の男性とされては、天然記念物でしょう”詰まらぬ”まま事恋愛で、時間を無駄にされ無い筝でしょう、それに話す話題:飲みに行った、ご飯を食べた・・・幼児園ですか阿呆丸出し。 *人生観・商業将来・生活費倹約・自己活性の照明・未来への投資趣味・社会情勢と個人等 ***もう少し、夢と希望と才能開花等、大人脱皮が、緊急且つ重要なテーマでしょうに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすればいいと思いますか?

    今、会社に片思いしてる人がいます。(同じ会社ですが業種も職種も違うため社内では一言も話しません) お互い20代後半で彼は私の2才年上です。 夏頃に私から連絡先を聞き、月1で2人で飲みに行ってます。 10月に好意があることを伝えました。 ただかしこまった告白とは違い、単純に好意があることを伝えただけで、彼もそのときは「ありがとう」とだけでした。 12月のはじめに彼から突然ご飯の誘いをもらい飲みに行った際、お互いの恋愛観を話してる中で「自分がなんとも思ってない人から突然好きだと打ち明けられても、正直すごく困惑するしどうしていいか分からないです。」と話しいて、これは私に言ってるんだと思いました。 「でも僕は男だから、付き合いたいと思ったら僕から交際を申し込みます」と言ってました。(これは私に対してかは不明です。) そのあと、12月24日の予定を聞かれ、特に予定はないと伝えたら、「イヴに2人でクリスマスケーキを食べませんか?」と言ってくれて、24日に会う約束をしました。 今週の初め、どこでケーキを食べるのかラインのやり取りをしたら、「都内か横浜か、ケーキを買ってきてうちで食べるのもいいかも」と言われたので、私は彼の家を指定しました。 そして昨日(24日)、彼の家にお邪魔をしました。 午前中、わざわざ電車に乗って美味しいケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれたそうで、そのケーキを食べながら一緒にDVDで映画を見ました。 その後、お互いの共通の趣味の話をしてたら夜になり、近くのスーパーにお寿司やチキンやお酒を買いに行き、彼の家で飲みました。 いつもと同じ、外に飲みに行った時に話すような話をして深夜1時過ぎまで話して、彼がタクシー乗り場まで送ってくれてそのまま帰りました。 楽しかったのはそうですが、24日に誘われたことで内心、告白をしてくれるのかも…と勝手に期待して浮かれてたのが正直なところで、なんの進展もなかったことに少しがっかりしてしまった自分がいます。 彼は恋愛経験がないというか、人を好きになったことがないそうで恋愛感情がどういうものかが分からないと12月のはじめに言ってました。 性格はとても奥手な人で、彼から女性に声をかけるような人ではありません。 家に招待してくれたことや、わざわざケーキを買いに行ってくれたことは少しの進展だと思っていいのでしょうか。 12月のはじめに彼が言ってた言葉を思い返せば、私から告白することは出来ないですし、ただじっと待ってればいいのか、もう諦めた方がいいのか悩みます。 よかったらアドバイスや客観的な意見をもらいたいです。おねがいします。

  • 付き合ってる?それとも変な関係?

    こちらで何回か相談に乗ってもらっています。 31歳のバツ2の養育費を払っている男です。 好きな人も同じ歳です。 (全て話済) 今月の最初位に告白をして数日後に振られてしまいました。 その後も週に1、2回食事行ったり家に来たりしていました。 クリスマスイブ(24日)に食事の約束してました。 22日に飲みに行き、 僕の家に泊まり 23日昼前に帰りました。 その日は僕が忘年会あったのですが メールで「忘年会終わったら来ない?」 と誘いました。 女性は「少し遅くなるけどいい?」 と回答がありました。 その日も泊まり 24日(クリスマスイブ) イチャイチャしながら 昼過ぎに起きて 買い物に行きました。 普通にカップルがするようにてを繋いだり腕を組んできたり…。 内緒でケーキ&プレゼント(ネックレス)を用意していました。 お店ね予約していた時間が近づいてきたので 「そろそろ行こうか? 少し寄り道せなあかん所があるから…。」 予約していたケーキを取りに行きました。 予約していた店に行き 食事をしてお店の人にケーキを持ってきてもらいろうそくに火をつけて 二人で少しまったりとしている時にプレゼントを「はい。」と出しました。 彼女はビックリしてたようで 「えっ!えっ!」と連発。 「私、何も用意してないよ」 僕は「飲みに行こうしかゆうつないしいいよ」 彼女「ケーキだけでもビックリしたのに…。 ありがとう。 開けていい?」 あげたブランドが好きだったらしく 「毎日付けといともいい?」 もちろん 「ケーキカットしてもらおうかぁ」 と聞くと 「○○君の家で食べよ」 とゆうので店を出て家に…。 イチャイチャしながら 一緒に過ごしました。 もちろん泊まり 次の日も仕事が終わってから泊まりに来ました。 クリスマスイブにもう一度告白をしようと思ったのですがしていません 体の関係はあります。 周りからみても付き合ってるようにみえます。 二人で居てる時もラブラブ状態です。 クリスマスイブにプレゼントしたネックレスも毎日着けたままでいてくれてます。 付き合っている??? 長文で わかりにくい文章ですいません。

  • 男性に質問。クリスマスに誘うのは脈ありですか

    今、好きな人がいます。 お互い20代後半で、彼の方が年上です。 彼はとても奥手な人で、今まで交際経験はありません。 私の方からご飯に誘い、月に一度2人で飲みに行ってます。 彼の方から誘ってくれる月もありました。 10月に一度、飲んでる席で好意があることを伝えました。 かしこまった告白というよりは、ただ好意があることを伝えたかった感じで、彼もその時は「ありがとう」とだけ言ってました。 それから、特に何か進展するわけでもなく週1ペースでLINEで連絡を取り合ったり、ご飯に行ったりしてました。 この状態からどう関係を縮めていけばいいのか、ちゃんと告白するタイミングはいつがいいのか、色々考えてたらカレを意識しすぎてLINEを送る内容すら思い浮かばず、少し疲れてしまいました。(単純に私が焦りすぎなだけです。) つい先日、お休みの日に彼から夜ご飯一緒に食べませんか、と連絡が来て飲みに行きました。 私が10月に好意を伝えた事は私もカレも触れないでいたのですが、お互いの恋愛観を話してる中で 「以前に読んだ本で、『告白はお互いが好き同士で、もうこれは付き合ってるんじゃないかとお互いが思ってる状態のときに、関係を認識するためにするものだ』って書いてあったんです。 僕はその一節にすごく共感したんですよね。 いきなり好きだと打ち明けられても、嬉しいけど、正直どうしていいか分からないしすごく困惑してしまいます。」 と彼が言っていて、これは私に言ってるんだと思いました。 私も「確かにそうだよな~」と思いつつ、話を聞いてたら、彼が「でも僕は男だから、お付き合いしたいと思ったら僕の方から言います。」と言ってました。 これはどういう意味で言ってるのか、私に言ってるのかはわかりません。 でも奥手な彼の、男らしい一面にすごいビックリしました。 そのあと12月の三連休の予定を聞かれ、何もないと答えたら「24日、一緒にクリスマスケーキ食べませんか?」と誘ってくれました。 嬉しすぎて即答しました。 彼は私が好きなのを知ってるし、そんな中でクリスマスに誘ってくれたのですが、少しは彼も前向きに考えてくれているのでしょうか? 男性はその気がなくても、ただ寂しいからという理由でクリスマスに誘うこともありますか? 誘ってくれたお礼に、仕事で使えるように彼の好きなブランドの靴下とハンカチをクリスマスプレゼントであげようと思うのですが大丈夫でしょうか? 最近はずっと諦めようか考えていたので、嬉しい気持ちと、不安な気持ちと半々です。 良かったら相談に乗ってください、よろしくお願いいたします。

  • もう諦めて前に進んだ方が良いでしょうか。

    こんにちは。 12月の上旬にメールでですけど告白し、後日改めて口頭で告白をしました。 彼女の答えは『考えさせてください』でした。 今でもメールでのやりとり、FBでのやりとりもあります。 ですが、何も進展はありません。 肉体関係どころかキスもありません。 今までは月に1度のペースでランド&シーに遊びに行っていましたが、告白以来遊びに行っていません。 クリスマスは彼女は仕事。 プレゼントはあげましたが、彼女からは無し。 バレンタインも無し。 彼女は仕事もプライベート(引越し)も忙しく、元彼のストーカー行為にも悩まされています。 自分は彼女を守るのも含めて、真剣にお付き合いをしたいのですが答えが返ってきません。 心やさしい彼女に好意を持って告白をしたのですが、何も進展が無いのなら諦めた方が良いでしょうか? それとも友人として関係を続けていけば良いでしょうか? 彼女のペースに合わせた方が良いでしょうか。 どうしたらいいでしょう。 32にもなって質問するのもなんですけど、恋愛経験はあまりなくて。。。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • バツ2の恋愛!クリスマスイブ!!

    現在31歳、バツ2養育費を払っている状態です。 只今、好きな子がいます。 相手は31歳結婚歴なし!! つい最近、本気で告白をしましたが…。 好きな人いてると言われ振られてしまいましたが、 でも体の関係はあります。 それからも家に泊まりに来たり毎日連絡をとっている状態です。 クリスマスイブに食事に行く約束をしました。 少しおしゃれな個室結婚のある居酒屋を予約しました。 クリスマスケーキきも予約してありその居酒屋の最後にケーキをだしプレゼント(ネックレス)も渡そうと思っています。 この状態ってどうなるでしょうか!? 上手くいくと思いますか????? よろしくお願いします。

  • クリスマスを楽しんだのは何日?

    24日のクリスマスイブに楽しんだ人がいれば、25日のクリスマスに楽しんだ人もいます。 クリスマスケーキやクリスマスプレゼントなど、クリスマスの気分をよく感じたのは何日でしたか?

  • これってどうなんでしょう・・・?(男性の方お願いします)

    気になる人がいて、去年の暮れにメールでやりとりをしだして、やりとりをするうちに飲みに行こうか、となり、飲みにいったり、映画を見に行きたいと私から言ってみたら、じゃあ行くか~となり、見にいったりして、もうかなりはじめに比べたら好きになってしまったので、告白したいなぁなんて思っています。 彼のほうも薄々は私の気持ちに気付いてると思うし、多分悪い印象はもたれてないとは思うのですが、ただの友達に思われてるのかな?とか(たまに軽くエロトークをしたりもするので・・"^_^")、告白して無理だったらこうやって出かけられなくなるかもしれないし、まだ勇気がでません>< ちなみになぜ、彼は私の気持ちに薄々気付いてると思うかというと、一度メールでやり取りしてるときに「彼女いるの?」って聞いたことがあるのです。そしたら、「居ないよ~。募集中。」みたいなことが返ってきたんです。なんか告白してもいいのかな?と思ったり、それとももっと一緒に出かけたりしてお互いを知ってからのほうがいいのでしょうか? 見込みはあるのでしょうか?? ちなみに私も彼も大学生です。

  • 連絡がない・・(男性の方、教えてください)

    こんばんは。 同じ職場の男性で交際を考えている人がいます。 その人には何度も告白され、何度か振ったことがありますが、 また誘われて、クリスマスをずっと一緒に過ごし、また告白されました。 「君以上に好きな人は今後現われない」 「一生大事にします。」 と口説かれました。 ちなみに、まだつきあうことにOKは出していません・・ クリスマスの後も、「ずっと一緒にいたいな。」 と連絡があり、 私も、「一緒にいようね。」 と返しました。 しかし、それから全く連絡がないし、先ほど年賀メールも出した のにまだ返事もありません・・ あれほど熱心に口説いておきながら、こんなに連絡くれないって どういうことなのでしょうか? 私はそろそろ彼とつきあいたいって気持ちなんですが・・ これって、彼の駆け引き?それとも、突然面倒になったんでしょうか? 男心を教えてください。

  • クリスマスイブ、ドライブデートでの告白のタイミング

    今度クリスマスイブでドライブデートに行き、告白しようと思っています。 どこに行くかはまだ決まっていないのですが、クリスマスイブ∧告白なので、雰囲気の良いところに行きたいと考えています。 プレゼントも渡そうと考えているのですが、少々重いものです(グラムの問題です)。 プレゼントを渡すのは、相手に持たせるのも悪いので、車で送った後にしようと思うのですが、 告白のタイミングは、いつがよいと思いますか? 雰囲気の良いところ(デートで行く場所)でしょうか? それとも、帰りの車で相手を家に送った時でしょうか? 知恵を貸していただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • クリスマスイブに…。

    31歳 バツ2の男です 現在 本気で好きになった女性がいます。 同じ年の子です。 少し前に告白をしましたが最終的振られてしまいました…。。 それからも飲みに行ったり 家に泊まりに来たりしています。 告白をする前から体の関係もあります。 振られてからも…。 クリスマスイブも誘ってみたらOKがでました。 そこで個室のある少しおしゃれな居酒屋を予約しました 持ち込み出来るとの事でしたのでクリスマスケーキ持ち込む事にしました。 サプライズでクリスマスプレゼントをするつもりです。 クロエのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが クロエって女性からみてどうなでしょうか!? 2011年モデル カギの形をしたものです(CHLOE 200441) です。

このQ&Aのポイント
  • VirtualBoxにUbuntu20.04LTSをインストールし、ブラウザはFirefoxを使用しています。しかし、gyaoの動画再生時に「対応する動画コーデックのインストールが必要」というエラーメッセージが表示され、再生できません。
  • YouTubeは問題なく再生されるため、問題はgyaoに関連しています。gyaoの動画を再生するには、どのコーデックをどこからインストールすれば良いかわかりません。
  • Windowsでは問題なく動画が再生されるため、Ubuntu側の設定やパッケージのインストールが必要なのかもしれません。解決策や対応する動画コーデックのインストール方法について教えていただけると助かります。
回答を見る