• ベストアンサー

審査に落ちた理由は教えてくれるのでしょうか?

アドセンスは審査に落ちた理由は教えてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

教えません。 ルールがきっちり書いてあるページのURLを示し、これを見ろというだけです。 もし理由をきっちり言うとすれば、判断した当人でないといけないわけで、問い合わせた相手がその当人である可能性はまずありません。 また、それを細かくいうなら、コンサルタントをしてることになり、無料ではできません。

deldowrttd
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akauntook
回答No.1

このまんま直接聞いたら解決すると思います。

deldowrttd
質問者

お礼

どうもありがとうございました。