• ベストアンサー

アドセンスの審査

アドセンスの審査は機械ではなく人間の目で行っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z98jx0
回答No.1

大体ですよ。 私もアフィリエイトプログラム使ってます。 開設時期と期間 最低1カ月 記事数 1日1つ程度 アクセス数 1日100人程度 記事の内容 もちろんアダルトな内容は基本的に通りません、専用のアフィリエイトプログラムを探します 違法でないこと つまり実態があると認められる事です とくに継続した記事更新は大事です 大体1ヶ月程度、毎日更新したらどのプログラムも通ります むしろ向こうから「広告載せませんか?」と来たりします。 回答 人の目で見て審査してます

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

ありがとうございました。