• 締切済み

最近仲良くなった友達を遊びに誘ったら、最近忙しいか

最近仲良くなった友達を遊びに誘ったら、最近忙しいから時間空いたらまた連絡する~ときました。 これ体のいい断り文句だよねー❔(笑) いつも誘うのは私からだし(4回くらい会ってて全部)、話してて楽しいから、仲良くしたかったんだけどなぁ~。( ;o;)

みんなの回答

回答No.2

気が向いたときに自分から誘うってことでしょうね。 ドタキャンされるよりはましですが、 遊びにいきたくないのか、忙しいのかどちらかですよね。

rieeeeeee2
質問者

お礼

どっちなんだろーね 主婦だからそんなに忙しくもないと思うんだけどな~

回答No.1

誘ったのは、何時ですか? 12月初旬から年明けまでなら、 本当に忙しかったのかも知れませんよ!

rieeeeeee2
質問者

お礼

きのうだよー