MacOS SierraでのEPSON Scanドライバー対応について

このQ&Aのポイント
  • 手に入れたFT-9800FスキャナーのEPSON ScanドライバーをMacOS Sierraにインストールしようと試みましたが、対応ドライバーが見つかりませんでした。
  • いくつかのドライバーを試しましたが、Macには「対応していないためひらけません」という警告が表示されました。
  • MacOS SierraでFT-9800Fを使用するためのEPSON Scanドライバーの対応情報が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

GT-9800Fのドライバーについて

スキャナーのFT-9800Fを人からいただきました。EPSON Scanのドライバーをインストールしようとしたのですが、MacOS Sierraでの対応ドライバーがわかりません。いくつか試したのですが、Macに「対応していないのでひらけない」と警告されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>GT-9800Fのドライバーについて >スキャナーのFT-9800F GT-9800Fとして回答です 発売日:2002年11月 修理対応期限:2010年3月31日 >MacOS Sierraでの対応ドライバーがわかりません。 ないです(10.12) Mac OS X 10.6 (Intel)までしか対応してないです >いくつか試したのですが、 なら使えないと思いますが

chiki0102
質問者

お礼

ありがとうございます。 Macのイメージキャプチャーで使えるとの情報をいただきましたので試してみます。