• 締切済み

googleアドセンスの審査を通すにはどうすれば?

googleアドセンスの審査を通すにはブログを作るのが一般的、でもいきなりYouTubeのチャンネルで審査を受けても通るのでしょうか?わたしは改善しろとメールが来ました、電車動画なのに「成人向け」などあいまい どう改善したらいいのか意思の疎通が取りにくくて困っています。 成人向けなど無いのに・・・とにかくメールの一部を貼ります。 -------------------------- お客様 このたびは Google AdSense にお申し込みいただきありがとうございました。お申し込みを確認させていただきましたところ、残念ながら現時点では AdSense のご利用が承認されませんでした。 承認されなかった理由は次のとおりです。 問題: - サイトが Google のポリシーに準拠していない - 成人向けコンテンツ ---------------------------------- さて、どうすればいいのでしょうか? 今からスマホに関するブログを10ページほど書くつもりです。 それで審査をうけようかと。

• 77155
  • お礼率25% (55/212)

みんなの回答

noname#175480
noname#175480
回答No.1

- サイトが Google のポリシーに準拠していない →これが原因でしょうね。 ブログは個人の主張、主義を押し付ける形になるのでAdsenseには不向きです。 YoutubeでAdsenseを利用することをお勧めします。 (BGMの著作権審査は厳しいです)